バイソン
CE202108 Ver
並び替え
デフォルト
並び替え
デフォルト
検索
指定なし
検索
指定なし
技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 7 5 3 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 4 13 4 0 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 強制立ち効果
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 18 0 -3 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 2 8 2 1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 12 5 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 3 18 7 3 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 クラッシュカウンター対応(+23F)
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 7 4 3 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 12 4 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 22 -1 -5 ダメージ スタン コマンド 90(※80) 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D) 強制立ち効果 ※持続2F目以降
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 8 4 1 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 なし
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 17 2 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 26 D -14 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 6 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ハードスマッシャー(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 4 20 D -8 ダメージ スタン コマンド 40 80 中K ▶ 中P 備考 なし
ハードスマッシャー(3段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体31 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中K ▶ 中P ▶ 中P 中K 備考 なし
ハードスマッシャー(4段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 21 2 23 D -8 ダメージ スタン コマンド 60 120 (VスキルⅠ選択時) 中K ▶ 中P ▶ 中P 中K ▶ P 備考 なし
ハードプレッシャー(4段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 26 3 21 D -8 ダメージ スタン コマンド 60 120 (VスキルⅠ選択時) 中K ▶ 中P ▶ 中P 中K ▶ K 備考 なし
OTB
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体50 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) 中K ▶ 中P ▶ 中P 中K 備考 なし
アンダーインパクト(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 16 1 -7 ダメージ スタン コマンド 40 70 弱K ▶ 中K 備考 なし
アンダーインパクト(3段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 21 D -8 ダメージ スタン コマンド 70 100 弱K ▶ 中K ▶ 強K 備考 VS※VS2のみキャンセル可能
ストンピングコンボ(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 20 2 -7 ダメージ スタン コマンド 40 80 (しゃがみ中に) 中K ▶ ↓ + 中K 備考 強制立ち効果
ダーティーボマー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 140 150 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
ダーティーショット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 130 200 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1] KKB
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体29 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 4F~22F 飛び道具無敵
[VS1] KKB(キャンセル)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体25 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 4F~22F 飛び道具無敵
[VS1] バッファロースウィング
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 21 2 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 (VスキルⅠ選択時) (KKB中に) P 備考 1F~5F 飛び道具無敵
[VS1] バッファロープレッシャー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 3 19 5 -7 ダメージ スタン コマンド 50 100 (VスキルⅠ選択時) (KKB中に) K 備考 1F~14F 飛び道具無敵
[VS2]FFB
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体55 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 発動後一回だけダッシュストレート・チャージングバッファローの性質変化 (VT1中のラッシュ時はすべてのストレートが強化される)
クレイジーラッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 6 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+2000F 発動中チャージングバッファロー、バースティングバッファローが必殺技に追加
バッファローヘッドバット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱P 備考 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
バッファローブレイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 ダッシュストレート
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 (※10) 4 22 2 -4 ダメージ スタン コマンド 90 150 → + 弱P 備考 ※密着時 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能
中 ダッシュストレート
