ララ
CE202108 Ver
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技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 2 9 3 1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 11 4 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 18 4 -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 クラッシュカウンター対応(+16F)
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 9 4 3 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 4 14 4 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 19 1 -4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応(+16F)
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 8 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 15 3 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 4 17 2 -2 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 8 2 0 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 13 2 -1 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 3 22 D -14 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 10 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 めくり性能
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 7 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 めくり性能
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 6 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ステップエルボー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 17 4 -2 ダメージ スタン コマンド 80 120 → + 強P 備考 なし
ツイストバラージ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 3 19 D -8 ダメージ スタン コマンド 60 100 → + 強P ▶ 強P 備考 S※CA※VS※ヒット時のみ可能
デュアルクラッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 16 D -6 ダメージ スタン コマンド 60 70 中P ▶ 中K 備考 S※CA※VS※ヒット時のみ可能
セオイスルー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 120 150 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
プルバックホールド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 120 150 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]ボルティーライン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20 6 22 2 -7 ダメージ スタン コマンド 70 130 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない
V[VS1]ボルティーライン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20 6 21 4 -6 ダメージ スタン コマンド 90 160 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない サンダークラップからキャンセル可能(Vタイマー1000消費)
[VS1]リニアウィンカー・アバンテ(移動)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体21 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) → + 中P 中K 備考 VT発動中、サンダークラップからキャンセル可能(Vゲージタイマー1500F消費)
[VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 6 22 2 -7 ダメージ スタン コマンド 70 130 (VスキルⅠ選択時) → + 中P 中K (ボタンホールド) 備考 クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない
V[VS1]リニアウィンカー・アバンテ(攻撃)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 6 21 4 -6 ダメージ スタン コマンド 90 160 (VスキルⅠ選択時) → + 中P 中K (ボタンホールド) 備考 クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない
[VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(移動)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体26 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) ← + 中P 中K 備考 VT発動中、サンダークラップからキャンセル可能(Vゲージタイマー1500F消費)
[VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 32 6 22 2 -7 ダメージ スタン コマンド 70 130 (VスキルⅠ選択時) ← + 中P 中K (ボタンホールド) 備考 クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない
V[VS1]リニアウィンカー・エスキーバ(攻撃)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 32 6 21 4 -6 ダメージ スタン コマンド 90 160 (VスキルⅠ選択時) ← + 中P 中K (ボタンホールド) 備考 クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない
[VS1]リニアウィンカー・フィンタ(移動)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体17 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) ← + 中P 中K ▶ 中P 中K 備考 なし
[VS1]リニアウィンカー・フィンタ(攻撃)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 43 6 22 2 -7 ダメージ スタン コマンド 70 130 (VスキルⅠ選択時) ← + 中P 中K ▶ 中P 中K (ボタンホールド) 備考 クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない
V[VS1]リニアウィンカー・フィンタ(攻撃)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 43 6 21 4 -6 ダメージ スタン コマンド 90 160 (VスキルⅠ選択時) ← + 中P 中K ▶ 中P 中K (ボタンホールド) 備考 クラッシュカウンター対応 (D) 1F~2Fは地上の相手にヒットしない
[VS2]ボルティースプリンク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 2 25+着地後14 D ダメージ スタン コマンド 60 100 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 地上の相手にヒットしない
[VS2]サンダースパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 着地後10 ダメージ スタン コマンド 60 60 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K ▶ P 備考 強度で弾速変化
[VS2]ヘビーヒール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 2 着地後10 3 -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K ▶ K 備考 なし
V[VS2]サンダースパイク Lv.1
