ルーク
CE202108 Ver
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技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 13(※17) 2 -4 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 ※空振り時
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 17(※19) 2 -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 ※空振り時
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 23 1 -5 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 なし
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 11 2 -2 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 4 16 2 -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 6 17 -1 -4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 2 6 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 13 5 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 24 0 -6 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 各種キャンセルは持続の2F目まで
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 8 3 1 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 14 2 -3 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 26 D -12 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応(D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 めくり性能
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 めくり性能
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ローハイド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 3 18 0 -7 ダメージ スタン コマンド 70 100 → + 中P 備考 空中ヒット時叩きつけダウン
スパイクブロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 4 14 4 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 ← + 中P 備考 なし
ヘビーインパクト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 2 19 5 -2 ダメージ スタン コマンド 90 150 → + 強P 備考 クラッシュカウンター対応(+10F)
アウトローキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 4 18 5 -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 ← + 強K 備考 クラッシュカウンター対応(膝) しゃがみの相手にヒットしない 空中ヒット時吹き飛びやられ
トリプルインパクト(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 21 0 -8 ダメージ スタン コマンド 50 80 弱P ▶ 中P 備考 なし
トリプルインパクト(3段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 2 30 D -12 ダメージ スタン コマンド 70 100 弱P ▶ 中P ▶ 強P 備考 なし
スナップバックコンボ(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 2 21 2 -6 ダメージ スタン コマンド 30 60 中P ▶ 中P 備考 なし
スナップバックコンボ(3段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 2 24 0 -8 ダメージ スタン コマンド 30 60 中P ▶ 中P ▶ 中P 備考 なし
スナップバックコンボ(4段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 2 30 D -15 ダメージ スタン コマンド 50 100 中P ▶ 中P ▶ 中P ▶ 中P 備考 なし
パニッシャー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 130 150 OR → + 弱P 弱K 備考 なし
スクラッパー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 140 160 ← + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]ハードショット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体50 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 発動後、次に撃つフラッシュナックルが強化される
[VS2]サプレッサー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 2 19 (※114) (※216) 2(※24) -2 ダメージ スタン コマンド 60(※280) 100 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 12F~17F 投げ無敵 7F~11F 投げ技に対するカウンター判定 このタイミングで相手の投げ技を受けると強化版が発動 ※1ヒット時 ※2強化版の数値
レンジアームズ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体5 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+2000F 発動中、ロックブレイカー・サーモバリックが発動可能に 専用技使用時以外、Vタイマーは以下の条件で増減する 1.10フレーム毎に3回復 2.ルークが攻撃を当てる事でダメージの1.5倍回復 3.ルークが攻撃を受けた場合、通常時に増加するVゲージ増加量の2倍の数値が減少 4.タイマー減少が発生した後、90フレーム間はタイマーが増加しなくなる
イジェクター
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 24 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱K 備考 1F~26F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
ダウンストライク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 サンドブラスト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 5 全体48 1 -10 ダメージ スタン コマンド 50 100 ↓↘→ + 弱P 備考 S※ロックブレイカーでキャンセル可能
中 サンドブラスト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 7 全体48 1 -8 ダメージ スタン コマンド 50 100 ↓↘→ + 中P 備考 S※ロックブレイカーでキャンセル可能
強 サンドブラスト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 9 全体48 1 -5 ダメージ スタン コマンド 50 100 ↓↘→ + 強P 備考 S※ロックブレイカーでキャンセル可能
EX サンドブラスト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 9 全体43 D 2 ダメージ スタン コマンド 90 150 ↓↘→ + P P 備考 S※サーモバリックでキャンセル可能