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 (※12) 4 20 2 -4 ダメージ スタン コマンド 100 150 → + 中P 備考 ※密着時 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能
強 ダッシュストレート
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 (※19) 4 19 2 -4 ダメージ スタン コマンド 110 150 → + 強P 備考 ※密着時 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能
弱 ダッシュストレート(VS2版)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 (※10) 4 22 D -2 ダメージ スタン コマンド 90 100 (VスキルⅡ発動中) → + 弱P 備考 ※密着時
中 ダッシュストレート(VS2版)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 (※12) 4 22 D -2 ダメージ スタン コマンド 100 100 (VスキルⅡ発動中) → + 中P 備考 ※密着時
強 ダッシュストレート(VS2版)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 (※19) 4 22 D -2 ダメージ スタン コマンド 110 100 (VスキルⅡ発動中) → + 強P 備考 ※密着時
EX ダッシュストレート
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 (※9) 6 29 D 1 ダメージ スタン コマンド 150 200 → + P P 備考 ※密着時 VS※1段目のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能
EX ダッシュストレート(VS2版)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 (※9) 6 29 D 4 ダメージ スタン コマンド 160 120 (VスキルⅡ発動中) → + P P 備考 ※密着時
Vチャージングバッファロー(1段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 6 17 2 -2 ダメージ スタン コマンド 30 100 (Vトリガー発動中でかつ、必殺技中に) → + P 備考 Vゲージタイマー500F消費 VS※VS1のみキャンセル可能
Vチャージングバッファロー(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 6 16 2 -2 ダメージ スタン コマンド 40 100 (チャージングバッファロー or バースティングバッファロー中に) → + P 備考 Vゲージタイマー300F消費 VS※VS1のみキャンセル可能
Vチャージングバッファロー(3段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 6 15 2 -2 ダメージ スタン コマンド 50 100 (チャージングバッファロー or バースティングバッファロー中に) → + P 備考 Vゲージタイマー300F消費 VS※VS1のみキャンセル可能
Vチャージングバッファロー(4段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 6 29 D -13 ダメージ スタン コマンド 90 100 (チャージングバッファロー or バースティングバッファロー中に) → + P 備考 Vゲージタイマー300F消費
VEX チャージングバッファロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 6 18 D -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 (Vトリガー発動中でかつ、EX必殺技中に) → + P 備考 Vゲージタイマー500F消費 VS※1回目派生時のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能
Vチャージングバッファロー(VS2版)(1段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 6 17 D 0 ダメージ スタン コマンド 60 80 (VスキルⅡ発動中) (Vトリガー発動中でかつ、必殺技中に) → + P 備考 Vゲージタイマー500F消費
Vチャージングバッファロー(VS2版)(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 6 16 D 1 ダメージ スタン コマンド 60 80 (VスキルⅡ発動中) (チャージングバッファロー or バースティングバッファロー中に) → + P 備考 Vゲージタイマー300F消費
Vチャージングバッファロー(VS2版)(3段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 6 15 D 2 ダメージ スタン コマンド 70 80 (VスキルⅡ発動中) (チャージングバッファロー or バースティングバッファロー中に) → + P 備考 Vゲージタイマー300F消費
Vチャージングバッファロー(VS2版)(4段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 6 29 D -12 ダメージ スタン コマンド 130 190 (VスキルⅡ発動中) (チャージングバッファロー or バースティングバッファロー中に) → + P 備考 Vゲージタイマー300F消費
VEX チャージングバッファロー(VS2版)(1段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 6 18 D -1 ダメージ スタン コマンド 70 100 (VスキルⅡ発動中) (Vトリガー発動中でかつ、EX必殺技中に) → + P 備考 Vゲージタイマー500F消費
VEX チャージングバッファロー(VS2版)(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 6 18 D -1 ダメージ スタン コマンド 70 120 (VスキルⅡ発動中) (Vトリガー発動中でかつ、EX必殺技中に) → + P 備考 Vゲージタイマー500F消費
弱 ダッシュグランドブロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 26 D -7 ダメージ スタン コマンド 80 150 → + 弱K 備考 ※密着時 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能
中 ダッシュグランドブロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 (※18) 2 26 D -7 ダメージ スタン コマンド 90 150 → + 中K 備考 ※密着時 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能
強 ダッシュグランドブロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25(※19) 2 26 D -7 ダメージ スタン コマンド 100 150 → + 強K 備考 ※密着時 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能
EX ダッシュグランドブロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 (※11) 2 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 140 200 → + K K 備考 ※密着時 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能
弱 スクリュースマッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 5 25 D -10 ダメージ スタン コマンド 100 150 →↓↘ + 弱K 備考 しゃがみの相手にヒットしない VS※VS2のみキャンセル可能
