ザンギエフ
CE202108 Ver
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技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 4 7 5 3 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 1F~2Fは地上の相手にヒットしない
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 15 4 2 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 5 22 2 0 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 クラッシュカウンター対応(+27F) 持続2F目以降でクラッシュカウンターした場合(+29F) ガード時に最速でVトリガーキャンセル不可
立ち強P(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 37 5 22 D 3 ダメージ スタン コマンド 130 200 備考 クラッシュカウンター対応(+31F) 3F~34F上半身アーマー判定
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 12 -1 -3 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 17 2 -3 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 4 22 2 -2 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D) しゃがみの相手にヒットしない
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 6 3 3 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 12 5 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 6 7+着地後13 D -6 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 なし
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 8 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 16 2 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 26 D -10 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 5 ダメージ スタン コマンド 50 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 4 ダメージ スタン コマンド 80 100 備考 なし
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 6 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 ダメージ スタン コマンド 50 70 備考 めくり性能
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 5 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 なし
ヘッドバット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 4 14 7 2 ダメージ スタン コマンド 100 200 → + 強P 備考 飛び道具相殺時にEXゲージ+30 強制しゃがみ効果
ニーバット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 4 5+着地後10 3 -3 ダメージ スタン コマンド 70 100 → + 中K 備考 なし
フライングボディプレス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 7 ダメージ スタン コマンド 100 150 (前ジャンプ中に) ↓ + 強P 備考 めくり性能
フライングヘッドバット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 ダメージ スタン コマンド 120 200 (垂直ジャンプ中に) ↑ + 強P 備考 なし
アトミックドロップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 130 170 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
キャプチュード
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 130 170 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
ハラショーチョークスラム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 140 200 (相手しゃがみ中に) (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]アイアンマッスル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体25 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 1F~15Fアーマー判定 ホールド中に→入力で歩き動作に派生 ホールド中バックステップでキャンセル可能
[VS1]アイアンマッスル(攻撃)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 58 5 15 2 -2 ダメージ スタン コマンド 50 100 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K (ボタンホールド) 備考 1F~49Fアーマー判定
[VS1]マッスルウォーク
発生 持続 硬直 ヒット ガード ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) (アイアンマッスル中に) → 備考 動作中アーマー判定
[VS1]アイアンマッスル(前歩き後攻撃)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 5 15 2 -2 ダメージ スタン コマンド 50 100 (VスキルⅠ選択時) (アイアンマッスル中に) → + (ホールド解除) 備考 なし
[VS2]スーパーロシアンキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 33 7 22 3 -4 ダメージ スタン コマンド 80 100 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 4F~20Fアーマー判定 ホールド中は前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能
[VS2]スーパーロシアンキック(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 98 7 23 D GB ダメージ スタン コマンド 100 120 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K (ボタンホールド) 備考 4F~85Fアーマー判定 ホールド中は前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能
サイクロンラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+18 19 16 3 -6 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+3600F 2F~37F 飛び道具無敵 発動中サイクロンラリアットが必殺技に追加
派生サイクロンラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+18 27 D -3 ダメージ スタン コマンド 140 150 強P 強K (ボタンホールド) 備考 Vゲージタイマー1000F消費 1F~79F 飛び道具無敵
追加派生サイクロンラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+18 26 D -3 ダメージ スタン コマンド 180 200 強P 強K (ボタンホールド最大) 備考 Vゲージタイマー3000F消費 1F~105F 飛び道具無敵
マッスルエキスパンション
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 2 24 3 -2 ダメージ スタン コマンド 40 0 (ガード中に) → + 弱K 備考 1F~25F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
マッスル・ブート・キック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 スクリューパイルドライバー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 200 250 →↘↓↙←↖↑↗ + 弱P 備考 なし
中 スクリューパイルドライバー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 210 250 →↘↓↙←↖↑↗ + 中P 備考 なし
強 スクリューパイルドライバー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 220 250 →↘↓↙←↖↑↗ + 強P 備考 なし
EX スクリューパイルドライバー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 220 300 →↘↓↙←↖↑↗ + P P 備考 なし
弱 シベリアンエクスプレス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 接触後1 2 52 D ダメージ スタン コマンド 170 250 →↘↓↙← + 弱K 備考 なし
中 シベリアンエクスプレス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 接触後1 2 52 D ダメージ スタン コマンド 200 250 →↘↓↙← + 中K 備考 なし
強 シベリアンエクスプレス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 接触後1 2 52 D ダメージ スタン コマンド 220 250 →↘↓↙← + 強K 備考 なし
EX シベリアンエクスプレス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 接触後1 2 52 D ダメージ スタン コマンド 230 250 →↘↓↙← + K K 備考 3F~58Fアーマー判定
弱 ボルシチダイナマイト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 4 着地後12 D ダメージ スタン コマンド 180 250 (垂直・前ジャンプ中に) →↘↓↙← + 弱P 備考 なし
中 ボルシチダイナマイト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 4 着地後12 D ダメージ スタン コマンド 200 250 (垂直・前ジャンプ中に) →↘↓↙← + 中P 備考 なし
強 ボルシチダイナマイト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 4 着地後12 D ダメージ スタン コマンド 220 250 (垂直・前ジャンプ中に) →↘↓↙← + 強P 備考 なし
EX ボルシチダイナマイト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 4 着地後12 D ダメージ スタン コマンド 200 250 (垂直・前ジャンプ中に) →↘↓↙← + P P 備考 なし
ダブルラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 13 36 D -38 ダメージ スタン コマンド 130(※100) 200 弱P 備考 1F~41F 飛び道具無敵 ※持続4F目以降 9F~11Fの攻撃判定がヒットした際 硬直10F減少 V※ヒットまたはガード時
ツンドラストーム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 2 12 22 D ダメージ スタン コマンド 220 300 →↓↘ + P P 備考 一部のキック攻撃のみ取ることが出来る当て身技 動作中常に被カウンター判定
Vサイクロンラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 19 16 3 -6 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー1600F消費 1F~27F 飛び道具無敵
V派生サイクロンラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 27 D -3 ダメージ スタン コマンド 140 150 強P 強K (ボタンホールド) 備考 Vゲージタイマー1000F消費 1F~69F 飛び道具無敵
V追加派生サイクロンラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 26 D -3 ダメージ スタン コマンド 180 200 強P 強K (ボタンホールド最大) 備考 Vゲージタイマー3000F消費 1F~95F 飛び道具無敵
ボリショイロシアンスープレックス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+0 2 65 D ダメージ スタン コマンド 400 0 →↘↓↙←↖↑↗ →↘↓↙←↖↑↗ + P 備考 1F~3F 完全無敵