logo

ネカリ

CE202108 Ver

並び替え

デフォルト

検索

指定なし

技名

  • 立ち弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    32931
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    なし

  • V立ち弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    32931
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • 立ち中P

    発生持続硬直ヒットガード
    621460
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • V立ち中P

    発生持続硬直ヒットガード
    631360
    ダメージスタンコマンド
    70100
    備考

    なし

  • 立ち強P

    発生持続硬直ヒットガード
    94191-2
    ダメージスタンコマンド
    80150
    備考

    クラッシュカウンター対応 (膝)

  • V立ち強P

    発生持続硬直ヒットガード
    95182-2
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    クラッシュカウンター対応 (膝)

  • 立ち弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    44842
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • V立ち弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    44842
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • 立ち中K

    発生持続硬直ヒットガード
    531262
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    強制立ち効果

  • V立ち中K

    発生持続硬直ヒットガード
    531262
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    強制立ち効果

  • 立ち強K

    発生持続硬直ヒットガード
    124213-4
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    クラッシュカウンター対応(+21F)

  • V立ち強K

    発生持続硬直ヒットガード
    124213-4
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    クラッシュカウンター対応(+21F)

  • しゃがみ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    33731
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    連打キャンセル対応

  • Vしゃがみ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    33731
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    連打キャンセル対応

  • しゃがみ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    521342
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • Vしゃがみ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    521352
    ダメージスタンコマンド
    70100
    備考

    なし

  • しゃがみ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    93211-4
    ダメージスタンコマンド
    80150
    備考

    クラッシュカウンター対応 (D)

  • Vしゃがみ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    73211-4
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    クラッシュカウンター対応 (D)

  • しゃがみ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    42931
    ダメージスタンコマンド
    2070
    備考

    なし

  • Vしゃがみ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    42931
    ダメージスタンコマンド
    2070
    備考

    なし

  • しゃがみ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    83151-4
    ダメージスタンコマンド
    50100
    備考

    なし

  • Vしゃがみ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    83151-4
    ダメージスタンコマンド
    50100
    備考

    なし

  • しゃがみ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    7421D-10
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    クラッシュカウンター対応 (D)

  • Vしゃがみ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    7421D-10
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    クラッシュカウンター対応 (D)

  • ジャンプ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    36
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • Vジャンプ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    36
    ダメージスタンコマンド
    5070
    備考

    なし

  • ジャンプ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    74
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    空中ヒット時吹き飛びやられ

  • Vジャンプ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    74
    ダメージスタンコマンド
    70100
    備考

    空中ヒット時吹き飛びやられ

  • ジャンプ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    95
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • Vジャンプ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    95
    ダメージスタンコマンド
    100150
    備考

    なし

  • ジャンプ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    46
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • Vジャンプ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    46
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • ジャンプ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    65
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    めくり性能

  • Vジャンプ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    65
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    めくり性能

  • ジャンプ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    76
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • Vジャンプ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    76
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • 解放の短刀

    発生持続硬直ヒットガード
    233231-7
    ダメージスタンコマンド
    80100↘ + 強P
    備考

    クラッシュカウンター対応(+20F) 12F~19F 投げ無敵

  • V解放の短刀

    発生持続硬直ヒットガード
    233241-7
    ダメージスタンコマンド
    90150↘ + 強P
    備考

    クラッシュカウンター対応(+20F) 12F~19F 投げ無敵

  • V解放の短刀(ボタンホールド)

    発生持続硬直ヒットガード
    3831872
    ダメージスタンコマンド
    100150↘ + 強P (ボタンホールド)
    備考

    クラッシュカウンター対応(+26F) 23F~34F 投げ無敵

  • 太陽の道

    発生持続硬直ヒットガード
    1412着地後11
    ダメージスタンコマンド
    80100(前ジャンプ中に) ↓ + 強K
    備考

    なし

  • V太陽の道

    発生持続硬直ヒットガード
    1412着地後11
    ダメージスタンコマンド
    80100(前ジャンプ中に) ↓ + 強K
    備考

    なし

  • 祭壇への誘い(2段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    11421D-8
    ダメージスタンコマンド
    60100中K ▶ 強K
    備考

