是空
CE202108 Ver
並び替え
デフォルト
並び替え
デフォルト
検索
指定なし
検索
指定なし
技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 9 5 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 14 5 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 30 -2 -5 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 なし
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 4 6 4 2 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 12 7 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 強制立ち効果
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 2 24 5 -2 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応(+21F)
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 7 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 14 5 1 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 4 16 7 2 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D) 強制立ち効果
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 8 4 2 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 なし
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 17 2 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 25 D -8 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 6 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 4 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 6 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 4 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 めくり性能
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
立ち弱P(韋駄天派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 11 2 0 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中P(韋駄天派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 19 0 -3 ダメージ スタン コマンド 50 80 備考 S※CA※初段で使用した時のみ
立ち強P(韋駄天派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 34 -8 -11 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 S※CA※初段で使用した時のみ
立ち弱K(韋駄天派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 4 9 1 -1 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 S※CA※初段で使用した時のみ
立ち中K(韋駄天派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 18 1 -2 ダメージ スタン コマンド 50 80 備考 強制立ち効果 S※CA※初段で使用した時のみ
立ち強K(韋駄天派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 2 30 -4 -11 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 S※CA※初段で使用した時のみ
しゃがみ弱P(韋駄天派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 9 2 -1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
しゃがみ中P(韋駄天派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 21 0 -4 ダメージ スタン コマンド 50 80 備考 S※CA※初段で使用した時のみ
しゃがみ強P(韋駄天派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 4 22 1 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 強制立ち効果 S※CA※初段で使用した時のみ
しゃがみ弱K(韋駄天派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 10 2 0 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 S※CA※初段で使用した時のみ
しゃがみ中K(韋駄天派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 22 -7 -11 ダメージ スタン コマンド 50 80 備考 S※CA※初段で使用した時のみ
しゃがみ強K(韋駄天派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 2 31 D -14 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 S※CA※初段で使用した時のみ
脳巓割り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 4 20 1 -7 ダメージ スタン コマンド 80 100 → + 強P 備考 なし
釣鐘落とし
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 130 150 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
神輿
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 150 200 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]梟
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 4 29 D -7 ダメージ スタン コマンド 100 150 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 ヒットすると若に変身して追撃する ヒット後レバーを前に入れっぱなしにしておくと逆側へ移動できる
[VS2]口寄せ 蒔威(後方)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 82(※151) 着地まで/※5 全体64 D ダメージ スタン コマンド 40+※80 70+※80 (VスキルⅡ選択時) ← + 中P 中K 備考 レバー入れで爆竹の設置位置を変更できる 爆竹設置前に本体がダメージを受けると、爆竹を設置せずに蒔威(鷹)が消滅する S※宿命でキャンセル可能 ※爆発部分の数値
