ルシア
CE202108 Ver
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技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 6 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 10 7 3 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 22 2 -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 なし
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 9 3 1 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 16 3 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 2 23 2 -4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応(+20F)
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 2 7 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 12 4 2 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 26 -3 -6 ダメージ スタン コマンド 70 150 備考 なし
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 8 2 0 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 14 2 -1 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 22 D -10 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応(D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 4 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 めくり性能
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
エルボークラッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 2 23 0 -7 ダメージ スタン コマンド 80 150 → + 強P 備考 なし
ニースライディング
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 8 16 -4 -7 ダメージ スタン コマンド 30 70 ↘ + 弱K 備考 なし
クイックサイドキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 20 -2 -6 ダメージ スタン コマンド 30 50 弱P ▶ 弱K 備考 なし
スピンドライブ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 5 25 -3 -8 ダメージ スタン コマンド 50 80 弱P ▶ 弱K ▶ 中K 備考 なし
ストリートスタイルワンセット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 2 35 D -15 ダメージ スタン コマンド 60 120 弱P ▶ 弱K ▶ 中K ▶ 強K 備考 なし
キャリーボーナス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 100 150 弱P ▶ 弱K ▶ 中K ▶ ↓ + 強P 備考 なし
ドロップターゲット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 (ジャンプ中に) 中P ▶ 強P 備考 なし
ジャーマンスープレックス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 120 150 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
バックキャリースロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 150 200 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]タッピングキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 6 20 2 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 V※CA※3、4段目のみ可能 ヒット時のみ最終段に移行
V[VS1]タッピングキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 6 20 D -4 ダメージ スタン コマンド 70 100 (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅠ発動中) 中P 中K 備考 CA※3段目のみ可能 ヒット時のみ最終段に移行
[VS2]アレストヒール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 28 4 着地後16 D -4 ダメージ スタン コマンド 90 120 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 なし
V[VS2]アレストヒール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 28 4 着地後16 D -4 ダメージ スタン コマンド 100 120 (VスキルⅡ選択時) (VトリガーⅠ発動中) 中P 中K 備考 なし
バーニングファイト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 8 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+3000F トルネードスピナー・サイクロンスピナー・フリッパーシュート・ハリケーンスピナー・ファイアスピナー・ナビングニードルがタイマー消費の専用技になる。 Vスキルが強化される。
ハンマーナックル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 24 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱P 備考 1F~31F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
ドリフトアッパー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
ガンスモーク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体40 ダメージ スタン コマンド ↓↘→ + P 備考 動作終了後、ブレーキングに派生 14F目からブレーキング、ラフチェイス、トルネードスピナー、サイクロンスピナーに派生可能
ブレーキング
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体12 ダメージ スタン コマンド ↓↘→ + P ▶ ← 備考 なし
ラフチェイス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 6 18 3 -6 ダメージ スタン コマンド 70 80 ↓↘→ + P ▶ P 備考 なし
トルネードスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 4 23+着地後14 D -35 ダメージ スタン コマンド 140 150 ↓↘→ + P ▶ K 備考 なし
Vトルネードスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 5 17+着地後14 D -30 ダメージ スタン コマンド 170 200 (VトリガーⅠ発動中) ↓↘→ + P ▶ K 備考 Vゲージタイマー700F消費 1段目ヒット時のみ最終段に移行
サイクロンスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 5 23 D -8 ダメージ スタン コマンド 120 150 (VスキルⅠ選択時) ↓↘→ + P ▶ 中P 中K 備考 なし
Vサイクロンスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 5 19 D -6 ダメージ スタン コマンド 160 180 (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅠ発動中) ↓↘→ + P ▶ 中P 中K 備考 Vゲージタイマー700F消費 ヒット時のみ最終段に移行
ナビングニードル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 7 8+着地後12 2 -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 (VスキルⅡ選択時) ↓↘→ + P ▶ 中P 中K 備考 なし
Vナビングニードル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 7 8+着地後12 D -2 ダメージ スタン コマンド 130 150 (VスキルⅡ選択時) (VトリガーⅠ発動中) ↓↘→ + P ▶ 中P 中K 備考 Vゲージタイマー700F消費 ヒット時のみ最終段に移行
EX ガンスモーク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体33 ダメージ スタン コマンド ↓↘→ + P P 備考 動作終了後、ブレーキングに派生 10F目からラフチェイス/トルネードスピナー/サイクロンスピナー/ナビングニードルに派生可能 ブレーキングのみ12F目から派生可能
EX ブレーキング
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体12 ダメージ スタン コマンド ↓↘→ + P P ▶ ← 備考 なし
