さくら
CE202108 Ver
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技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 8 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 13 7 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 VS※VS2のみキャンセル可能
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 3 21 3 -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 なし
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 12 -1 -2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 17(※15) 3 1 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 VS※VS2のみキャンセル可能 ※空振り時
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 2 26 1 -4 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 クラッシュカウンター対応 (+20F) VS※VS2のみキャンセル可能
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 2 9 3 1 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 4 13 5 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 23 -2 -5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 強制立ち効果
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 8 3 0 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 VS※VS2のみキャンセル可能
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 14 2 -3 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 25 D -13 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D) VS※VS2のみキャンセル可能
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 6 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 7 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 8 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 めくり性能
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
フラワーキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 21 2 23 1 -7 ダメージ スタン コマンド 70 100 → + 中K 備考 なし
振り子アッパー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 26 -4 -7 ダメージ スタン コマンド 80 150 ← + 強P 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
顎跳ね蹴り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 20 4 2 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↘ + 強K 備考 強制立ち効果 VS※VS2のみキャンセル可能 空中ヒット時吹き飛びやられ
花風
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 130 150 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
さくら背負い
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 150 200 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
セーラーフライ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 着地後6 ダメージ スタン コマンド 160 200 (空中の相手に対して近距離で) 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]春風
発生 持続 硬直 ヒット ガード 54+着地後15 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 なし
[VS1]さくら落とし
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 3 着地後6(※115) D -2 ダメージ スタン コマンド 50 (※2100) (※3150) 40 (※2120) (※3240) (VスキルⅠ選択時) 中P 中K ▶ P 備考 ヒット時のみ3回まで連続入力可能。2、3段目は発生5F 硬直差は立ち状態のリュウに対して最も高い位置でガードさせた場合の数値。 最低空でガードさせた場合は+6F 最高空でガードさせた場合は-9F 3段目のみヒット時の着地硬直5F ※1ヒット時 ※22段目までヒット ※33段目までヒット
[VS1]桜華脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 着地まで 着地後11 3 -2 ダメージ スタン コマンド 80 100 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K ▶ K 備考 硬直差は立ち状態のリュウに対して最速で派生した際の数値。 最低空はヒット+12F/ガード+7F 最高空はヒット+0F/ガード-5F
[VS1]花信風
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 着地後15 D ダメージ スタン コマンド 150 200 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K ▶ 弱P 弱K 備考 立ち状態のみ投げ可能
[VS2]春疾風
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体34 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 なし
[VS2]春疾風(攻撃)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 26 5 14+着地後11 D -7 ダメージ スタン コマンド 70 100 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K (ボタンホールド) 備考 なし
春嵐
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 5 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+3000F 発動中波動拳、天仰波動拳、CAが強化される
フラワースピン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 24(※27) D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱K 備考 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 ヒット時
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
フラワーサイドキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 42 全体48 -2 -8 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 弱P 備考 なし
中 波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 49 全体48 -2 -8 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 中P 備考 なし
強 波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 56 全体48 -2 -8 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 強P 備考 なし
波動拳(溜め)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 41 全体71 D 3 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↘→ + P (ボタンホールド) 備考 なし
V波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体42 D 1 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↘→ + P 備考 Vゲージタイマー800F消費 VS※VS2キャンセルはヒット・ガード時のみ可能
V波動拳(溜め)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 33 全体60 D 10 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↘→ + P (ボタンホールド) 備考 Vゲージタイマー800F消費
EX波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体45 D 1 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↘→ + P P 備考 なし
天仰波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 27 全体45 D 4 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + K 備考 しゃがみの相手にヒットしない
天仰波動拳(溜め)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 39 34 全体75 D 1 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↘→ + K (ボタンホールド) 備考 しゃがみの相手にヒットしない
V天仰波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 34 全体45 D 9 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↘→ + K 備考 しゃがみの相手にヒットしない VS※VS2キャンセルはヒット・ガード時のみ可能
V天仰波動拳(溜め)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 31 34 全体55 D 13 ダメージ スタン コマンド 110 150 ↓↘→ + K (ボタンホールド) 備考 しゃがみの相手にヒットしない
EX天仰波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 34 全体45 D -1 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↘→ + K K 備考 しゃがみの相手にヒットしない
弱 咲桜拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 7 26+着地後18 D -31 ダメージ スタン コマンド 100 150 →↓↘ + 弱P 備考 なし
中 咲桜拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 7 28+着地後18 D -32 ダメージ スタン コマンド 110 150 →↓↘ + 中P 備考 なし
強 咲桜拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 12 34+着地後18 D -37 ダメージ スタン コマンド 120 150 →↓↘ + 強P 備考 なし
EX咲桜拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 18 36+着地後21 D -45 ダメージ スタン コマンド 150 200 →↓↘ P P 備考 1F~12F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
弱 春風脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 13+着地後9 2 -2 ダメージ スタン コマンド 60 150 ↓↙← + 弱K 備考 なし
中 春風脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 21 4 10+着地後14 3 -6 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↙← + 中K 備考 なし
強 春風脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 24 6 8+着地後14 2 -2 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↙← + 強K 備考 なし
EX春風脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15(※12) 6 4+着地後18 -2 ダメージ スタン コマンド ↓↙← + K K 備考 ※立ち弱P、しゃがみ弱P、しゃがみ中Kキャンセル時 V※ガード時3段目でキャンセル可能
EX春風脚(ヒット)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 11 23 D ダメージ スタン コマンド 120 150 ↓↙← + K K 備考 V※3段目のみ可能
空中春風脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 4 着地後16 D ダメージ スタン コマンド 100 150 (ジャンプ中に) ↓↙← + K 備考 強度で飛距離が変化
EX空中春風脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 19 着地後16 D ダメージ スタン コマンド 140 200 (ジャンプ中に) ↓↙← + K K 備考 なし
萌芽掌
発生 持続 硬直 ヒット ガード 21 7 22 9 5 ダメージ スタン コマンド 80 150 (VトリガーⅠ発動中) 強P 強K 備考 Vゲージタイマー500F消費 必殺技キャンセル可能な技からキャンセルして出せない ※空振りすると硬直が5F伸びる
桜の雨
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+5 全体77 D -23 ダメージ スタン コマンド 250(※330) 0 ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 1F~7F 完全無敵 ※根元ヒット時
V桜の雨
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+5 全体77 D -23 ダメージ スタン コマンド 280(※350) 0 (VトリガーⅠ発動中) ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 1F~7F 完全無敵 ※根元ヒット時