ナッシュ
CE202108 Ver
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技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 6 4 3 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 15 2 0 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 22 0 -5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応(+14F)
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 3 7 3 1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 4 15 2 0 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 4 14(※15) 2 -2 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 ※空振り時
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 6 4 3 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 13 6 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 17 7 3 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 強制立ち効果
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 6 4 1 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 なし
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 16 4 -4 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 24 D -12 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 6 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 めくり性能
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
チョッピングアサルト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 3 16 0 -7 ダメージ スタン コマンド 60 100 → + 中P 備考 9F~22F 投げ無敵
スピニングバックナックル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 3 30 -3 -13 ダメージ スタン コマンド 90 150 → + 強P 備考 クラッシュカウンター対応 (膝)
ニーバズーカ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 6 18 -1 -5 ダメージ スタン コマンド 60 70 → + 弱K 備考 7F~22F 投げ無敵
ジャンピングソバット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 2 18 2 -3 ダメージ スタン コマンド 70 100 → + 中K 備考 8F~17F 投げ無敵
サイドニーアタック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 4 14 4 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 ← + 中K 備考 なし
ステップキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 4 17 3 -3 ダメージ スタン コマンド 90 150 → + 強K 備考 なし
レインフォール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 6 ダメージ スタン コマンド 90 150 (垂直ジャンプ中に) ↑ + 強K 備考 めくり性能 空中ヒット時吹き飛びやられ
ラピッドパンチ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 14 1 -6 ダメージ スタン コマンド 50 80 弱P ▶ 中P 備考 なし
ラピッドキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 4 15 D -6 ダメージ スタン コマンド 60 80 弱K ▶ 中K 備考 なし
ウインドシアー(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 4 22 2 -7 ダメージ スタン コマンド 40 50 中P ▶ 弱K 備考 8F~23F 投げ無敵
ウインドシアー(3段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 24 D ダメージ スタン コマンド 70 100 中P ▶ 弱K ▶ 強P 備考 なし
ダウンバースト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 3 16 1 -7 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓ + 中P ▶ → + 中P 備考 5F~18F 投げ無敵
ラプター(バレット)コンビネーション(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 3 26 D -10 ダメージ スタン コマンド 55 80 中K ▶ 強K 備考 なし
ラプターコンビネーション(3段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 4 17 D ダメージ スタン コマンド 55 100 中K ▶ 強K ▶ 中K 備考 なし
バレットコンビネーション(3段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 23 D ダメージ スタン コマンド 55 100 (VスキルⅠ選択時) 中K ▶ 強K ▶ 中P 中K 備考 なし
ガストフロント
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 32 D -15 ダメージ スタン コマンド 60 100 → + 弱K ▶ 強P 備考 なし
ドラゴンスープレックス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 140 150 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
ターゲットダウン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 150 200 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
エアジャック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 着地後6 D ダメージ スタン コマンド 140 200 (空中の相手に対して近距離で) + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]バレットクリア
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 (※6) 4(※8) 21 5 -5 ダメージ スタン コマンド 70 100 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 ※飛び道具吸収判定の値 飛び道具吸収成立時Vゲージ80増加