中 スクリュースマッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 5 26 D -10 ダメージ スタン コマンド 100 150 →↓↘ + 中K 備考 しゃがみの相手にヒットしない VS※VS2のみキャンセル可能
強 スクリュースマッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 23 5 23 D -10 ダメージ スタン コマンド 100 150 →↓↘ + 強K 備考 しゃがみの相手にヒットしない VS※VS2のみキャンセル可能
EX スクリュースマッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 5 29 D -17 ダメージ スタン コマンド 160 200 →↓↘ + K K 備考 3F~16Fアーマー判定 VS※VS2のみキャンセル可能
Vバースティングバッファロー(1段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 5 21 D -2 ダメージ スタン コマンド 40 50 (Vトリガー発動中でかつ、必殺技中に) → + K 備考 Vゲージタイマー500F消費 VS※VS1のみキャンセル可能
Vバースティングバッファロー(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 5 21 D -2 ダメージ スタン コマンド 50 50 (チャージングバッファロー or バースティングバッファロー中に) → + K 備考 Vゲージタイマー300F消費 VS※VS1のみキャンセル可能
Vバースティングバッファロー(3段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 5 21 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 50 (チャージングバッファロー or バースティングバッファロー中に) → + K 備考 Vゲージタイマー300F消費 VS※VS1のみキャンセル可能
Vバースティングバッファロー(4段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 5 38 D -21 ダメージ スタン コマンド 100 50 (チャージングバッファロー or バースティングバッファロー中に) → + K 備考 Vゲージタイマー300F消費
VEX バースティングバッファロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 5 19 D -2 ダメージ スタン コマンド 80 70 (Vトリガー発動中でかつ、EX必殺技中に) → + K 備考 Vゲージタイマー450F消費 VS※1回目派生時のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能
ターンパンチ(Lv1)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 2 22 2 -2 ダメージ スタン コマンド 100 150 P OR K (いずれかのボタンを2つホールド後に離す) 備考 10F~18F 飛び道具無敵 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能 32F~ 発動可能
ターンパンチ(Lv2)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 2 22 2 -2 ダメージ スタン コマンド 120 150 P OR K (いずれかのボタンを2つホールド後に離す) 備考 10F~18F 飛び道具無敵 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能 121F~ 発動可能
ターンパンチ(Lv3)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 2 22 2 -2 ダメージ スタン コマンド 140 150 P OR K (いずれかのボタンを2つホールド後に離す) 備考 3F~18F 飛び道具無敵 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能 241F~ 発動可能
ターンパンチ(Lv4)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 2 22 D -2 ダメージ スタン コマンド 160 200 P OR K (いずれかのボタンを2つホールド後に離す) 備考 3F~18F 飛び道具無敵 3F~18F 上半身無敵 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能 481F~ 発動可能
ターンパンチ(Lv5)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 2 22 D -2 ダメージ スタン コマンド 180 200 P OR K (いずれかのボタンを2つホールド後に離す) 備考 3F~18F 飛び道具無敵 3F~18F 上半身無敵 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能 961F~ 発動可能
ターンパンチ(Lv6)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 2 22 D -2 ダメージ スタン コマンド 200 200 P OR K (いずれかのボタンを2つホールド後に離す) 備考 3F~18F 飛び道具無敵 3F~18F 上半身無敵 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能 1441F~ 発動可能
ターンパンチ(Lv7)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 2 22 D -2 ダメージ スタン コマンド 220 300 P OR K (いずれかのボタンを2つホールド後に離す) 備考 1F~18F 飛び道具&投げ無敵 1F~18F 上半身無敵 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能 1921F~ 発動可能
ターンパンチ(Lv8)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 2 22 D -2 ダメージ スタン コマンド 260 300 P OR K (いずれかのボタンを2つホールド後に離す) 備考 1F~18F 飛び道具&投げ無敵 1F~18F 上半身無敵 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能 2401F~ 発動可能
ターンパンチ(Lv9)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 2 22 D -2 ダメージ スタン コマンド 290 300 P OR K (いずれかのボタンを2つホールド後に離す) 備考 1F~18F 飛び道具&投げ無敵 1F~18F 上半身無敵 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能 2881F~ 発動可能
ターンパンチ(FINAL)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 2 22 D 7 ダメージ スタン コマンド 370 400 P OR K (いずれかのボタンを2つホールド後に離す) 備考 1F~18F 完全無敵 VS※攻撃発生前のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能 3360F~ 発動可能
ギガトンブロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+7 10 60 D -45 ダメージ スタン コマンド 330(※340) 0 ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 14F~17F 飛び道具無敵 11F~13F 飛び道具&投げ無敵 1F~10F 完全無敵 ※持続1F目の場合