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コーリン

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技名

  • 立ち弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    43642
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    なし

  • 立ち中P

    発生持続硬直ヒットガード
    631342
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • 立ち強P

    発生持続硬直ヒットガード
    8319(※122)2-4
    ダメージスタンコマンド
    80150
    備考

    クラッシュカウンター対応(+15F) ※ヒット時

  • 立ち弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    5391-2
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • 立ち中K

    発生持続硬直ヒットガード
    53143-2
    ダメージスタンコマンド
    50100
    備考

    なし

  • 立ち強K

    発生持続硬直ヒットガード
    113206-2
    ダメージスタンコマンド
    80150
    備考

    クラッシュカウンター対応(+23F) しゃがみの相手にヒットしない

  • しゃがみ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    32841
    ダメージスタンコマンド
    2070
    備考

    なし

  • しゃがみ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    631352
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • しゃがみ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    73230-3
    ダメージスタンコマンド
    80150
    備考

    なし

  • しゃがみ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    42831
    ダメージスタンコマンド
    2070
    備考

    連打キャンセル対応

  • しゃがみ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    831531
    ダメージスタンコマンド
    50100
    備考

    なし

  • しゃがみ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    10424D-12
    ダメージスタンコマンド
    100150
    備考

    クラッシュカウンター対応 (D) S※CA※1段目ヒット時のみ可能 V※1段目のみ可能

  • ジャンプ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    35
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • ジャンプ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    56
    ダメージスタンコマンド
    70100
    備考

    なし

  • ジャンプ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    74
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • ジャンプ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    45
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    めくり性能

  • ジャンプ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    65
    ダメージスタンコマンド
    70100
    備考

    なし

  • ジャンプ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    94
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • ブリザードヒール

    発生持続硬直ヒットガード
    235181-7
    ダメージスタンコマンド
    60100→ + 中K
    備考

    各種ダッシュ中に発動した際、性能変化 (追撃性能が高くなり、空中ヒット効果が吹き飛びに)

  • スナイピングキック

    発生持続硬直ヒットガード
    143193-2
    ダメージスタンコマンド
    90150← + 強K
    備考

    クラッシュカウンター対応 (D)

  • アイシクルスタンプ

    発生持続硬直ヒットガード
    18着地まで着地後4
    ダメージスタンコマンド
    3070(ジャンプ中に) ↓ + 中K
    備考

    動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態

  • フロストスパイク(2段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    63170-6
    ダメージスタンコマンド
    4060弱P ▶ 中P
    備考

    なし

  • フロストスパイク(3段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    81-9
    ダメージスタンコマンド
    6080弱P ▶ 中P ▶ 強P
    備考

    S※CA※ヒット時のみ可能

  • ホワイトアウト(2段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    8323-1-9
    ダメージスタンコマンド
    5070中K ▶ 強P
    備考

    なし

  • ホワイトアウト(3段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    10D-12
    ダメージスタンコマンド
    60100(VスキルⅠ選択時) 中K ▶ 強P ▶ 中P 中K
    備考

    なし

  • ホワイトプレッシャー

    発生持続硬直ヒットガード
    14149D
    ダメージスタンコマンド
    120150(VスキルⅡ選択時) 中K ▶ 強P ▶ 中P 中K
    備考

    ヒット時、相手側に氷ダメージ効果

  • コールドロー(2段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    42831
    ダメージスタンコマンド
    2070(中バニティステップ中に) ↓ + 弱K
    備考

    なし

  • コールドロー(3段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    10424D-12
    ダメージスタンコマンド
    100150(中バニティステップ中に) ↓ + 弱K ▶ ↓ + 強K
    備考

    S※CA※1段目ヒット時のみ可能 V※1段目のみ可能

  • ブライニクル(2段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    42831
    ダメージスタンコマンド
    2070(中バニティステップ中に) ↓ + 弱K
    備考

    なし

  • ブライニクル(3段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    8321D-2
    ダメージスタンコマンド
    90150(中バニティステップ中に) ↓ + 弱K ▶ ↓ + 強P
    備考

    S※CA※ヒット時のみ可能

  • スノウグレーン(2段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    631352
    ダメージスタンコマンド
    60100(中バニティステップ中に) ↓ + 中P
    備考