[VS2]サイレントシャープネス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体53 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 次に発動するソニックサイスが強化される 発動中キック系統の通常技からVEXソニックサイスをキャンセル発動可能
ソニックムーブ・ハイド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 ダメージ スタン コマンド OR ↓ + 強P 強K 備考 1F~3F 飛び道具&投げ無敵 4F 完全無敵 出現後2F間投げ無敵
ソニックムーブ・ブリッツエア
発生 持続 硬直 ヒット ガード 24+着地後4 ダメージ スタン コマンド ← + 強P 強K 備考 4F 完全無敵
ソニックムーブ・スティールエア
発生 持続 硬直 ヒット ガード 24+着地後4 ダメージ スタン コマンド → + 強P 強K 備考 4F 完全無敵
ソニックムーブ・アヴォイド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 44 ダメージ スタン コマンド (ガード中に) → + 弱K 備考 1F~15F, 42F~45F 打撃&飛び道具無敵 16F~41F 完全無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
リベンジャーバレット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 ソニックブーム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 全体47 -2 -6 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 弱P 備考 S※PPを追加入力することでEXソニックブーム(2段目)に派生可能
中 ソニックブーム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 全体47 0 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 中P 備考 S※PPを追加入力することでEXソニックブーム(2段目)に派生可能
強 ソニックブーム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 全体45 4 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 強P 備考 S※PPを追加入力することでEXソニックブーム(2段目)に派生可能
EX ソニックブーム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 全体37 4 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + P P 備考 なし
EX ソニックブーム(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 全体36 3 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + P P ▶ P 備考 なし
弱 ムーンサルトスラッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 37 3 11 4 1 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 弱K 備考 なし
中 ムーンサルトスラッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 37 3 12 4 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 中K 備考 なし
強 ムーンサルトスラッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 37 3 14 4 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 強K 備考 なし
EX ムーンサルトスラッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 39 9 10 7 3 ダメージ スタン コマンド 120 150 ↓↘→ + K K 備考 なし
弱 トラジディアサルト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 23 D -5 ダメージ スタン コマンド 100 150 →↓↘ + 弱P 備考 ヒット時相手のEXゲージ50減少
中 トラジディアサルト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 2 26 D -6 ダメージ スタン コマンド 120 150 →↓↘ + 中P 備考 ヒット時相手のEXゲージ100減少
強 トラジディアサルト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 34 2 28 D -8 ダメージ スタン コマンド 160 200 →↓↘ + 強P 備考 ヒット時相手のEXゲージ150減少
EX トラジディアサルト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 48 D -23 ダメージ スタン コマンド 120 150 →↓↘ + P P 備考 ヒット時ナッシュ側の体力30回復 V※ヒット時のみ可能
弱 ソニックサイス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 24 D -7 ダメージ スタン コマンド 100 100 ↓↙← + 弱K 備考 なし
中 ソニックサイス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 3 22 D -10 ダメージ スタン コマンド 110 100 ↓↙← + 中K 備考 なし
強 ソニックサイス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 5 21 D -15 ダメージ スタン コマンド 120 150 ↓↙← + 強K 備考 13F~20F 空中判定の攻撃に対して無敵 V※1段目のみ可能 動作開始~攻撃発生1F前の頭部分のやられ判定に対空無敵 CA※ヒット時のみ、硬直終了4F前からCAキャンセル可能
弱 ソニックサイス(VS2版)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 8 19 D 2 ダメージ スタン コマンド 100 100 (VスキルⅡ発動中) ↓↙← + 弱K 備考 なし
中 ソニックサイス(VS2版)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 6 22 D -5 ダメージ スタン コマンド 120 120 (VスキルⅡ発動中) ↓↙← + 中K 備考 なし
強 ソニックサイス(VS2版)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 5 21 D -15 ダメージ スタン コマンド 120 150 (VスキルⅡ発動中) ↓↙← + 強K 備考 1F~20F 空中判定の攻撃に対して無敵 V※1段目のみ可能
EX ソニックサイス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 13 34 D -19 ダメージ スタン コマンド 160 200 ↓↙← + K K 備考 1F~6F 投げ無敵 6F~14F 空中判定の攻撃に対して無敵 V※1、3、4段目のみ可能
EX ソニックサイス(VS2版)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 16 34 D -19 ダメージ スタン コマンド 180 200 (VスキルⅡ発動中) ↓↙← + K K 備考 1F~6F 投げ無敵 6F~14F 空中判定の攻撃に対して無敵 V※1、4、5段目のみ可能 発動中、前方向に入力する事で前方に移動する
ジャッジメント・セイバー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+9 3 40 D -31 ダメージ スタン コマンド 330 0 ↓↙← ↓↙← + P 備考 11F~12F 飛び道具無敵 1F~10F 完全無敵