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 着地後10 ダメージ スタン コマンド 60 60 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K ▶ P 備考 強度で弾速変化
V[VS2]サンダースパイク Lv.2
発生 持続 硬直 ヒット ガード 28 着地後10 ダメージ スタン コマンド 90 90 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K ▶ P (ボタンホールド) 備考 強度で弾速変化
V[VS2]ヘビーヒール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 2 着地後10 4 1 ダメージ スタン コマンド 70 100 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K ▶ K 備考 なし
バリバリスパーク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 4 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+3000F 発動中必殺技、Vスキル、CAの性能強化 VサンダークラップからVスキルへキャンセル可
ダブルスラップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 24 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱P 備考 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
ボルトパージ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
サンダークラップ(Lv1)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 45 全体45 2 -5 ダメージ スタン コマンド 60 60 ↓↙← + P 備考 なし
サンダークラップ(Lv2)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 36 80 全体61 11 2 ダメージ スタン コマンド 90 90 ↓↙← + P (ボタンホールド) 備考 なし
サンダークラップ(Lv3)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 70 100 全体83 31 18 ダメージ スタン コマンド 120 120 ↓↙← + P (ボタンホールド最大) 備考 なし
Vサンダークラップ(Lv1)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 80 全体45 2 -5 ダメージ スタン コマンド 60 60 (VトリガーⅠ発動中) ↓↙← + P 備考 なし
Vサンダークラップ(Lv2)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 26 80 全体53 11 2 ダメージ スタン コマンド 90 90 (VトリガーⅠ発動中) ↓↙← + P (ボタンホールド) 備考 なし
Vサンダークラップ(Lv3)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 40 100 全体53 31 18 ダメージ スタン コマンド 120 120 (VトリガーⅠ発動中) ↓↙← + P (ボタンホールド最大) 備考 なし
EX サンダークラップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 170(※60) 全体41 D 3 ダメージ スタン コマンド 90 90 ↓↙← + P P 備考 強度で弾速変化 ※強度が弱の場合
VEX サンダークラップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 190(※100) 全体41 D 7 ダメージ スタン コマンド 120 120 ↓↙← + P P 備考 強度で弾速変化 ※強度が弱の場合
弱 ボルトチャージ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 18 2 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 弱P 備考 なし
中 ボルトチャージ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 3 20 2 -7 ダメージ スタン コマンド 60 50 ↓↘→ + 中P 備考 なし
強 ボルトチャージ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 8 17+着地後13 D ダメージ スタン コマンド 150 200 ↓↘→ + 強P 備考 地上の相手にヒットしない
V弱 ボルトチャージ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 18 2 -2 ダメージ スタン コマンド 70 150 ↓↘→ + 弱P 備考 なし
V中 ボルトチャージ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 3 20 2 -7 ダメージ スタン コマンド 70 100 ↓↘→ + 中P 備考 なし
V強 ボルトチャージ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 8 17+着地後13 D ダメージ スタン コマンド 180 250 ↓↘→ + 強P 備考 地上の相手にヒットしない
EX ボルトチャージ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 22 0 -17 ダメージ スタン コマンド 80 50 ↓↘→ + P P 備考 3F~16Fアーマー判定
VEX ボルトチャージ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 22 0 -17 ダメージ スタン コマンド 90 100 ↓↘→ + P P 備考 3F~16Fアーマー判定
スプリットリバー
発生 持続 硬直 ヒット ガード D ダメージ スタン コマンド 70 150 ↓↘→ + 中P OR P P ▶ P 備考 EXボルトチャージ派生時のみ硬直が1F短くなる
ロデオブレイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード D ダメージ スタン コマンド 70 150 ↓↘→ + 中P OR P P ▶ K 備考 EXボルトチャージ派生時のみ硬直が1F短くなる
Vスプリットリバー
発生 持続 硬直 ヒット ガード D ダメージ スタン コマンド 90 150 ↓↘→ + 中P OR P P ▶ P 備考 EXボルトチャージ派生時のみ硬直が1F短くなる
Vロデオブレイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード D ダメージ スタン コマンド 90 150 ↓↘→ + 中P OR P P ▶ K 備考 EXボルトチャージ派生時のみ硬直が1F短くなる
弱 サンセットホイール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 60 D ダメージ スタン コマンド 160 200 (近距離で) →↘↓↙← + 弱K 備考 なし
中 サンセットホイール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 170 200 (近距離で) →↘↓↙← + 中K 備考 なし
強 サンセットホイール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 190 200 (近距離で) →↘↓↙← + 強K 備考 なし
V弱 サンセットホイール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 60 D ダメージ スタン コマンド 180 230 (近距離で) →↘↓↙← + 弱K 備考 なし
V中 サンセットホイール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 190 230 (近距離で) →↘↓↙← + 中K 備考 なし
V強 サンセットホイール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 210 230 (近距離で) →↘↓↙← + 強K 備考 なし
EX サンセットホイール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 2 60 D ダメージ スタン コマンド 180 250 (近距離で) →↘↓↙← + K K 備考 1F~20F 飛び道具無敵
VEX サンセットホイール
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 2 60 D ダメージ スタン コマンド 210 280 (近距離で) →↘↓↙← + K K 備考 1F~20F 飛び道具無敵
イナズマスピンホールド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+3 2 52 D ダメージ スタン コマンド 350 0 ↓↘→ ↓↘→ + K 備考 1F~5F 完全無敵
Vイナズマスピンホールド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+3 2 52 D ダメージ スタン コマンド 370 0 ↓↘→ ↓↘→ + K 備考 1F~5F 完全無敵