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技名

  • 立ち弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    43753
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    なし

  • 立ち中P

    発生持続硬直ヒットガード
    731462
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • 立ち強P

    発生持続硬直ヒットガード
    11320-1-6
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • 立ち弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    32100-2
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    なし

  • 立ち中K

    発生持続硬直ヒットガード
    73132-2
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • 立ち強K

    発生持続硬直ヒットガード
    931863
    ダメージスタンコマンド
    80150
    備考

    クラッシュカウンター対応 (膝) 強制立ち効果

  • しゃがみ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    43543
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    連打キャンセル対応

  • しゃがみ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    631231
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • しゃがみ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    10523-5-11
    ダメージスタンコマンド
    100150
    備考

    強制立ち効果

  • しゃがみ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    42732
    ダメージスタンコマンド
    2070
    備考

    連打キャンセル対応

  • しゃがみ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    72150-2
    ダメージスタンコマンド
    50100
    備考

    なし

  • しゃがみ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    151023D-12
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    クラッシュカウンター対応 (D)

  • ジャンプ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    46
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • ジャンプ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    73
    ダメージスタンコマンド
    50100
    備考

    空中ヒット時吹き飛びやられ

  • ジャンプ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    86
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • ジャンプ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    36
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • ジャンプ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    66
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    めくり性能

  • ジャンプ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    86
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • ヘルアタック

    発生持続硬直ヒットガード
    54
    ダメージスタンコマンド
    7050(ジャンプ中に) 中P ▶ 中P
    備考

    なし

  • サイコアックス

    発生持続硬直ヒットガード
    18320(※25)61
    ダメージスタンコマンド
    80150↘ + 強P
    備考

    クラッシュカウンター対応(+15F) ※空振り時

  • シャドウアックス

    発生持続硬直ヒットガード
    143202-8
    ダメージスタンコマンド
    50120中P ▶ ↘ + 強P
    備考

    クラッシュカウンター対応(+15F)

  • シャドウプレッシャー

    発生持続硬直ヒットガード
    21834D-18
    ダメージスタンコマンド
    70100(VスキルⅡ選択時) 中P ▶ ↘ + 強P ▶ 中P 中K
    備考

    Vスキル2選択時のみ発動可能 1段目が当たらなかった場合、2段目は出ない

  • サイコインパクト

    発生持続硬直ヒットガード
    5317
    ダメージスタンコマンド
    140170(近距離で) → OR + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • サイコフォール

    発生持続硬直ヒットガード
    5317
    ダメージスタンコマンド
    130150(近距離で) ← + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • [VS1]サイコリジェクト

    発生持続硬直ヒットガード
    69(※7)28
    ダメージスタンコマンド
    (VスキルⅠ選択時) 中P 中K
    備考

    ※飛び道具吸収判定の値 動作中常に被カウンター判定

  • [VS1]サイコリジェクト(射出)

    発生持続硬直ヒットガード
    16全体36D13
    ダメージスタンコマンド
    80100(VスキルⅠ選択時) 中P 中K (ボタンホールド)
    備考

    ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時に自動派生

  • [VS1]サイコリジェクト(打撃)

    発生持続硬直ヒットガード
    13525D2
    ダメージスタンコマンド
    100150
    備考

    ※「サイコリジェクト(吸収)」の当身判定に打撃攻撃や本体に付随する飛び道具を受け止めた際に自動派生

  • [VS1]サイコパニッシュメント

    発生持続硬直ヒットガード
    16全体36D13
    ダメージスタンコマンド
    80100(VスキルⅠ選択時) 吸収状態中に 中P 中K
    備考

    必殺技キャンセル可能な通常技からキャンセル発動可能 ※「サイコリジェクト(吸収)」の当て身判定成立時、ボタンホールドを行っていなかった場合、再度「中P+中K」コマンド入力を行う事で射出動作を発動可能

  • [VS2]ヘルズワープ

    発生持続硬直ヒットガード
    43418(※20)D1
    ダメージスタンコマンド
    70100(VスキルⅡ選択時) 中P 中K
    備考

    21F~31F 完全無敵 ※空振り時

  • サイコパワー

    発生持続硬直ヒットガード
    110
    ダメージスタンコマンド
    強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー+2000F 発動中必殺技の性能が強化される