    なし

  • V祭壇への誘い(2段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    11421D-8
    ダメージスタンコマンド
    60100中K ▶ 強K
    備考

    なし

  • 祭壇への誘い(3段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    20433D-9
    ダメージスタンコマンド
    4050(VスキルⅠ選択時) 中K ▶ 強K ▶ 中P 中K OR ← + 中P 中K
    備考

    なし

  • V祭壇への誘い(3段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    20433D-9
    ダメージスタンコマンド
    6080(VスキルⅠ選択時) 中K ▶ 強K ▶ 中P 中K OR ← + 中P 中K
    備考

    なし

  • 混沌の使者

    発生持続硬直ヒットガード
    24※180全体55-5
    ダメージスタンコマンド
    6080(VスキルⅡ選択時) 中K ▶ 強K ▶ 中P 中K
    備考

    ※180F経過若しくは相手に接触すると攻撃判定が発生する (攻撃判定の持続は3F)

  • V混沌の使者

    発生持続硬直ヒットガード
    24※180全体55-5
    ダメージスタンコマンド
    6080(VスキルⅡ選択時) 中K ▶ 強K ▶ 中P 中K
    備考

    ※180F経過若しくは相手に接触すると攻撃判定が発生する (攻撃判定の持続は3F)

  • 魂の刻印

    発生持続硬直ヒットガード
    5317
    ダメージスタンコマンド
    120120(近距離で) → OR + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • V魂の刻印

    発生持続硬直ヒットガード
    5317
    ダメージスタンコマンド
    130150(近距離で) → OR + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • 魂の選別

    発生持続硬直ヒットガード
    5317
    ダメージスタンコマンド
    110120(近距離で) ← + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • V魂の選別

    発生持続硬直ヒットガード
    5317
    ダメージスタンコマンド
    120150(近距離で) ← + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • [VS1]力の集約

    発生持続硬直ヒットガード
    22329D-1
    ダメージスタンコマンド
    50100(VスキルⅠ選択時) 中P 中K
    備考

    空中の相手にヒットしない

  • V[VS1]力の集約

    発生持続硬直ヒットガード
    20331D-1
    ダメージスタンコマンド
    70150(VスキルⅠ選択時) 中P 中K
    備考

    空中の相手にヒットしない S※煙纏う鏡でのみキャンセル可能

  • [VS2]地を這う獣

    発生持続硬直ヒットガード
    24※180全体55-5
    ダメージスタンコマンド
    6080(VスキルⅡ選択時) 中P 中K
    備考

    ※180F経過若しくは相手に接触すると攻撃判定が発生する (攻撃判定の持続は3F)

  • V[VS2]地を這う獣

    発生持続硬直ヒットガード
    24※180全体55-5
    ダメージスタンコマンド
    6080(VスキルⅡ選択時) 中P 中K
    備考

    ※180F経過若しくは相手に接触すると攻撃判定が発生する (攻撃判定の持続は3F) S※煙纏う鏡でのみキャンセル可能

  • 力の奔流

    発生持続硬直ヒットガード
    14
    ダメージスタンコマンド
    強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー+1000F 専用の必殺技が追加

  • 導く呼び声

    発生持続硬直ヒットガード
    17224D-2
    ダメージスタンコマンド
    600(ガード中に) → + 弱P
    備考

    1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復

  • Vシフト

    発生持続硬直ヒットガード
    1922
    ダメージスタンコマンド
    強P 中K
    備考

    1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能

  • 朔破る咆哮

    発生持続硬直ヒットガード
    8323D-2
    ダメージスタンコマンド
    600強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K
    備考

