レインボー・ミカ
CE202108 Ver
並び替え
デフォルト
並び替え
デフォルト
検索
指定なし
検索
指定なし
技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 7 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 13 8 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 18 2 -6 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 8 2 1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 4 15 2 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 8F~17F 投げ無敵 動作中レバー入力で前方に移動可能
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 2 20 2 -4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
立ち強K(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 35 1 3+着地後20 4 2 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 クラッシュカウンター対応(+26F)
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 2 6 3 1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 4 16 1 -1 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 しゃがみの相手にヒットしない
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 6 17 -2 -6 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 なし
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 8 3 1 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 なし
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 15 3 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 8 21 D -12 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 8 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 めくり性能
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 7 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ダイブボム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 着地まで 着地後27 D ダメージ スタン コマンド 70 100 (前ジャンプ中に) ↓ + 中P 備考 めくり性能
リディミカ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 12 D 3 ダメージ スタン コマンド 80 150 → + 強P 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
情熱プレス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 20 0 -8 ダメージ スタン コマンド 50 100 ← OR → + 中P 備考 なし
情熱ロープ投げ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 2 2 50 ダメージ スタン コマンド 30 0 ← OR → + 中P ▶ ← OR → + 中P 備考 ダメージは壁ヒット時
ストンピング&チョップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 14 1 -5 ダメージ スタン コマンド 50 100 弱K ▶ 中P 備考 専用の強シューティングピーチにキャンセル可能
流星コンボ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 ダメージ スタン コマンド 60 100 (ジャンプ中に) 中P ▶ 強P 備考 なし
デイドリームヘッドロック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 140 200 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
セルダウド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 140 200 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
ドリームドライバー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 100 120 (相手しゃがみ中に) (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]熱血マイクパフォーマンス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 60 25(※29) 全体75 11 4 ダメージ スタン コマンド 40 70 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 5F~64Fアーマー判定 ボタンホールド時間に応じて投げ技の威力アップ+Vゲージ増加 1F~186F : 1.2倍(Vゲージ+50) 187F~395F : 1.5倍(Vゲージ+100) 396F~559F : 2倍(Vゲージ+100) 560F~707F : 3倍(Vゲージ+100) 708F~764F : 5倍(Vゲージ+100) 765F~940F : 9倍(Vゲージ+150) ※ボタンリリース時に前入力しながら離すとマイクの飛距離が変化 強化成立時、レインボータイフーン/ブリムストーンをコンボに組み込めるように
[VS2]気合注入!
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 10 39 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 上・中段判定の攻撃を当身可能 動作中常に被カウンター判定
[VS2]気合注入!(当て身成立時)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+4 2 17 D 4 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 40のリカバリアブルダメージを受ける 投げの威力アップ(1.2倍)+レインボータイフーン/ブリムストーンをコンボに組み込めるように
上からナデシコ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+25 8 全体7 ダメージ スタン コマンド 100 100 強P 強K 備考 なし
上からナデシコ(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+120 8 全体11 ダメージ スタン コマンド 100 100 強P 強K (ボタンホールド) 備考 なし
前からナデシコ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+35 4 全体7 ダメージ スタン コマンド 100 100 ← + 強P 強K 備考 なし
前からナデシコ(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+116 4 全体11 ダメージ スタン コマンド 100 100 ← + 強P 強K (ボタンホールド) 備考 なし
後ろからナデシコ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+35 4 全体7 ダメージ スタン コマンド 100 100 → + 強P 強K 備考 なし
後ろからナデシコ(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+116 4 全体11 ダメージ スタン コマンド 100 100 → + 強P 強K (ボタンホールド) 備考 なし
ピーチゲーター
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 24 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱K 備考 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
根性ラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 シューティングピーチ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 6 25 D -7 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↘→ + 弱P 備考 なし
中 シューティングピーチ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 10 25 D -8 ダメージ スタン コマンド 90 150 ↓↘→ + 中P 備考 なし
強 シューティングピーチ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20 13 17 D -10 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↘→ + 強P 備考 なし
EX シューティングピーチ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 10 28 D -15 ダメージ スタン コマンド 130 200 ↓↘→ + P P 備考 3F~9Fアーマー判定
弱 レインボータイフーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 180(※130) 200 →↘↓↙← + 弱P 備考 ※強化状態でコンボに組み込んだ際の数値
中 レインボータイフーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 190(※140) 200 →↘↓↙← + 中P 備考 ※強化状態でコンボに組み込んだ際の数値
強 レインボータイフーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 200(※150) 200 →↘↓↙← + 強P 備考 ※強化状態でコンボに組み込んだ際の数値
EX レインボータイフーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 240(※190) 250 →↘↓↙← + P P 備考 ※強化状態でコンボに組み込んだ際の数値
弱 ブリムストーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 120(※90) 150 →↘↓↙← + 弱K 備考 ※強化状態でコンボに組み込んだ際の数値
中 ブリムストーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 130(※100) 150 →↘↓↙← + 中K 備考 ※強化状態でコンボに組み込んだ際の数値
強 ブリムストーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 140(※110) 150 →↘↓↙← + 強K 備考 ※強化状態でコンボに組み込んだ際の数値
EX ブリムストーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 180(※150) 200 →↘↓↙← + K K 備考 ※強化状態でコンボに組み込んだ際の数値
弱 ウィングレスエアプレーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 5 23+着地後20 D ダメージ スタン コマンド 130 200 ↓↘→ + 弱K 備考 なし
中 ウィングレスエアプレーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 8 20+着地後20 D ダメージ スタン コマンド 130 200 ↓↘→ + 中K 備考 なし
強 ウィングレスエアプレーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 11 17+着地後20 D ダメージ スタン コマンド 130 200 ↓↘→ + 強K 備考 なし
EX ウィングレスエアプレーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 11 17+着地後20 D ダメージ スタン コマンド 160 200 ↓↘→ + K K 備考 5F~15F 完全無敵 1F~4F 空中判定の攻撃に対して無敵
バッドリーピーチ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+2 2 51 D ダメージ スタン コマンド 360 0 ↓↙← ↓↙← + P 備考 1F~4F 完全無敵