リュウ
CE202108 Ver
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技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 2 7 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
V立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 2 7 6 2 ダメージ スタン コマンド 30 100 備考 なし
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 10 6 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
V立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 10 8 2 ダメージ スタン コマンド 60 130 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 20 3 -1 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
V立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 20 5 -1 ダメージ スタン コマンド 90 180 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 11 -1 -2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 16 2 -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 2 20 4 -1 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応(+16F) しゃがみの相手にヒットしない ガード時に最速でトリガーキャンセル不可
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 5 3 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
Vしゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 5 5 2 ダメージ スタン コマンド 30 100 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 12 4 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
Vしゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 12 6 2 ダメージ スタン コマンド 60 130 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 4 24 -7 -10 ダメージ スタン コマンド 90(※70) 150 備考 強制立ち効果 持続部分はキャンセル不可 ※持続2F目以降
Vしゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 4 24 -5 -10 ダメージ スタン コマンド 90(※70) 180 備考 強制立ち効果 持続部分はキャンセル不可 ※持続2F目以降
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 7 2 1 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 13 2 -1 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 22 D -11 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 6 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
Vジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 6 ダメージ スタン コマンド 40 100 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 6 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ
Vジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 6 ダメージ スタン コマンド 60 130 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
Vジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 90 180 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 6 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 めくり性能
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 4 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 めくり性能
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
鎖骨割り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 4 17 1 -7 ダメージ スタン コマンド 60 100 → + 中P 備考 なし
V鎖骨割り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 4 17 1 -7 ダメージ スタン コマンド 60 130 → + 中P 備考 なし
鳩尾砕き
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 4 18 8 -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 → + 強P 備考 S※昇龍拳、EX昇龍拳でのみキャンセル可能 V※2段目のみ可能
V鳩尾砕き
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 4 18 8 -2 ダメージ スタン コマンド 90 180 → + 強P 備考 S※昇龍拳、EX昇龍拳でのみキャンセル可能
踵落とし
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 7 16 4 -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 ← + 強K 備考 強制立ち効果
上段二連撃
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 26 D -7 ダメージ スタン コマンド 70 100 強P ▶ 強K 備考 VS※ヒット時のみVS2でキャンセル可能
上段三連撃(2段止め)(立ち)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 28 -2 -9 ダメージ スタン コマンド 70 100 中P ▶ 強P 備考 なし
V上段三連撃(2段止め)(立ち)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 28 -2 -9 ダメージ スタン コマンド 80 130 中P ▶ 強P 備考 なし
上段三連撃(2段止め)(しゃがみ)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 21 D -9 ダメージ スタン コマンド 70 100 中P ▶ ↓ + 強P 備考 なし
V上段三連撃(2段止め)(しゃがみ)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 21 D -9 ダメージ スタン コマンド 80 130 中P ▶ ↓ + 強P 備考 なし
上段三連撃
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 26 D -7 ダメージ スタン コマンド 70 100 中P ▶ 強P OR ↓ + 強P ▶ 強K 備考 VS※ヒット時のみVS2でキャンセル可能
背負い投げ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 130 150 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
巴投げ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 150 200 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]心眼
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 7 32 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 心眼成立後に出すキャンセル心眼は発生1F 動作中常に被カウンター判定(キャンセル心眼は対象外) Vトリガー発動中に当身が成立するとVタイマー50F回復 S※当て身成立時にEX技のみキャンセル可能 CA※当て身成立時のみキャンセル可能
[VS2]入り身
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 2 26 D -4 ダメージ スタン コマンド 70 100 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 10F~21F全身当て身判定
[VS2]入り身(当て身成立時)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 4(※2) 39(※21) D 4 ダメージ スタン コマンド 120 200 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時
V[VS2]入り身
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 2 26 D -4 ダメージ スタン コマンド 70 130 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 10F~21F全身当て身判定
