ポイズン
CE202108 Ver
並び替え
デフォルト
並び替え
デフォルト
検索
指定なし
検索
指定なし
技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 3 7 3 2 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 なし
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 16 5 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 3 24 5 -6 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 なし
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 11 3 1 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 18 0 -4 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 21 4 -4 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 クラッシュカウンター対応(+22F) VS※VS2のみキャンセル可能
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 9 4 3 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 13 6 4 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 3 22 -1 -11 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 VS※VS2のみキャンセル可能
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 12 1 -2 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 連打キャンセル対応 VS※VS2のみキャンセル可能
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 15 4 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 VS※VS2のみキャンセル可能
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 22 D -14 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応(D) VS※VS2のみキャンセル可能
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 4 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 めくり性能
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
スラッシュウィップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 4 ダメージ スタン コマンド 80 150 (前ジャンプ中に) → + 強P 備考 なし
スラップ&スマッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 3 ダメージ スタン コマンド 70 100 (ジャンプ中に) 中P ▶ 強P 備考 なし
スラップ&スラッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 7 ダメージ スタン コマンド 70 100 (ジャンプ中に) 中P ▶ → + 強P 備考 なし
スラップショット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 130 150 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
フランケンシュタイナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 140 200 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]パフュームスウィング
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 18 24+着地後4 D -21 ダメージ スタン コマンド 60 80 (VスキルⅠ選択時) OR ← + 中P 中K 備考 しゃがみの相手にヒットしない 53F目からジャンプ攻撃に派生可能 派生のジャンプ攻撃は空中ヒット時吹き飛びやられになり、ヒット/ガードさせた場合にVゲージが増加 ヒット、ガード時に派生のジャンプ攻撃にキャンセル可能
[VS2]カートウィール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体29 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 4~20F 押し合い判定が消える
[VS2]カートウィール(攻撃)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 33 4 21+着地後10 D -12 ダメージ スタン コマンド 60 100 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K (ボタンホールド) 備考 S※ヒット時のみ可能
ポイズンカクテル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 5 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+3000F 発動中、専用の必殺技が追加
パワーコード
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 24 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱P 備考 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
デンジャーソーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 アバントライン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 2 27 1 -7 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 弱P 備考 なし
中 アバントライン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 2 27 2 -8 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↘→ + 中P 備考 ヒット/ガード時のみ次の攻撃に派生する
強 アバントライン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 2 27 D -17 ダメージ スタン コマンド 110 150 ↓↘→ + 強P 備考 ヒット/ガード時のみ次の攻撃に派生する
EX アバントライン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 7 24 D -2 ダメージ スタン コマンド 120 150 ↓↘→ + P P 備考 5段目~最終段はヒット時のみ派生する S※最終段のみVT専用必殺技でキャンセル可能(ガード時は4段目)
ハートレイド(構え)
発生 持続 硬直 ヒット ガード ダメージ スタン コマンド - - ↓↙← + P (ボタンホールド) 備考 14F目からハートレイド、構え前進、構え後退、構えキャンセルが可能
ハートレイド(構え前進)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体32 ダメージ スタン コマンド - - ↓↙← + P (ボタンホールド) + → 備考 動作中ハートレイド、構えキャンセルが可能 動作終了後は再度構え状態に移行
ハートレイド(構え後退)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体32 ダメージ スタン コマンド - - ↓↙← + P (ボタンホールド) + ← 備考 動作中ハートレイド、構えキャンセルが可能 動作終了後は再度構え状態に移行
ハートレイド(構えキャンセル)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体12 ダメージ スタン コマンド - - ↓↙← + P (ボタンホールド) + K 備考 なし
弱 ハートレイド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 26 2 -6 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↙← + 弱P 備考 なし
中 ハートレイド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 26 2 -6 ダメージ スタン コマンド 90 150 ↓↙← + 中P 備考 なし
強 ハートレイド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 2 17 D ダメージ スタン コマンド 120 200 ↓↙← + 強P 備考 地上の相手にヒットしない
EX ハートレイド 弱
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 4 24 D -2 ダメージ スタン コマンド 100 100 ↓↙← + 弱P 中P 備考 V※1段目のみ可能 S※ヒット時のみ2段目をショッキングヒールでキャンセル可能 VS※ヒット、ガード時VスキルⅠでのみキャンセル可能
EX ハートレイド 中
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 4 24 2 1 ダメージ スタン コマンド 130 200 ↓↙← + 弱P 強P 備考 V※1段目のみ可能 VS※ヒット、ガード時VスキルⅠでのみキャンセル可能
EX ハートレイド 強
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 4 29 D ダメージ スタン コマンド 140 200 ↓↙← + 中P 強P 備考 地上の相手にヒットしない V※1段目のみ可能 VS※ヒット時VスキルⅠでのみキャンセル可能
弱 ショッキングヒール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 6 27 D -12 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↘→ + 弱K 備考 なし
中 ショッキングヒール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 6 27 D -12 ダメージ スタン コマンド 90 150 ↓↘→ + 中K 備考 なし
強 ショッキングヒール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 6 27 D -12 ダメージ スタン コマンド 110 150 ↓↘→ + 強K 備考 なし
EX ショッキングヒール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 7 32 D -17 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↘→ + K K 備考 VS※ヒット時のみ可能 S※ヒット時のみハートレイドでキャンセル可能
弱 ラブミーテンダー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 21 3 1+18 2 -4 ダメージ スタン コマンド 70 120 ↓↙← + 弱K 備考 なし
中 ラブミーテンダー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 28 3 2+17 3 -4 ダメージ スタン コマンド 80 120 ↓↙← + 中K 備考 なし
強 ラブミーテンダー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 3 1+18 D -2 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↙← + 強K 備考 なし
EX ラブミーテンダー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 24 3 18 D -4 ダメージ スタン コマンド 120 200 ↓↙← + K K 備考 3F~26F 飛び道具無敵
Vファイアスコール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 全体44 D -2 ダメージ スタン コマンド 40(※+51) 100 OR ← + 強P 強K 備考 Vゲージタイマー1500F消費 各種通常技/必殺技からキャンセルして発動可能 着弾地点付近に燃焼ダメージが発生する ※括弧内は燃焼ダメージの数値 ※燃焼ダメージが重なった場合、効果値は減少する
ラブハリケーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+9 2 57 D -37 ダメージ スタン コマンド 340 0 ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 1F~15F 完全無敵