ラシード
CE202108 Ver
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技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 7 4 3 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 14 6 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 19 2 -3 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 クラッシュカウンター対応(+17F)
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 3 9 2 1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 17 1 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 2 22 2 -4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 5 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 15 2 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 強制立ち効果
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 4 22(※26) 6 -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 2段目クラッシュカウンター対応(+20F) S※CA※VS※1段目のみ可能 ※空振り時
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 8 2 0 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 15 1 -3 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 25 D -12 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 4 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 6 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ VS※VS2のみキャンセル可能
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 4 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 5 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 めくり性能
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
フラップ・スピン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 14 2 -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 → + 中P 備考 S※CA※V※VS※1段目のみ可能
アサルト・ビーク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 23 2 18 0 -7 ダメージ スタン コマンド 80 150 → + 強P 備考 7F~20F 投げ無敵
三角跳び
発生 持続 硬直 ヒット ガード ダメージ スタン コマンド (ジャンプ中、壁付近で) ↗ OR ↘ 備考 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態
ライディング・グライド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 130 150 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
ライジング・サン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 140 150 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]フロント・フリップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 42+着地後13 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 なし
[VS1]弱 派生空中イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 着地まで 着地後20 D ダメージ スタン コマンド 120 200 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K ▶ 弱K 備考 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F
[VS1]中 派生空中イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20 着地まで 着地後20 D ダメージ スタン コマンド 120 200 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K ▶ 中K 備考 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F
[VS1]強 派生空中イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 着地まで 着地後20 D ダメージ スタン コマンド 120 200 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K ▶ 強K 備考 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F
[VS1]EX 派生空中イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 着地まで/着地後11 31+着地後16 D ダメージ スタン コマンド 140 200 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K ▶ K K 備考 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵
[VS1]アサルト・ロール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体32 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) ↓ + 中P 中K 備考 5F~18F 飛び道具無敵
[VS1]アサルト・ネイル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 21 D -6 ダメージ スタン コマンド 80 100 (VスキルⅠ選択時) ↓ + 中P 中K ▶ K 備考 S※ヒット時のみ、着地後硬直終了4F前からEXスピニングミキサーでキャンセル可能
[VS2]ウイング・ストローク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 58+着地後6 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 各種ワールウインドショットからキャンセル可能 動作中のジャンプ攻撃をヒット/ガードさせた場合、Vゲージが増加 25F後~ウイングスパイクに移行可能 48F後~各種ジャンプ攻撃に移行可能 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態
[VS2]ウイング・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 11 13+着地後19 D -22 ダメージ スタン コマンド 100 150 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K ▶ K 備考 しゃがみの相手にヒットしない 1F~29F 飛び道具無敵
[VS2]EX ウイング・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 11 12+着地後19 D -20 ダメージ スタン コマンド 110 150 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K ▶ K K 備考 しゃがみの相手にヒットしない 1F~28F 飛び道具無敵 初段ヒット時のみ2段目に派生
[VS2]空中ウイング・ストローク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 着地後10 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) 中P 中K 備考 動作中のジャンプ攻撃をヒット/ガードさせた場合、Vゲージが増加 24F後~ウイングスパイクに移行可能 41F後~各種ジャンプ攻撃に移行可能 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態
[VS2]空中ウイング・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 着地まで 着地後25 D ダメージ スタン コマンド 120 200 (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) 中P 中K ▶ 弱K 備考 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は-2F
[VS2]空中ウイング・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 着地まで 着地後25 D ダメージ スタン コマンド 120 200 (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) 中P 中K ▶ 中K 備考 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は-2F
[VS2]空中ウイング・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 着地まで 着地後25 D ダメージ スタン コマンド 120 200 (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) 中P 中K ▶ 強K 備考 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は-2F
[VS2]EX 空中ウイング・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 着地まで/着地後11 31+着地後16 D ダメージ スタン コマンド 140 200 (VスキルⅡ選択時) (垂直・前ジャンプ中に) 中P 中K ▶ K K 備考 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵
イウサール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 250 全体26 D 39 ダメージ スタン コマンド 160 200 強P 強K 備考 ラシードがVトリガーに接触する事で動きに慣性が付加される ヒット時、最終段のみ連続ヒットせず残る