V[VS2]入り身(当て身成立時)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 4(※2) 39(※21) D 4 ダメージ スタン コマンド 120 250 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 1F~23F 完全無敵 (初段空振り時は1~11F完全無敵) ※初段空振り時
電刃練気
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 4 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+1000F 発動中、P系の通常技・特殊技・必殺技・CAが強化
波掌撃
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 24 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱P 備考 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
踏み込み上段鈎突き
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体45 -1 -6 ダメージ スタン コマンド 70 100 ↓↘→ + 弱P 備考 なし
中 波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体45 -1 -6 ダメージ スタン コマンド 70 100 ↓↘→ + 中P 備考 なし
強 波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体45 -1 -6 ダメージ スタン コマンド 70 100 ↓↘→ + 強P 備考 なし
V弱 波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体42 D -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↘→ + 弱P 備考 なし
V中 波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体42 D -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↘→ + 中P 備考 なし
V強 波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体42 D -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↘→ + 強P 備考 なし
V波動拳(Lv2)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 D 0 ダメージ スタン コマンド 100 200 ↓↘→ + P (ボタンホールド) 備考 なし
V波動拳(Lv3)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 D GB ダメージ スタン コマンド 130 300 ↓↘→ + P (ボタンホールド最大) 備考 ガードブレイク時+32F
EX 波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 全体42 D 2 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↘→ + P P 備考 なし
VEX 波動拳(Lv1)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 全体40 D 2 ダメージ スタン コマンド 120 200 ↓↘→ + P P 備考 なし
VEX 波動拳(Lv2)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 D GB ダメージ スタン コマンド 150 300 ↓↘→ + P P (ボタンホールド) 備考 ガードブレイク時+32F
弱 昇龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 12 19+着地後11 D -24 ダメージ スタン コマンド 110(※60) 150(※100) →↓↘ + 弱P 備考 1F~3F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 S※ヒット時のみ、着地硬直を波動拳/EX波動拳でキャンセル可能
中 昇龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 11 26+着地後13 D -32 ダメージ スタン コマンド 120(※60) 150(※100) →↓↘ + 中P 備考 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続3F目以降
強 昇龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 10 29+着地後15 D -36 ダメージ スタン コマンド 130(※60) 150 →↓↘ + 強P 備考 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降
V弱 昇龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 12 19+着地後11 D -24 ダメージ スタン コマンド 120(※80) 200(※150) →↓↘ + 弱P 備考 1F~3F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降 S※ヒット時のみ、着地硬直を波動拳/EX波動拳でキャンセル可能
V中 昇龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 11 26+着地後13 D -32 ダメージ スタン コマンド 130(※80) 200(※150) →↓↘ + 中P 備考 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続3F目以降
V強 昇龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 10 29+着地後15 D -36 ダメージ スタン コマンド 140(※80) 200 →↓↘ + 強P 備考 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降
EX 昇龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 12 29+着地後15 D -37 ダメージ スタン コマンド 160(※80) 200(※100) →↓↘ + P P 備考 1F~15F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) ※持続2F目以降
VEX 昇龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 12 29+着地後15 D -37 ダメージ スタン コマンド 180(※100) 200 →↓↘ + P P 備考 1F~15F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) ※持続2F目以降
弱 竜巻旋風脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 2 18+着地後12 D -10 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↙← + 弱K 備考 なし
中 竜巻旋風脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 4 16+着地後14 D -12 ダメージ スタン コマンド 90 150 ↓↙← + 中K 備考 6F~45F 飛び道具無敵 削りダメージがヒットダメージの1/6
強 竜巻旋風脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 6 16+着地後15 D -13 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↙← + 強K 備考 9F~61F 飛び道具無敵 削りダメージがヒットダメージの1/6
EX 竜巻旋風脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 11 11+着地後15 D -19 ダメージ スタン コマンド 140 150 ↓↙← + K K 備考 7F~36F 飛び道具無敵 S※昇龍拳、EX昇龍拳でのみキャンセル可能
空中竜巻旋風脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 6 着地後14 D ダメージ スタン コマンド 100 200 (ジャンプ中に) ↓↙← + K 備考 なし
EX 空中竜巻旋風脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 10 着地後14 D ダメージ スタン コマンド 170 250 (ジャンプ中に) ↓↙← + K K 備考 めくり性能
弱 上段足刀蹴り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 2 28 D -15 ダメージ スタン コマンド 90 150 ←↙↓↘→ + 弱K 備考 なし
中 上段足刀蹴り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 2 28 D -15 ダメージ スタン コマンド 100 150 ←↙↓↘→ + 中K 備考 なし
強 上段足刀蹴り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 2 28 D -15 ダメージ スタン コマンド 110 150 ←↙↓↘→ + 強K 備考 なし
EX 上段足刀蹴り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 33 D -13 ダメージ スタン コマンド 80 150 ←↙↓↘→ + K K 備考 S※竜巻旋風脚/EX竜巻旋風脚でのみキャンセル可能
真空波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+3 全体65 D -25 ダメージ スタン コマンド 320 0 ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 4F~23F 飛び道具無敵 1F~3F 完全無敵
V電刃波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+3 全体65 D GB ダメージ スタン コマンド 350 300 ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 4F~23F 飛び道具無敵 1F~3F 完全無敵 Vタイマー全消費 ガードブレイク時+9F