    なし

  • スノウグレーン(3段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    83195-8
    ダメージスタンコマンド
    90150(中バニティステップ中に) ↓ + 中P ▶ 強P
    備考

    S※CA※ヒット時のみ可能

  • ホワイトスピア(2段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    45
    ダメージスタンコマンド
    4070(強バニティステップ中に) (ジャンプ中に) 弱K
    備考

    めくり性能

  • ホワイトスピア(3段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    35
    ダメージスタンコマンド
    70100(強バニティステップ中に) (ジャンプ中に) 弱K ▶ 中K
    備考

    めくり性能

  • プレッシャーリッジ

    発生持続硬直ヒットガード
    5317D
    ダメージスタンコマンド
    130120OR → + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • サブリメーション

    発生持続硬直ヒットガード
    5317D
    ダメージスタンコマンド
    120150← + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • アバランシュロック

    発生持続硬直ヒットガード
    52着地後6D
    ダメージスタンコマンド
    120200(空中の相手に対して近距離で) 弱P 弱K
    備考

    なし

  • [VS1]インサイドスラッシュ

    発生持続硬直ヒットガード
    152232-8
    ダメージスタンコマンド
    50100(VスキルⅠ選択時) 中P 中K
    備考

    8F~16F全身当て身判定

  • [VS1]インサイドスラッシュ(当て身成立時)

    発生持続硬直ヒットガード
    1531D
    ダメージスタンコマンド
    150200
    備考

    1F~54F 完全無敵

  • [VS2]グレイシャースルー

    発生持続硬直ヒットガード
    26347D
    ダメージスタンコマンド
    120150(VスキルⅡ選択時) 中P 中K
    備考

    ヒット時、相手側に氷ダメージ効果

  • ダイヤモンドダスト

    発生持続硬直ヒットガード
    1724全体30D32
    ダメージスタンコマンド
    120360強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー+2000F 発動中ダイヤモンドダストが必殺技に追加 発動直後に前ステップから前入力し続けるとダッシュに変化 ヒット時、相手側に氷ダメージ効果 効果中はスタンゲージが回復しない、コーリン側に攻撃をヒットさせる事で解除 ダウン追い打ち可能

  • サードアイ

    発生持続硬直ヒットガード
    全体33
    ダメージスタンコマンド
    (ガード中に) → + 弱K
    備考

    1F~25F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復

  • Vシフト

    発生持続硬直ヒットガード
    1922
    ダメージスタンコマンド
    強P 中K
    備考

    1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能

  • フリージアシュート

    発生持続硬直ヒットガード
    8323D-2
    ダメージスタンコマンド
    600強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K
    備考

    1F~10F 完全無敵

  • フロストタッチ・ロー

    発生持続硬直ヒットガード
    21134D
    ダメージスタンコマンド
    200250↓↙← + 弱P
    備考

    下段判定の攻撃を当身可能

  • フロストタッチ・ミドル

    発生持続硬直ヒットガード
    21134D
    ダメージスタンコマンド
    180250↓↙← + 中P
    備考

    上、中段判定の地上攻撃を当身可能

  • フロストタッチ・ハイ

    発生持続硬直ヒットガード
    21134D
    ダメージスタンコマンド
    180250↓↙← + 強P
    備考

    空中判定の攻撃を当身可能

  • EXフロストタッチ・ロー

    発生持続硬直ヒットガード
    11229D
    ダメージスタンコマンド
    260300↓↙← + 弱P 中P
    備考

    下段判定の攻撃を当身可能

  • EXフロストタッチ・ミドル

    発生持続硬直ヒットガード
    11229D
    ダメージスタンコマンド
    240300↓↙← + 弱P 強P
    備考

    上、中段判定の地上攻撃を当身可能

  • EXフロストタッチ・ハイ

    発生持続硬直ヒットガード
    11229D
    ダメージスタンコマンド
    240300↓↙← + 中P 強P
    備考

    空中判定の攻撃を当身可能

  • 弱 パラベラム

    発生持続硬直ヒットガード
    98172-4
    ダメージスタンコマンド
    70150↓↘→ + 弱P OR 弱P (ボタン連打)
    備考

    なし

  • 中 パラベラム

    発生持続硬直ヒットガード
    1410214-6
    ダメージスタンコマンド
    80150↓↘→ + 中P OR 中P (ボタン連打)
    備考

