logo

オロ

CE202108 Ver

並び替え

デフォルト

検索

指定なし

技名

  • 立ち弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    33652
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    なし

  • 立ち中P

    発生持続硬直ヒットガード
    7421D-6
    ダメージスタンコマンド
    70120
    備考

    なし

  • 立ち強P

    発生持続硬直ヒットガード
    113202-2
    ダメージスタンコマンド
    80150
    備考

    なし

  • 立ち強P(ボタンホールド)

    発生持続硬直ヒットガード
    2441674
    ダメージスタンコマンド
    100150
    備考

    なし

  • 立ち弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    53852
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • 立ち中K

    発生持続硬直ヒットガード
    621553
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • 立ち強K

    発生持続硬直ヒットガード
    11 3222-4
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    クラッシュカウンター対応(+22F)

  • しゃがみ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    43742
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    連打キャンセル対応

  • しゃがみ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    73163-2
    ダメージスタンコマンド
    70100
    備考

    なし

  • しゃがみ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    7426-4-7
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    クラッシュカウンター対応(+15F)

  • しゃがみ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    42730
    ダメージスタンコマンド
    2070
    備考

    連打キャンセル対応

  • しゃがみ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    73142-2
    ダメージスタンコマンド
    50100
    備考

    なし

  • しゃがみ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    8223D-12
    ダメージスタンコマンド
    100150
    備考

    クラッシュカウンター対応(D)

  • ジャンプ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    46
    ダメージスタンコマンド
    5090
    備考

    なし

  • ジャンプ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    73
    ダメージスタンコマンド
    70120
    備考

    なし

  • ジャンプ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    107
    ダメージスタンコマンド
    100150
    備考

    2段目空中ヒット時吹き飛びやられ

  • ジャンプ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    58
    ダメージスタンコマンド
    5090
    備考

    なし

  • ジャンプ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    64
    ダメージスタンコマンド
    70120
    備考

    空中ヒット時吹き飛びやられ

  • ジャンプ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    105
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • 返し拳骨

    発生持続硬直ヒットガード
    103202-4
    ダメージスタンコマンド
    60100→ + 中P
    備考

    VS※VS2のみキャンセル可能

  • 飛び膝

    発生持続硬直ヒットガード
    12818-2-4
    ダメージスタンコマンド
    60100→ + 中K
    備考

    なし

  • 跳ね上段回し

    発生持続硬直ヒットガード
    142173-4
    ダメージスタンコマンド
    70100← + 中K
    備考

    なし

  • 連ね打ち上げ

    発生持続硬直ヒットガード
    11220D-5
    ダメージスタンコマンド
    50100中K ▶ 中P
    備考

    なし

  • 追い鬼火(ニュートラル)

    発生持続硬直ヒットガード
    60129全体654542
    ダメージスタンコマンド
    100100(VスキルⅠ選択時) 中K ▶ 中P ▶ 中P 中K
    備考

    なし

  • 追い鬼火(下入力)

    発生持続硬直ヒットガード
    60167全体654542
    ダメージスタンコマンド
    100100(VスキルⅠ選択時) 中K ▶ 中P ▶ ↓ + 中P 中K
    備考

    なし

  • 追い鬼火(後ろ入力)

    発生持続硬直ヒットガード
    60144全体654542
    ダメージスタンコマンド
    100100(VスキルⅠ選択時) 中K ▶ 中P ▶ ← + 中P 中K
    備考

    なし

  • 追い蓑虫

    発生持続硬直ヒットガード
    全体36
    ダメージスタンコマンド
    (VスキルⅡ選択時) 中K ▶ 中P ▶ 中P 中K
    備考

    18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能

  • 追い柿落とし

    発生持続硬直ヒットガード
    12221D-7
    ダメージスタンコマンド
    70100(VスキルⅡ選択時) 中K ▶ 中P ▶ 中P 中K ▶ P
    備考

    なし

  • 追い枝打ち

    発生持続硬直ヒットガード
    11219D-4
    ダメージスタンコマンド
    60100(VスキルⅡ選択時) 中K ▶ 中P ▶ 中P 中K ▶ K
    備考