[VS2]口寄せ 蒔威(中央)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 112(※182) 着地まで/※5 全体64 D ダメージ スタン コマンド 40+※80 70+※80 (VスキルⅡ選択時) + 中P 中K 備考 レバー入れで爆竹の設置位置を変更できる 爆竹設置前に本体がダメージを受けると、爆竹を設置せずに蒔威(鷹)が消滅する S※宿命でキャンセル可能 ※爆発部分の数値
[VS2]口寄せ 蒔威(前方)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 143(※217) 着地まで/※5 全体64 D ダメージ スタン コマンド 40+※80 70+※80 (VスキルⅡ選択時) → + 中P 中K 備考 レバー入れで爆竹の設置位置を変更できる 爆竹設置前に本体がダメージを受けると、爆竹を設置せずに蒔威(鷹)が消滅する S※宿命でキャンセル可能 ※爆発部分の数値
武神流神撃功
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 5 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+1500F 韋駄天が使用可能になる
通し
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 2 24 2 -2 ダメージ スタン コマンド 40 0 (ガード中に) → + 弱P 備考 1F~25F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
武神叢雲
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 武神倶羅無・刻(根元)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 1 31 D -6 ダメージ スタン コマンド 90 150 ↓↘→ + 弱K 備考 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
中 武神倶羅無・刻(根元)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20 1 30 D -4 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↘→ + 中K 備考 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
強 武神倶羅無・刻(根元)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 1 30 D -2 ダメージ スタン コマンド 120 200 ↓↘→ + 強K 備考 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
EX 武神倶羅無・刻(根元)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 1 40 D 1 ダメージ スタン コマンド 140 150 ↓↘→ + K K 備考 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
弱 武神倶羅無・刻
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 8 全体45 4 -3 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 弱K 備考 近距離に1発分の相殺判定が別に付く S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
中 武神倶羅無・刻
発生 持続 硬直 ヒット ガード 21 9 全体48 2 -4 ダメージ スタン コマンド 70 100 ↓↘→ + 中K 備考 近距離に1発分の相殺判定が別に付く S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
強 武神倶羅無・刻
発生 持続 硬直 ヒット ガード 26 10 全体50 2 -5 ダメージ スタン コマンド 90 100 ↓↘→ + 強K 備考 近距離に1発分の相殺判定が別に付く S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
EX 武神倶羅無・刻
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 20 全体57 D -1 ダメージ スタン コマンド 110 100 ↓↘→ + K K 備考 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
弱 武神倶羅無・蛮(根元)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 18+着地後22 D -23 ダメージ スタン コマンド 100 200 →↓↘ + 弱K 備考 1F~5F 投げ無敵 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない 動作中常に被カウンター判定 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
中 武神倶羅無・蛮(根元)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 21+着地後23 D -29 ダメージ スタン コマンド 110 200 →↓↘ + 中K 備考 3F~12F 飛び道具無敵 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない 動作中常に被カウンター判定 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
強 武神倶羅無・蛮(根元)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 31+着地後20 D -33 ダメージ スタン コマンド 120 200 →↓↘ + 強K 備考 1F~8F 空中判定の攻撃に対して無敵 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない 動作中常に被カウンター判定 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
EX 武神倶羅無・蛮(根元)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 1 32+着地後31 D -33 ダメージ スタン コマンド 150 200 →↓↘ + K K 備考 1F~7F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
弱 武神倶羅無・蛮
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 10 全体46 D ダメージ スタン コマンド 100 150 →↓↘ + 弱K 備考 1F~5F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
中 武神倶羅無・蛮
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 13 全体51 D ダメージ スタン コマンド 110 150 →↓↘ + 中K 備考 3F~12F 飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
強 武神倶羅無・蛮
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 14 全体59 D ダメージ スタン コマンド 120 150 →↓↘ + 強K 備考 1F~8F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