EX ラフチェイス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 27 D -8 ダメージ スタン コマンド 80 120 ↓↘→ + P P ▶ P 備考 なし
EX トルネードスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 5 17+着地後14 D -30 ダメージ スタン コマンド 160(※100) 200(※100) ↓↘→ + P P ▶ K 備考 1段目ヒット時のみ最終段に移行 ※2段目のみヒット時
VEX トルネードスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 6 16+着地後14 D -29 ダメージ スタン コマンド 180(※110) 220(※120) (VトリガーⅠ発動中) ↓↘→ + P P ▶ K 備考 Vゲージタイマー400F消費 1段目ヒット時のみ最終段に移行 ※3~4段目のみヒット時
EX サイクロンスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 5 19 D -6 ダメージ スタン コマンド 150 180 (VスキルⅠ選択時) ↓↘→ + P P ▶ 中P 中K 備考 ヒット時のみ最終段に移行 V※1段目のみ可能
VEX サイクロンスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 5 19 D -4 ダメージ スタン コマンド 170 200 (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅠ発動中) ↓↘→ + P P ▶ 中P 中K 備考 Vゲージタイマー400F消費 ヒット時のみ最終段に移行
EX ナビングニードル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 7 8+着地後12 D -2 ダメージ スタン コマンド 120 150 (VスキルⅡ選択時) ↓↘→ + P P ▶ 中P 中K 備考 ヒット時のみ最終段に移行
VEX ナビングニードル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 7 8+着地後12 D 2 ダメージ スタン コマンド 150 200 (VスキルⅡ選択時) (VトリガーⅠ発動中) ↓↘→ + P P ▶ 中P 中K 備考 Vゲージタイマー700F消費 ヒット時のみ最終段に移行 バウンドやられ
ファイアクラッカー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 7 19 0 -4 ダメージ スタン コマンド 30 30 ↓↘→ + K 備考 20F目にフリッパーシュートへ派生可能
弱 フリッパーシュート
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 全体38 1 -5 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + K ▶ 弱K 備考 ファイアスピナーを当てることで性質が変化
中 フリッパーシュート
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 全体40 2 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + K ▶ 中K 備考 なし
強 フリッパーシュート
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 全体40 2 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + K ▶ 強K 備考 なし
EX ファイアクラッカー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 7 19 0 -4 ダメージ スタン コマンド 50 50 ↓↘→ + K K 備考 20F目にEXフリッパーシュートへ派生可能
EX フリッパーシュート 弱
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 全体38 7 2 ダメージ スタン コマンド 80 120 ↓↘→ + K K ▶ 弱K OR ↓↘→ + K ▶ 弱K 中K 備考 ファイアスピナーを当てることで性質が変化
EX フリッパーシュート 中
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 全体40 4 3 ダメージ スタン コマンド 80 120 ↓↘→ + K K ▶ 中K OR ↓↘→ + K ▶ 弱K 強K 備考 なし
EX フリッパーシュート 強
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 全体40 4 3 ダメージ スタン コマンド 80 120 ↓↘→ + K K ▶ 強K OR ↓↘→ + K ▶ 中K 強K 備考 なし
Vファイアクラッカー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 7 19 0 -4 ダメージ スタン コマンド 50 50 (VトリガーⅠ発動中) ↓↘→ + K 備考 20F目にVフリッパーシュートへ派生可能
Vフリッパーシュート
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 全体38 7 2 ダメージ スタン コマンド 90 120 (VトリガーⅠ発動中) ↓↘→ + K ▶ 弱K 備考 Vゲージタイマー400F消費 ファイアスピナーを当てることで性質が変化
Vフリッパーシュート
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 全体40 4 3 ダメージ スタン コマンド 90 120 (VトリガーⅠ発動中) ↓↘→ + K ▶ 中K 備考 Vゲージタイマー400F消費
Vフリッパーシュート
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 全体40 4 3 ダメージ スタン コマンド 90 120 (VトリガーⅠ発動中) ↓↘→ + K ▶ 強K 備考 Vゲージタイマー400F消費
弱 ハリケーンスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 12 20+着地後13 D -38 ダメージ スタン コマンド 100(※60) 150(※100) →↓↘ + 弱K 備考 1F~9F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※後ろ側判定
中 ハリケーンスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 12 23+着地後13 D -41 ダメージ スタン コマンド 110(※60) 150(※100) →↓↘ + 中K 備考 7F~12F 飛び道具無敵 1F~12F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※後ろ側判定
強 ハリケーンスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 12 30+着地後13 D -48 ダメージ スタン コマンド 120(※60) 150(※100) →↓↘ + 強K 備考 11F~16F 飛び道具無敵 1F~16F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※後ろ側判定
EX ハリケーンスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 13 33+着地後15 D -46 ダメージ スタン コマンド 150 200 →↓↘ + K K 備考 1F~10F 完全無敵 ヒット時のみ最終段に移行 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
Vハリケーンスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 13 33+着地後15 D -46 ダメージ スタン コマンド 160 200 (VトリガーⅠ発動中) →↓↘ + K 備考 Vゲージタイマー1000F消費 1F~10F 完全無敵 ヒット時のみ最終段に移行 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
弱 ファイアスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 3 9+着地後20 2 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↙← + 弱K 備考 なし
中 ファイアスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 3 10+着地後21 D -4 ダメージ スタン コマンド 70 100 ↓↙← + 中K 備考 なし
強 ファイアスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 21 3 8+着地後20 D -4 ダメージ スタン コマンド 80 100 ↓↙← + 強K 備考 なし
EX ファイアスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 3 6+着地後13 D -2 ダメージ スタン コマンド 70 120 ↓↙← + K K 備考 なし
Vファイアスピナー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 3 6+着地後13 D -2 ダメージ スタン コマンド 80 120 (VトリガーⅠ発動中) ↓↙← + K K 備考 Vゲージタイマー700F消費
ハードヒットニー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+7 16 54 D -32 ダメージ スタン コマンド 340 0 ↓↙← ↓↙← + K 備考 1F~14F 完全無敵 ヒット時、攻撃持続終了まで完全無敵
Vハードヒットニー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+7 16 54 D -32 ダメージ スタン コマンド 360 0 ↓↙← ↓↙← + K 備考 1F~14F 完全無敵 ヒット時、攻撃持続終了まで完全無敵