ローズ
CE202108 Ver
並び替え
デフォルト
並び替え
デフォルト
検索
指定なし
検索
指定なし
技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 7 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 12 7 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 3 20(※22) 3 -4 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 ※空振り時
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 11 2 1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 15 3 -1 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 5F~20F 投げ無敵
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 22 2 -2 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 9 3 1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 14 4 1 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 7 24 -3 -12 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 8 2 0 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 15 2 -3 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 3 25 D -15 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 4 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 4 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 8 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 めくり性能
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 めくり性能
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 6 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
スライディング
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 10 17 -4 -9 ダメージ スタン コマンド 50 100 ↘ + 中K 備考 なし
ソウルプレーザ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 22 2 -4 ダメージ スタン コマンド 70 100 → + 中K 備考 なし
ソウルピラストロ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 3 22 2 -4 ダメージ スタン コマンド 90 150 ← + 強K 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ソウルピエーデ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 19 4 -2 ダメージ スタン コマンド 90 150 → + 強K 備考 クラッシュカウンター対応 (+24F) しゃがみの相手にヒットしない
ソウルレヴァーレ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 23 D -10 ダメージ スタン コマンド 60 100 弱K ▶ → + 強K 備考 しゃがみの相手にヒットしない S※CA※ヒット時
ソウルフォール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 130 150 OR → + 弱P 弱K 備考 なし
ソウルドレイン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 150 200 ← + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]ソウルフォーチュン赤
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体61 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 ローズの攻撃力10%アップ 600F経過で解除
[VS1]ソウルフォーチュン白
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体61 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 Vゲージ増加。ボタンホールドで効果時間を延長可能 体力がリカバリアブルで15回復。ボタンホールドで効果時間を延長可能
[VS1]ソウルフォーチュン緑・紫
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 全体51 -2 -6 ダメージ スタン コマンド 10 0 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 緑…相手の攻撃力10%ダウン。420Fで解除 紫…削りダメージ1.5倍。ローズに攻撃をヒットさせるもしくは600F経過で解除
[VS1]フォーチュンシャッフル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体41 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) ↓ + 中P 中K 備考 所持カードを現在所持しているもの以外に変更する
[VS2]ソウルサテライト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 40 240 全体60 ダメージ スタン コマンド 50 50 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 2個まで装着可能
ソウルディメンション
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体6 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+2000F ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロが使用可能になる
ソウルリフレクト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 24 D -2 ダメージ スタン コマンド (ガード中に) → + 弱P 備考 1F~31F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
ソウルベローチェ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 ソウルスパーク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体46 0 -6 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 弱P 備考 S※ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロでキャンセル可能
中 ソウルスパーク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20 全体48 2 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 中P 備考 S※ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロでキャンセル可能
強 ソウルスパーク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 27 全体53 4 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 強P 備考 S※ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロでキャンセル可能
EX ソウルスパーク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 全体44 D 3 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↘→ + P P 備考 S※ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロでキャンセル可能
弱 ソウルスパークエア
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 着地後10 ダメージ スタン コマンド 80 100 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + 弱P 備考 S※ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロでキャンセル可能
中 ソウルスパークエア
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 着地後10 ダメージ スタン コマンド 80 100 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + 中P 備考 S※ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロでキャンセル可能
強 ソウルスパークエア
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 着地後10 ダメージ スタン コマンド 80 100 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + 強P 備考 S※ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロでキャンセル可能
EX ソウルスパークエア
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 着地後7 ダメージ スタン コマンド 100 150 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + P P 備考 同時押しするボタンで弾の角度が変わる S※ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロでキャンセル可能
弱 ソウルバインド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 9 51 D ダメージ スタン コマンド 130 200 →↓↘ + 弱P 備考 地上の相手にヒットしない 7F~15F 空中判定の攻撃に対して無敵 1~6F 頭部~腰まで空中攻撃に対して無敵
中 ソウルバインド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 9 51 D ダメージ スタン コマンド 130 200 →↓↘ + 中P 備考 地上の相手にヒットしない 7F~15F 空中判定の攻撃に対して無敵 1~6F 頭部~腰まで空中攻撃に対して無敵
強 ソウルバインド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 9 51 D ダメージ スタン コマンド 130 200 →↓↘ + 強P 備考 地上の相手にヒットしない 11F~19F 空中判定の攻撃に対して無敵 1~10F 頭部~腰まで空中攻撃に対して無敵
EX ソウルバインド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 9 51 D ダメージ スタン コマンド 110 160 →↓↘ + P P 備考 地上の相手にヒットしない 7F~15F 空中判定の攻撃に対して無敵 1~6F 頭部~腰まで空中攻撃に対して無敵 VS※VS1のみキャンセル可能
弱 ソウルスパイラル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 7 21 D -10 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↘→ + 弱K 備考 S※ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロでキャンセル可能
中 ソウルスパイラル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 7 21 D -10 ダメージ スタン コマンド 90 150 ↓↘→ + 中K 備考 S※ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロでキャンセル可能
強 ソウルスパイラル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 21 7 23 D -10 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↘→ + 強K 備考 S※ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロでキャンセル可能
EX ソウルスパイラル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 7 39 D -26 ダメージ スタン コマンド 140 200 ↓↘→ + K K 備考 1F~13F 打撃&飛び道具無敵 S※ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロでキャンセル可能
ソウルパニッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 132 7 全体50 (※D) ダメージ スタン コマンド 70(※90) 120 ↓↙← + P 備考 38Fで弾が出現 ボタンで弾の出現位置が変化 停滞中に相手の飛び道具に触れると攻撃判定が発生する S※ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロでキャンセル可能 ※飛び道具ヒット時
EXソウルパニッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 38 83 全体50 D 34 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↙← + P P 備考 同時押しするボタンで弾の出現位置が変化 S※ソウルテッラ・ソウルマーレ・ソウルチエーロでキャンセル可能
Vソウルテッラ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体35 ダメージ スタン コマンド - - 強P 強K (空中発動可能) 備考 Vゲージタイマー1000F消費 11F~18F 完全無敵
Vソウルマーレ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体45 ダメージ スタン コマンド ← + 強P 強K (空中発動可能) 備考 Vゲージタイマー1000F消費 11F~18F 完全無敵
Vソウルチエーロ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体29 ダメージ スタン コマンド ↓ + 強P 強K (空中発動可能) 備考 Vゲージタイマー1000F消費 11F~18F 完全無敵
フェイトオーラスパーク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 14 52 D -28 ダメージ スタン コマンド 320 0 ↓↘→ ↓↘→ + K 備考 1F~13F 完全無敵