  • サイコバースト

    発生持続硬直ヒットガード
    17220(※23)D-2
    ダメージスタンコマンド
    600(ガード中に) → + 弱P
    備考

    1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 ※ガード/空振り時

  • Vシフト

    発生持続硬直ヒットガード
    1922
    ダメージスタンコマンド
    強P 中K
    備考

    1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能

  • サイコフィスト

    発生持続硬直ヒットガード
    8323D-2
    ダメージスタンコマンド
    600強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K
    備考

    1F~10F 完全無敵

  • 弱 サイコブラスト

    発生持続硬直ヒットガード
    1210全体40D-2
    ダメージスタンコマンド
    70100→ + 弱P
    備考

    なし

  • 中 サイコブラスト

    発生持続硬直ヒットガード
    1510全体42D-1
    ダメージスタンコマンド
    70100→ + 中P
    備考

    なし

  • 強 サイコブラスト

    発生持続硬直ヒットガード
    1910全体42D2
    ダメージスタンコマンド
    70100→ + 強P
    備考

    なし

  • Vサイコブラスト

    発生持続硬直ヒットガード
    1114全体37D1
    ダメージスタンコマンド
    100100→ + P
    備考

    Vゲージタイマー200F消費 S※V必殺技、VEX必殺技でキャンセル可能

  • EX サイコブラスト

    発生持続硬直ヒットガード
    15全体38D6
    ダメージスタンコマンド
    100150→ + P P
    備考

    なし

  • VEX サイコブラスト

    発生持続硬直ヒットガード
    14全体36D7
    ダメージスタンコマンド
    120150→ + P P
    備考

    Vゲージタイマー200F消費 S※VEX必殺技でキャンセル可能

  • 弱 サイコインフェルノ

    発生持続硬直ヒットガード
    1412全体56D-12
    ダメージスタンコマンド
    80150↓↙← + 弱P
    備考

    CA※3段目のみ可能

  • 中 サイコインフェルノ

    発生持続硬直ヒットガード
    1614全体58D-11
    ダメージスタンコマンド
    90150↓↙← + 中P
    備考

    CA※3段目のみ可能

  • 強 サイコインフェルノ

    発生持続硬直ヒットガード
    1816全体63D-10
    ダメージスタンコマンド
    100150↓↙← + 強P
    備考

    CA※3段目のみ可能

  • Vサイコインフェルノ

    発生持続硬直ヒットガード
    1416全体51D-5
    ダメージスタンコマンド
    100150↓↙← + P
    備考

    Vゲージタイマー200F消費 CA※4段目のみ可能 S※V必殺技、VEX必殺技でキャンセル可能

  • EX サイコインフェルノ

    発生持続硬直ヒットガード
    1518全体54D-1
    ダメージスタンコマンド
    120150↓↙← + P P
    備考

    なし

  • VEX サイコインフェルノ

    発生持続硬直ヒットガード
    1528全体61D4
    ダメージスタンコマンド
    160150↓↙← + P P
    備考

    Vゲージタイマー200F消費 S※VEX必殺技でキャンセル可能

  • VEX サイコインフェルノ(キャンセル)