    なし

  • 二段跳び

    発生持続硬直ヒットガード
    ダメージスタンコマンド
    (ジャンプ中に) ↖ OR ↑ OR ↗
    備考

    動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態

  • 椰子砕き

    発生持続硬直ヒットガード
    5317D
    ダメージスタンコマンド
    130150(近距離で) → OR + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • 巴投げ

    発生持続硬直ヒットガード
    5317D
    ダメージスタンコマンド
    140150(近距離で) ← + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • 空中地獄車

    発生持続硬直ヒットガード
    52D
    ダメージスタンコマンド
    150200(空中の相手に対して近距離で) 弱P 弱K
    備考

    なし

  • [VS1]鬼火(ニュートラル)

    発生持続硬直ヒットガード
    60129全体654542
    ダメージスタンコマンド
    100100(VスキルⅠ選択時) + 中P 中K
    備考

    なし

  • [VS1]鬼火(下入力)

    発生持続硬直ヒットガード
    60167全体654542
    ダメージスタンコマンド
    100100(VスキルⅠ選択時) ↓ + 中P 中K
    備考

    なし

  • [VS1]鬼火(後ろ入力)

    発生持続硬直ヒットガード
    60144全体654542
    ダメージスタンコマンド
    100100(VスキルⅠ選択時) ← + 中P 中K
    備考

    なし

  • [VS2]蓑虫

    発生持続硬直ヒットガード
    全体36
    ダメージスタンコマンド
    (VスキルⅡ選択時) 中P 中K
    備考

    18F~ 柿落とし、枝打ちに派生可能

  • [VS2]柿落とし

    発生持続硬直ヒットガード
    122214-7
    ダメージスタンコマンド
    60100(VスキルⅡ選択時) 中P 中K ▶ P
    備考

    S※ヒット/ガード時、鬼神力でキャンセル可能

  • [VS2]枝打ち

    発生持続硬直ヒットガード
    73212-4
    ダメージスタンコマンド
    60100(VスキルⅡ選択時) 中P 中K ▶ K
    備考

    S※ヒット/ガード時、2段目を鬼神力でキャンセル可能

  • 鬼神力

    発生持続硬直ヒットガード
    1+7
    ダメージスタンコマンド
    強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー+3000F

  • 葦払い

    発生持続硬直ヒットガード
    17224D-2
    ダメージスタンコマンド
    (ガード中に) → + 弱K
    備考

    1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復

  • Vシフト

    発生持続硬直ヒットガード
    1922
    ダメージスタンコマンド
    強P 中K
    備考

    1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能

  • 大甲割り

    発生持続硬直ヒットガード
    8323D-2
    ダメージスタンコマンド
    600強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K
    備考

    1F~10F 完全無敵

  • 弱 日輪掌

    発生持続硬直ヒットガード
    16全体460-3
    ダメージスタンコマンド
    60100→ + 弱P
    備考

    なし

  • 中 日輪掌

    発生持続硬直ヒットガード
    16全体460-3
    ダメージスタンコマンド
    60100→ + 中P
    備考

    なし

  • 強 日輪掌

    発生持続硬直ヒットガード
    16全体464-3
    ダメージスタンコマンド
    60100→ + 強P
    備考

    なし

  • EX 日輪掌

    発生持続硬直ヒットガード
    16150全体4664
    ダメージスタンコマンド
    70100→ + P P
    備考

    一定距離進んだ後に相手を追尾する V※ヒット/ガード時のみ可能 S※ヒット/ガード時、鬼神力でキャンセル可能

  • 弱 鬼ヤンマ

    発生持続硬直ヒットガード
    41219+着地後11D-24
    ダメージスタンコマンド
    100150↑ + 弱P
    備考

    1F~5F 投げ無敵 1F~7F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 S※ヒット時のみ鬼神空中地獄車でキャンセル可能

  • 中 鬼ヤンマ

    発生持続硬直ヒットガード
    51126+着地後13D-32
    ダメージスタンコマンド
    120150↑ + 中P
    備考

    1F~8F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 S※ヒット時のみ鬼神空中地獄車でキャンセル可能