    1F~10F 完全無敵

  • 弱 円盤の導き

    発生持続硬直ヒットガード
    18(※11)325D-6
    ダメージスタンコマンド
    80150→ + 弱P
    備考

    6F~20Fまで相殺判定 ※近距離で発動した場合

  • 中 円盤の導き

    発生持続硬直ヒットガード
    21(※17)326D-6
    ダメージスタンコマンド
    100150→ + 中P
    備考

    6F~23Fまで相殺判定 ※近距離で発動した場合

  • 強 円盤の導き

    発生持続硬直ヒットガード
    24(※21)326D-6
    ダメージスタンコマンド
    120150→ + 強P
    備考

    6F~26Fまで相殺判定 ※近距離で発動した場合

  • V弱 円盤の導き

    発生持続硬直ヒットガード
    15(※10)525D-6
    ダメージスタンコマンド
    100150→ + 弱P
    備考

    6F~20Fまで相殺判定 キャンセル発動時はタメ不要 ※近距離で発動した場合

  • V中 円盤の導き

    発生持続硬直ヒットガード
    17(※12)526D-6
    ダメージスタンコマンド
    120150→ + 中P
    備考

    6F~23Fまで相殺判定 キャンセル発動時はタメ不要 ※近距離で発動した場合

  • V強 円盤の導き

    発生持続硬直ヒットガード
    21(※19)526D-6
    ダメージスタンコマンド
    140150→ + 強P
    備考

    6F~26Fまで相殺判定 キャンセル発動時はタメ不要 ※近距離で発動した場合

  • EX 円盤の導き

    発生持続硬直ヒットガード
    17731D-13
    ダメージスタンコマンド
    150200→ + P P
    備考

    5F~47Fまで相殺判定 V※2段目のみ可能

  • VEX 円盤の導き

    発生持続硬直ヒットガード
    17931D-13
    ダメージスタンコマンド
    170200→ + P P
    備考

    5F~47Fまで相殺判定 キャンセル発動時はタメ不要

  • 弱 猛る灯火

    発生持続硬直ヒットガード
    3419+着地後16D-24
    ダメージスタンコマンド
    100150→↓↘ + 弱P
    備考

    1F~3F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定

  • 中 猛る灯火

    発生持続硬直ヒットガード
    5721+着地後16D-28
    ダメージスタンコマンド
    110150→↓↘ + 中P
    備考

    1F~足元無敵 動作中常に被カウンター判定

  • 強 猛る灯火

    発生持続硬直ヒットガード
    7626+着地後19D-33
    ダメージスタンコマンド
    120150→↓↘ + 強P
    備考

    3F~8F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 初段が当たらなかった際、3段目のダメージ(60)

  • V弱 猛る灯火

    発生持続硬直ヒットガード
    3419+着地後16D-24
    ダメージスタンコマンド
    120150→↓↘ + 弱P
    備考

    1F~3F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 初段が当たらなかった際、2段目のダメージ(100)

  • V中 猛る灯火

    発生持続硬直ヒットガード
    5825+着地後16D-29
    ダメージスタンコマンド
    130150→↓↘ + 中P
    備考

    1F~足元無敵 動作中常に被カウンター判定

  • V強 猛る灯火

    発生持続硬直ヒットガード
    7827+着地後19D-34
    ダメージスタンコマンド
    140150→↓↘ + 強P
    備考

    3F~8F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 初段が当たらなかった際、最終段のダメージ(50)