スライド・ロール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体33 ダメージ スタン コマンド (ガード中に) → + 弱P 備考 1F~25F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
イーグル・スラッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 スピニング・ミキサー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 4 26 0 -2 ダメージ スタン コマンド 44 51 ↓↘→ + 弱P 備考 CA※1、2段目のみ可能
弱 スピニング・ミキサー(連打派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 6 21 1 -5 ダメージ スタン コマンド 62 81 ↓↘→ + 弱P (ボタン連打) 備考 CA※1、2段目のみ可能
弱 スピニング・ミキサー(追加連打派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 8 29 D -10 ダメージ スタン コマンド 80 125 ↓↘→ + 弱P (ボタン連打) 備考 CA※1、2段目のみ可能
中 スピニング・ミキサー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 20+着地後13 D -31 ダメージ スタン コマンド 55 81 ↓↘→ + 中P 備考 CA※1、2段目のみ可能 S※ヒット時のみ、着地後硬直終了4F前からEXスピニングミキサーでキャンセル可能
中 スピニング・ミキサー(連打派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 7 28+着地後13 D ダメージ スタン コマンド 79 113 ↓↘→ + 中P (ボタン連打) 備考 CA※1、2段目と着地硬直のみ可能
中 スピニング・ミキサー(追加連打派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 9 32+着地後13 D ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↘→ + 中P (ボタン連打) 備考 CA※1、2段目のみ可能
強 スピニング・ミキサー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 7 24+着地後18 D -36 ダメージ スタン コマンド 64 79 ↓↘→ + 強P 備考 なし
強 スピニング・ミキサー(連打派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 13 28+着地後18 D -50 ダメージ スタン コマンド 100 137 ↓↘→ + 強P (ボタン連打) 備考 なし
強 スピニング・ミキサー(追加連打派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 18 33+着地後18 D -64 ダメージ スタン コマンド 140 200 ↓↘→ + 強P (ボタン連打) 備考 なし
ダッシュ・スピニング・ミキサー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 6 23 1 -2 ダメージ スタン コマンド 83 89 (前ダッシュ中に) → + P 備考 CA※1、2段目のみ可能
ダッシュ・スピニング・ミキサー(連打派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 8 25 -1 -4 ダメージ スタン コマンド 119 181 (前ダッシュ中に) → + P (ボタン連打) 備考 CA※1、2段目のみ可能
ダッシュ・スピニング・ミキサー(追加連打派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 10 30 D -11 ダメージ スタン コマンド 140 225 (前ダッシュ中に) → + P (ボタン連打) 備考 CA※1、2段目のみ可能
Vスピニング・ミキサー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 12 21 D 0 ダメージ スタン コマンド 167 220 (Vトリガーの範囲内で) ↓↘→ + P 備考 CA※1、2段目のみ可能
EX スピニング・ミキサー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 5 25+着地後26 D -39 ダメージ スタン コマンド 80 104 ↓↘→ + P P 備考 1F~16F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
EX スピニング・ミキサー(連打派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 9 33+着地後26 D ダメージ スタン コマンド 127 169 ↓↘→ + P P (ボタン連打) 備考 1F~16F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
EX スピニング・ミキサー(追加連打派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 11 34+着地後26 D ダメージ スタン コマンド 150 200 ↓↘→ + P P (ボタン連打) 備考 1F~16F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
VEX スピニング・ミキサー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 12 26+着地後26 D -57(※-19) ダメージ スタン コマンド 170 220 (Vトリガーの範囲内で) ↓↘→ + P P 備考 1F~12F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) 下降時に空中行動でキャンセル可能 ※空中行動でキャンセル時 キャンセルせずに着地した場合の値は同キャラで密着立ちガードの場合
弱 イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15(※11) 8 5+着地後12 D -20 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↙← + 弱K 備考 ※近距離で発動時
中 イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 21 9 6+着地後14 D -20 ダメージ スタン コマンド 120 150 ↓↙← + 中K 備考 なし
強 イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 16 6+着地後20 D -20 ダメージ スタン コマンド 130 200 ↓↙← + 強K 備考 なし
V弱 イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 8 5+着地後17 D -20 ダメージ スタン コマンド 150 200 ↓↙← + 弱K 備考 なし
V中 イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 21 8 5+着地後9 D -20 ダメージ スタン コマンド 150 200 ↓↙← + 中K 備考 なし
V強 イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 8 5+着地後8 D -20 ダメージ スタン コマンド 150 200 ↓↙← + 強K 備考 なし
ダッシュ・イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 8 5+着地後19 D -21 ダメージ スタン コマンド 140 200 (前ダッシュ中に) + → K 備考 なし
EX イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 6 5+着地後19 D -23 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↙← + K K 備考 なし
VEX イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 6 5+着地後19 D -3 ダメージ スタン コマンド 160 200 ↓↙← + K K 備考 14F~27F 飛び道具無敵
VEX 空中イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 着地まで/着地後11 31+着地後16 D ダメージ スタン コマンド 170 200 (VEXスピニングミキサー中に) ↓↙← + K 備考 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵
弱 空中イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 着地まで 着地後20 D ダメージ スタン コマンド 120 200 (前ジャンプ中に) ↓↙← + 弱K 備考 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F
中 空中イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20 着地まで 着地後20 D ダメージ スタン コマンド 120 200 (前ジャンプ中に) ↓↙← + 中K 備考 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F
強 空中イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 着地まで 着地後20 D ダメージ スタン コマンド 120 200 (前ジャンプ中に) ↓↙← + 強K 備考 着地直前の攻撃判定をガードさせた場合の硬直差は+3F
EX 空中イーグル・スパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 着地まで/着地後11 31+着地後16 D ダメージ スタン コマンド 140 200 (前ジャンプ中に) ↓↙← + K K 備考 1F~着地まで, 着地後1F~29F 飛び道具無敵
弱 ワールウインド・ショット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 全体52 -2 -5 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 弱K 備考 VS※VS2のみキャンセル可能
中 ワールウインド・ショット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 23 全体60 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 140 ↓↘→ + 中K 備考 VS※VS2のみキャンセル可能
強 ワールウインド・ショット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 34 全体70 4 1 ダメージ スタン コマンド 60 140 ↓↘→ + 強K 備考 なし
EX ワールウインド・ショット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 23 全体58 12 9 ダメージ スタン コマンド 90 180 ↓↘→ + K K 備考 なし
アルタイル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+7 30 43 D -51 ダメージ スタン コマンド 340 0 ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 1F~10F 完全無敵