ロックブレイカー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体70 D -2 ダメージ スタン コマンド 120 120 (VトリガーⅠ発動中) 強P 強K 備考 Vゲージタイマー900F消費 Vトリガーキャンセル可能技とサンドブラストからキャンセル発動可能
サーモバリック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 全体101 D -2 ダメージ スタン コマンド 180 200 (VトリガーⅠ発動中) ↓↘→ + P P ▶ 強P 強K 備考 Vゲージタイマー900F消費 EXサンドブラスト後のみ発動可能
弱 ライジングアッパー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 11 24+着地後16 D -29 ダメージ スタン コマンド 110(※60) 150(※100) →↓↘ + 弱P 備考 1F~6F 投げ無敵 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続4F目以降
中 ライジングアッパー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 11 26+着地後16 D -31 ダメージ スタン コマンド 120(※60) 150(※100) →↓↘ + 中P 備考 1F~7F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続4F目以降
強 ライジングアッパー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 11 29+着地後16 D -34 ダメージ スタン コマンド 130(※60) 150(※100) →↓↘ + 強P 備考 5F~10F 打撃&飛び道具無敵 1F~4F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続4F目以降
EX ライジングアッパー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 11 31+着地後16 D -35 ダメージ スタン コマンド 160 200 →↓↘ + P P 備考 1F~9F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
弱 フラッシュナックル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 3 27 D -11 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↙← + 弱P 備考 13F以上ボタンホールドする事でホールド版が発動
中 フラッシュナックル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 3 22 2 -5 ダメージ スタン コマンド 80 120 ↓↙← + 中P 備考 18F以上ボタンホールドする事でホールド版が発動
強 フラッシュナックル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 2 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 120 150 ↓↙← + 強P 備考 28F以上ボタンホールドする事でホールド版が発動
弱 フラッシュナックル(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18-33 3 27 D -8 ダメージ スタン コマンド 70 100 ↓↙← + 弱P (ボタンホールド) 備考 初段ヒット/ガード時のみ2段目に派生
中 フラッシュナックル(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25-35 3 26 D -2 ダメージ スタン コマンド 90 120 ↓↙← + 中P (ボタンホールド) 備考 初段ヒット/ガード時のみ2段目に派生
強 フラッシュナックル(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 39-49 2 29 D 2 ダメージ スタン コマンド 130 150 ↓↙← + 強P (ボタンホールド) 備考 初段ヒット/ガード時のみ2段目に派生
EX フラッシュナックル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 3 22 D -8 ダメージ スタン コマンド 80 100 ↓↙← + P P 備考 初段ヒット時のみ2段目に派生
[VS1]弱 フラッシュナックル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 3 27 D -8 ダメージ スタン コマンド 70 100 (VスキルⅠ発動中) ↓↙← + 弱P 備考 13F以上ボタンホールドする事でホールド版が発動 初段ヒット/ガード時のみ2段目に派生
[VS1]中 フラッシュナックル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 3 26 D -2 ダメージ スタン コマンド 90 120 (VスキルⅠ発動中) ↓↙← + 中P 備考 18F以上ボタンホールドする事でホールド版が発動 初段ヒット/ガード時のみ2段目に派生
[VS1]強 フラッシュナックル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 2 29 D 2 ダメージ スタン コマンド 130 150 (VスキルⅠ発動中) ↓↙← + 強P 備考 28F以上ボタンホールドする事でホールド版が発動 初段ヒット/ガード時のみ2段目に派生
[VS1]弱 フラッシュナックル(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18-33 3 27 D -2 ダメージ スタン コマンド 80 100 (VスキルⅠ発動中) ↓↙← + 弱P (ボタンホールド) 備考 初段ヒット/ガード時のみ2段目に派生
[VS1]中 フラッシュナックル(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25-35 3 26 D 3 ダメージ スタン コマンド 100 120 (VスキルⅠ発動中) ↓↙← + 中P (ボタンホールド) 備考 初段ヒット/ガード時のみ2段目に派生
[VS1]強 フラッシュナックル(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 39-49 2 29 D 4 ダメージ スタン コマンド 140 150 (VスキルⅠ発動中) ↓↙← + 強P (ボタンホールド) 備考 初段ヒット/ガード時のみ2段目に派生
アベンジャー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体50 ダメージ スタン コマンド ↓↘→ + K 備考 14F~41F派生技に移行可能
ノーチェイサー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 8 16 D -4 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↘→ + K ▶ P 備考 なし
インパラー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 2 32 D -12 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↘→ + K ▶ K 備考 なし
EX アベンジャー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体50 ダメージ スタン コマンド ↓↘→ + K K 備考 3F~40Fアーマー判定 14F~41F派生技に移行可能
EX ノーチェイサー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 8 16 D -6 ダメージ スタン コマンド 120 150 ↓↘→ + K K ▶ P 備考 なし
EX インパラー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 4 32 D -12 ダメージ スタン コマンド 140 150 ↓↘→ + K K ▶ K 備考 初段は空中の相手にのみヒットする
イレイザー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 45 D -26 ダメージ スタン コマンド 340 0 ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 初段ヒット時ロック演出