  • EX 猛る灯火

    発生持続硬直ヒットガード
    31323+着地後19D-38
    ダメージスタンコマンド
    150200→↓↘ + P P
    備考

    1F~7F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

  • VEX 猛る灯火

    発生持続硬直ヒットガード
    31323+着地後19D-38
    ダメージスタンコマンド
    170200→↓↘ + P P
    備考

    1F~7F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

  • 弱 大地の仮面

    発生持続硬直ヒットガード
    8260D
    ダメージスタンコマンド
    140200→↘↓↙← + 弱K
    備考

    なし

  • 中 大地の仮面

    発生持続硬直ヒットガード
    8260D
    ダメージスタンコマンド
    150200→↘↓↙← + 中K
    備考

    なし

  • 強 大地の仮面

    発生持続硬直ヒットガード
    8260D
    ダメージスタンコマンド
    160200→↘↓↙← + 強K
    備考

    なし

  • V弱 大地の仮面

    発生持続硬直ヒットガード
    8260D
    ダメージスタンコマンド
    160200→↘↓↙← + 弱K
    備考

    なし

  • V中 大地の仮面

    発生持続硬直ヒットガード
    8260D
    ダメージスタンコマンド
    170200→↘↓↙← + 中K
    備考

    なし

  • V強 大地の仮面

    発生持続硬直ヒットガード
    8260D
    ダメージスタンコマンド
    180200→↘↓↙← + 強K
    備考

    なし

  • EX 大地の仮面

    発生持続硬直ヒットガード
    8260D
    ダメージスタンコマンド
    8070→↘↓↙← + K K
    備考

    なし

  • VEX 大地の仮面

    発生持続硬直ヒットガード
    8260D
    ダメージスタンコマンド
    10070→↘↓↙← + K K
    備考

    S※煙纏う鏡でのみキャンセル可能

  • 弱 勇猛なる決起

    発生持続硬直ヒットガード
    143202-4
    ダメージスタンコマンド
    50100↓↘→ + 弱K
    備考

    14~16Fまで相殺判定

  • 中 勇猛なる決起

    発生持続硬直ヒットガード
    193205-2
    ダメージスタンコマンド
    60100↓↘→ + 中K
    備考

    19~21Fまで相殺判定

  • 強 勇猛なる決起

    発生持続硬直ヒットガード
    23316D0
    ダメージスタンコマンド
    80150↓↘→ + 強K
    備考

    23~25Fまで相殺判定

  • V弱 勇猛なる決起

    発生持続硬直ヒットガード
    144192-3
    ダメージスタンコマンド
    70100↓↘→ + 弱K
    備考

    14~17Fまで相殺判定 S※煙纏う鏡でのみキャンセル可能

  • V中 勇猛なる決起

    発生持続硬直ヒットガード
    195185-1
    ダメージスタンコマンド
    80100↓↘→ + 中K
    備考

    19~23Fまで相殺判定 S※煙纏う鏡でのみキャンセル可能

  • V強 勇猛なる決起

    発生持続硬直ヒットガード
    23613D2
    ダメージスタンコマンド
    100150↓↘→ + 強K
    備考

    23~28Fまで相殺判定 S※煙纏う鏡でのみキャンセル可能

  • EX 勇猛なる決起

    発生持続硬直ヒットガード
    1042122
    ダメージスタンコマンド
    120200↓↘→ + K K
    備考

    10~11F、36~37F相殺判定 V※1段目のみ可能

  • VEX 勇猛なる決起

    発生持続硬直ヒットガード
    1062022
    ダメージスタンコマンド
    140200↓↘→ + K K
    備考

    10~12F、36~38F相殺判定

  • V煙纏う鏡

    発生持続硬直ヒットガード
    43(※18)823D2
    ダメージスタンコマンド
    70100(VトリガーⅠ発動中) 強P 強K
    備考

    16F~47F 飛び道具無敵 ※空中の相手にヒットする飛び上がり部分の発生

  • V煙纏う鏡(ボタンホールド)

    発生持続硬直ヒットガード
    57(※32)12242
    ダメージスタンコマンド
    100120(VトリガーⅠ発動中) 強P 強K (ボタンホールド)
    備考

    25F~63F 飛び道具無敵 ダウン追い討ち判定 ※空中の相手にヒットする飛び上がり部分の発生

  • 名誉の儀式

    発生持続硬直ヒットガード
    1+6245D-25
    ダメージスタンコマンド
    3300↓↘→ ↓↘→ + P
    備考

    1F~8F 完全無敵

  • V魂の献上

    発生持続硬直ヒットガード
    1+6245D-25
    ダメージスタンコマンド
    3700↓↘→ ↓↘→ + P
    備考

    1F~8F 完全無敵