    なし

  • 強 パラベラム

    発生持続硬直ヒットガード
    171231D-9
    ダメージスタンコマンド
    100150↓↘→ + 強P OR 強P (ボタン連打)
    備考

    なし

  • EXパラベラム

    発生持続硬直ヒットガード
    91022D-7
    ダメージスタンコマンド
    80120↓↘→ + P P OR P P (ボタン連打)
    備考

    ガード、空振り時は5段目で動作終了 S※最終段をバニティステップ、ヘイルストームでキャンセル可能

  • 弱 バニティステップ

    発生持続硬直ヒットガード
    全体43
    ダメージスタンコマンド
    ↓↙← + 弱K
    備考

    7F~14F 打撃&飛び道具無敵 VS※VS2のみキャンセル可能

  • 中 バニティステップ

    発生持続硬直ヒットガード
    全体46
    ダメージスタンコマンド
    ↓↙← + 中K
    備考

    6F~14F 打撃&飛び道具無敵 39Fから通常技・特殊技にキャンセル可能

  • 強 バニティステップ

    発生持続硬直ヒットガード
    着地後4
    ダメージスタンコマンド
    ↓↙← + 強K
    備考

    7F~14F 打撃&飛び道具無敵 ジャンプ中通常技・空中投げを使用可能

  • 弱 EXバニティステップ

    発生持続硬直ヒットガード
    全体32
    ダメージスタンコマンド
    ↓↙← + 弱K 中K
    備考

    17F~32F 飛び道具無敵 1F~16F 打撃&飛び道具無敵 VS※VS2のみキャンセル可能

  • 中 EXバニティステップ

    発生持続硬直ヒットガード
    全体38
    ダメージスタンコマンド
    ↓↙← + 弱K 強K
    備考

    15F~45F 飛び道具無敵 1F~14F 打撃&飛び道具無敵 33Fから通常技・特殊技にキャンセル可能

  • 強 EXバニティステップ

    発生持続硬直ヒットガード
    着地後4
    ダメージスタンコマンド
    ↓↙← + 中K 強K
    備考

    18F~55F 飛び道具無敵 7F~17F 打撃&飛び道具無敵

  • シルバーエッジ

    発生持続硬直ヒットガード
    8923D-12
    ダメージスタンコマンド
    100150(弱バニティステップ中に) P
    備考

    1F~11F 飛び道具無敵

  • EXシルバーエッジ

    発生持続硬直ヒットガード
    5918D-9
    ダメージスタンコマンド
    140150(弱 EXバニティステップ中に) P
    備考

    1F~13F 飛び道具無敵

  • 弱 ヘイルストーム

    発生持続硬直ヒットガード
    125/着地まで25D-8
    ダメージスタンコマンド
    50100→↓↘ + 弱P
    備考

    根本・飛び道具部分共に相殺判定

  • 中 ヘイルストーム

    発生持続硬直ヒットガード
    125/着地まで28D-11
    ダメージスタンコマンド
    50100→↓↘ + 中P
    備考

    根本・飛び道具部分共に相殺判定

  • 強 ヘイルストーム

    発生持続硬直ヒットガード
    125/着地まで28D-11
    ダメージスタンコマンド
    50100→↓↘ + 強P
    備考

    根本・飛び道具部分共に相殺判定

  • EXヘイルストーム

    発生持続硬直ヒットガード
    125/着地まで25D-8
    ダメージスタンコマンド
    50+100100+200→↓↘ + P P
    備考

    根本・飛び道具部分共に相殺判定 初段が空中の相手にヒットした場合飛び道具部分のスタン値が50になる

  • Vダイヤモンドダスト

    発生持続硬直ヒットガード
    1724全体36D26
    ダメージスタンコマンド
    120360強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー2000F消費 発動直後に前ステップから前入力し続けるとダッシュに変化 ヒット時、相手側に氷ダメージ効果 効果中はスタンゲージが回復しない、コーリン側に攻撃をヒットさせる事で解除 ダウン追い打ち効果

  • フロストタワー

    発生持続硬直ヒットガード
    7352D-37
    ダメージスタンコマンド
    3300↓↘→ ↓↘→ + P
    備考

    1F~9F 完全無敵