    発生持続硬直ヒットガード
    1628全体62D4
    ダメージスタンコマンド
    160150↓↙← + P P
    備考

    Vゲージタイマー200F消費 S※VEX必殺技でキャンセル可能

  • 弱 ダブルニープレス

    発生持続硬直ヒットガード
    115192-4
    ダメージスタンコマンド
    80150→ + 弱K
    備考

    CA※1段目のみ可能 V※2段目のみ可能

  • 中 ダブルニープレス

    発生持続硬直ヒットガード
    145202-3
    ダメージスタンコマンド
    90150→ + 中K
    備考

    CA※1段目のみ可能 V※2段目のみ可能

  • 強 ダブルニープレス

    発生持続硬直ヒットガード
    195212-2
    ダメージスタンコマンド
    100150→ + 強K
    備考

    CA※1段目のみ可能 V※2段目のみ可能

  • V弱 ダブルニープレス

    発生持続硬直ヒットガード
    135192-4
    ダメージスタンコマンド
    90150→ + 弱K
    備考

    Vゲージタイマー200F消費 6F~9F 完全無敵 CA※1段目のみ可能 S※V必殺技、VEX必殺技でキャンセル可能

  • V中 ダブルニープレス

    発生持続硬直ヒットガード
    155202-3
    ダメージスタンコマンド
    100150→ + 中K
    備考

    Vゲージタイマー200F消費 6F~11F 完全無敵 CA※1段目のみ可能 S※V必殺技、VEX必殺技でキャンセル可能

  • V強 ダブルニープレス

    発生持続硬直ヒットガード
    195222-2
    ダメージスタンコマンド
    110150→ + 強K
    備考

    Vゲージタイマー200F消費 6F~13F 完全無敵 CA※1段目のみ可能 S※V必殺技、VEX必殺技でキャンセル可能

  • EX ダブルニープレス

    発生持続硬直ヒットガード
    12617D1
    ダメージスタンコマンド
    150(※160)(※270)200(※1※2100)→ + K K
    備考

    V※2段目ガード時のみ可能 ※1空中ヒット時 ※2持続2F目以降

  • VEX ダブルニープレス

    発生持続硬直ヒットガード
    13615D3
    ダメージスタンコマンド
    160200→ + K K
    備考

    Vゲージタイマー200F消費 4F~12F 完全無敵 S※ガード時のみVEX必殺技でキャンセル可能

  • VEX ダブルニープレス(キャンセル)

    発生持続硬直ヒットガード
    13615D3
    ダメージスタンコマンド
    160200→ + K K
    備考

    Vゲージタイマー200F消費 1F~12F 完全無敵 S※ガード時のみVEX必殺技でキャンセル可能

  • ヘッドプレス

    発生持続硬直ヒットガード
    23着地まで着地後7
    ダメージスタンコマンド
    100200↑ + K
    備考

    密着で発動した際の発生フレーム

  • Vヘッドプレス

    発生持続硬直ヒットガード
    24着地まで着地後25D1
    ダメージスタンコマンド
    120200↑ + K
    備考

    Vゲージタイマー200F消費 受身不可 S※ガード・空振り時の着地硬直でV必殺技とVEX必殺技でキャンセル可能

  • EX ヘッドプレス

    発生持続硬直ヒットガード
    17着地まで着地後16D
    ダメージスタンコマンド
    160(※100)200(※100)↑ + K K
    備考

    めくり性能 1F~着地まで 飛び道具無敵 ※空中ヒット時

  • VEX ヘッドプレス

    発生持続硬直ヒットガード
    35着地まで着地後28D-2
    ダメージスタンコマンド
    180200↑ + K K
    備考

    Vゲージタイマー200F消費 1F~25F 完全無敵 受身不可 S※ガード・空振り時の着地硬直でVEX必殺技でキャンセル可能

  • VEX ヘッドプレス(キャンセル)

    発生持続硬直ヒットガード
    43着地まで着地後16D-2
    ダメージスタンコマンド
    180200↑ + K K
    備考

    Vゲージタイマー200F消費 受身不可

  • サマーソルトスカルダイバー

    発生持続硬直ヒットガード
    510着地後4
    ダメージスタンコマンド
    70100(ヘッドプレスヒット後に) P
    備考

    なし

  • デビルリバース

    発生持続硬直ヒットガード
    1522着地後7D2
    ダメージスタンコマンド
    70100(ヘッドプレスヒット前に) P
    備考

    なし

  • Vデビルリバース

    発生持続硬直ヒットガード
    32着地後4D8
    ダメージスタンコマンド
    100150(ヘッドプレスヒット前に) P
    備考

    Vゲージタイマー200F消費

  • EX デビルリバース

    発生持続硬直ヒットガード
    27着地後10D9
    ダメージスタンコマンド
    140200(ヘッドプレスヒット前に) P P
    備考

    1F~16F 完全無敵

  • VEX デビルリバース

    発生持続硬直ヒットガード
    40着地後4D14
    ダメージスタンコマンド
    160200(ヘッドプレスヒット前に) P P
    備考

    Vゲージタイマー200F消費

  • アルティメット サイコクラッシャー

    発生持続硬直ヒットガード
    1+51563D-40
    ダメージスタンコマンド
    3400↓↘→ ↓↘→ + P
    備考

    1F~20F 完全無敵

  • アルティメット サイコクラッシャー(空中)

    発生持続硬直ヒットガード
    1+515着地後14D
    ダメージスタンコマンド
    3400(ジャンプ中に) ↓↘→ ↓↘→ + P
    備考

    1F~20F 完全無敵