EX 武神倶羅無・蛮
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 14 全体68 D ダメージ スタン コマンド 120 100 →↓↘ + K K 備考 1F~7F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
弱 武神倶羅無・狄(根元)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 2 35 D -14 ダメージ スタン コマンド 70 150 ↓↙← + 弱K 備考 しゃがみの相手にヒットしない 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない 武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる S※ヒット時、宿命、EX武神俱羅無・狄でキャンセル可能 VS※ヒット時
中 武神倶羅無・狄(根元)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 23 2 37 D -14 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↙← + 中K 備考 しゃがみの相手にヒットしない 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない 武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる S※ヒット時、宿命、EX武神俱羅無・狄でキャンセル可能 VS※ヒット時
強 武神倶羅無・狄(根元)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 2 35 D -14 ダメージ スタン コマンド 120 200 ↓↙← + 強K 備考 しゃがみの相手にヒットしない 根元の攻撃判定が当たった場合に飛び道具が射出されない 武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる S※ヒット時、宿命、EX武神俱羅無・狄でキャンセル可能 VS※ヒット時
EX 武神倶羅無・狄(根元)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 2 35 D -2 ダメージ スタン コマンド 110 150 ↓↙← + K K 備考 しゃがみの相手にヒットしない 武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
弱 武神倶羅無・狄
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 12 全体51 D -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 ↓↙← + 弱K 備考 しゃがみの相手にヒットしない 武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる S※ヒット時、宿命、EX武神俱羅無・狄でキャンセル可能 VS※ヒット時
中 武神倶羅無・狄
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 12 全体61 D -4 ダメージ スタン コマンド 70 100 ↓↙← + 中K 備考 しゃがみの相手にヒットしない 武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる S※ヒット時、宿命、EX武神俱羅無・狄でキャンセル可能 VS※ヒット時
強 武神倶羅無・狄
発生 持続 硬直 ヒット ガード 32 12 全体66 D -2 ダメージ スタン コマンド 100 100 ↓↙← + 強K 備考 しゃがみの相手にヒットしない 武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる S※ヒット時、宿命、EX武神俱羅無・狄でキャンセル可能 VS※ヒット時
EX 武神倶羅無・狄
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20 18 全体54 D 5 ダメージ スタン コマンド 90 100 ↓↙← + K K 備考 武神倶羅無・刻と武神倶羅無・蛮に派生できる S※ヒット時、宿命でのみキャンセル可能
弱 武神雀羅
発生 持続 硬直 ヒット ガード 49+着地後8 ダメージ スタン コマンド 0 0 ↓↘→ + 弱P 備考 強度によって飛距離と全体動作が変化する
中 武神雀羅
発生 持続 硬直 ヒット ガード 47+着地後8 ダメージ スタン コマンド 0 0 ↓↘→ + 中P 備考 強度によって飛距離と全体動作が変化する
強 武神雀羅
発生 持続 硬直 ヒット ガード 47+着地後8 ダメージ スタン コマンド 0 0 ↓↘→ + 強P 備考 強度によって飛距離と全体動作が変化する
EX 武神雀羅
発生 持続 硬直 ヒット ガード 46+着地後4 ダメージ スタン コマンド 0 0 ↓↘→ + P P 備考 発生後レバー入力により前後移動が可能 発生から着地まで飛び道具無敵
武神逆鱗肘
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 着地まで 着地後15 ダメージ スタン コマンド 60 100 (武神雀羅中に) P 備考 めくり状態でしか当たらない
武神麒麟脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 着地後15 ダメージ スタン コマンド 60 100 (武神雀羅中に) K 備考 なし
武神天眼
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 着地後17 D ダメージ スタン コマンド 170 200 (武神雀羅中に) 弱P 弱K 備考 空中・しゃがんでいる相手は投げられない
EX 武神逆鱗肘
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 着地まで 着地後9 ダメージ スタン コマンド 80 150 (EX武神雀羅中に) P 備考 めくり状態でしか当たらない
EX 武神麒麟脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 着地後9 ダメージ スタン コマンド 80 150 (EX武神雀羅中に) K 備考 なし
EX 武神天眼
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 着地後17 D ダメージ スタン コマンド 220 250 (EX武神雀羅中に) 弱P 弱K 備考 空中・しゃがんでいる相手は投げられない
宿命
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体25 ダメージ スタン コマンド 0 0 ↓ ↓ + P P 備考 若に変身する 硬直を宿命以外の必殺技でキャンセル可 キャンセル必殺技使用時に1技分多くコンボ補正がかかる
V韋駄天
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体25 ダメージ スタン コマンド 0 0 (Vトリガー発動中) 強P 強K 備考 Vゲージタイマー全消費 16F~17F 飛び道具&投げ無敵 3F~15F 完全無敵 Vトリガーキャンセルできる技からキャンセル可能 動作中は弱P→弱K→中P→中K→強P→強Kの順番(立ちしゃがみ区別なし)でチェーンコンボが可能な特殊な通常技が出せる 韋駄天動作中、またはチェーンコンボ中に武神白蛇掌へ派生可能
武神白蛇掌
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 6 18 D -2 ダメージ スタン コマンド 160 200 (韋駄天・韋駄天からの攻撃中に) 強P 強K 備考 なし
抜山蓋世
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+3 8 47 D -33 ダメージ スタン コマンド 340 0 ↓↘→ ↓↘→ + K 備考 1F~11F 完全無敵