  • 強 鬼ヤンマ

    発生持続硬直ヒットガード
    61028+着地後15D-33
    ダメージスタンコマンド
    130150↑ + 強P
    備考

    3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 S※ヒット時のみ鬼神空中地獄車でキャンセル可能

  • EX鬼ヤンマ

    発生持続硬直ヒットガード
    41537+着地後17D-36
    ダメージスタンコマンド
    160200↑ + P P
    備考

    1F~16F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定 S※ヒット時のみ鬼神空中地獄車でキャンセル可能

  • 弱 仁王力

    発生持続硬直ヒットガード
    5235D-17
    ダメージスタンコマンド
    110200→↘↓↙← + 弱P
    備考

    初段ヒット時のみ2段目に派生

  • 中 仁王力

    発生持続硬直ヒットガード
    5235D-17
    ダメージスタンコマンド
    120200→↘↓↙← + 中P
    備考

    初段ヒット時のみ2段目に派生

  • 強 仁王力

    発生持続硬直ヒットガード
    5235D-17
    ダメージスタンコマンド
    140200→↘↓↙← + 強P
    備考

    初段ヒット時のみ2段目に派生

  • EX仁王力

    発生持続硬直ヒットガード
    5235D-17
    ダメージスタンコマンド
    180200→↘↓↙← + P P
    備考

    初段ヒット時のみ2段目に派生

  • 人柱渡り

    発生持続硬直ヒットガード
    26~4全体53D
    ダメージスタンコマンド
    120150↓↘→ + K
    備考

    24F目以降で相手が近くにいる場合、2F後に攻撃発生 S※ヒット時のみ鬼神空中地獄車でキャンセル可能

  • EX 人柱渡り

    発生持続硬直ヒットガード
    2410全体41D
    ダメージスタンコマンド
    140200↓↘→ + K K
    備考

    3F目以降、初段ヒット・ガードもしくは空振りして着地するまで飛び道具無敵 初段ヒット/ガード時のみ2段目に派生 S※ヒット時のみ鬼神空中地獄車でキャンセル可能

  • 人柱登り

    発生持続硬直ヒットガード
    54着地後9D
    ダメージスタンコマンド
    80120(前ジャンプ中に) ↓↘→ + K
    備考

    S※ヒット時のみ鬼神空中地獄車でキャンセル可能

  • EX 人柱登り

    発生持続硬直ヒットガード
    44着地後4D
    ダメージスタンコマンド
    140200(前ジャンプ中に) ↓↘→ + K K
    備考

    ガード時は4段目まで、ヒット時は5段目まで派生 S※ヒット時のみ鬼神空中地獄車でキャンセル可能

  • 弱 連ね蹴足

    発生持続硬直ヒットガード
    123272-8
    ダメージスタンコマンド
    70100↓↙← + 弱K
    備考

    S※ヒット/ガード時、鬼神力でキャンセル可能

  • 中 連ね蹴足

    発生持続硬直ヒットガード
    154282-10
    ダメージスタンコマンド
    100120↓↙← + 中K
    備考

    S※ヒット/ガード時、鬼神力でキャンセル可能

  • 強 連ね蹴足

    発生持続硬直ヒットガード
    18428D-10
    ダメージスタンコマンド
    120150↓↙← + 強K
    備考

    S※ヒット/ガード時、鬼神力でキャンセル可能(1段目のみ)

  • EX 連ね蹴足

    発生持続硬直ヒットガード
    15435D-19
    ダメージスタンコマンド
    80100↓↙← + K K
    備考

    ヒット時のみ3段目に派生 VS※VS2のみキャンセル可能 VS※3段目のみ可能

  • 鬼神力

    発生持続硬直ヒットガード
    5360D
    ダメージスタンコマンド
    200240(VトリガーⅠ発動中) (近距離で) 強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー1500F消費 Vトリガーキャンセルできる技からキャンセル可能

  • 鬼神空中地獄車

    発生持続硬直ヒットガード
    52着地後10D
    ダメージスタンコマンド
    200(※160)250(※200)(VトリガーⅠ発動中) (空中の相手に対して近距離で) 強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー1500F消費 ※キャンセル発動時

  • 大神仙力

    発生持続硬直ヒットガード
    7269D-47
    ダメージスタンコマンド
    3400↓↘→ ↓↘→ + P
    備考

    1F~8F 完全無敵