logo

ケン

CE202108 Ver

並び替え

デフォルト

検索

指定なし

技名

  • 立ち弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    42752
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    連打キャンセル対応

  • 立ち中P

    発生持続硬直ヒットガード
    721532
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • 立ち強P

    発生持続硬直ヒットガード
    92205-3
    ダメージスタンコマンド
    80150
    備考

    クラッシュカウンター対応(+7F)

  • 立ち弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    4293-1
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    なし

  • 立ち中K

    発生持続硬直ヒットガード
    83191-2
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    強制立ち効果 VS※VS1のみキャンセル可能

  • 立ち強K

    発生持続硬直ヒットガード
    142263-4
    ダメージスタンコマンド
    80150
    備考

    クラッシュカウンター対応 (D) VS※VS1のみキャンセル可能

  • しゃがみ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    43742
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    連打キャンセル対応

  • しゃがみ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    631252
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • しゃがみ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    65222-9
    ダメージスタンコマンド
    90(※70)150
    備考

    クラッシュカウンター対応 (D) 強制立ち効果 ※持続2F目以降

  • しゃがみ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    42741
    ダメージスタンコマンド
    2070
    備考

    連打キャンセル対応 VS※VS1のみキャンセル可能

  • しゃがみ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    62142-2
    ダメージスタンコマンド
    50100
    備考

    なし

  • しゃがみ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    8323D-12
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    クラッシュカウンター対応 (D) VS※VS1のみキャンセル可能

  • ジャンプ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    36
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • ジャンプ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    56
    ダメージスタンコマンド
    70100
    備考

    なし

  • ジャンプ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    94
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • ジャンプ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    47
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • ジャンプ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    65
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    めくり性能

  • ジャンプ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    85
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • 稲妻カカト割り

    発生持続硬直ヒットガード
    223191-7
    ダメージスタンコマンド
    60100← + 中K
    備考

    なし

  • 紫電カカト落とし

    発生持続硬直ヒットガード
    263222-7
    ダメージスタンコマンド
    80150→ + 強K (ボタンホールド)
    備考

    なし

  • 紫電カカト落とし(フェイント)

    発生持続硬直ヒットガード
    全体34
    ダメージスタンコマンド
    → + 強K
    備考

    なし

  • 顎撥

    発生持続硬直ヒットガード
    52170-2
    ダメージスタンコマンド
    5080← + 中P
    備考

    なし

  • 顎撥二連

    発生持続硬直ヒットガード
    6327D-13
    ダメージスタンコマンド
    5080← + 中P ▶ 強P
    備考

    なし

  • 獅子砕き

    発生持続硬直ヒットガード
    10420D-6
    ダメージスタンコマンド
    50100中K ▶ 強K
    備考

    しゃがみの相手にヒットしない

  • つかみ膝蹴り

    発生持続硬直ヒットガード
    5317
    ダメージスタンコマンド
    120120(近距離で) → OR + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • 地獄車

    発生持続硬直ヒットガード
    5317
    ダメージスタンコマンド
    140200(近距離で) ← + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • [VS1]奮迅脚

    発生持続硬直ヒットガード
    全体22
    ダメージスタンコマンド
    (VスキルⅠ選択時) 中P 中K
    備考

    なし

  • [VS1]奮迅脚(ボタンホールド)

    発生持続硬直ヒットガード
    24225D-6
    ダメージスタンコマンド
    50100(VスキルⅠ選択時) 中P 中K (ボタンホールド)
    備考

    なし

  • [VS2]龍閃脚

    発生持続硬直ヒットガード
    264202-2
    ダメージスタンコマンド
    60100(VスキルⅡ選択時) 中P 中K
    備考

    必殺技キャンセル可能な技からキャンセル可能

  • [VS2]龍閃脚(ボタンホールド)

    発生持続硬直ヒットガード
    4371743
    ダメージスタンコマンド
    90120(VスキルⅡ選択時) 中P 中K (ボタンホールド)
    備考

    必殺技キャンセル可能な技からキャンセル可能

  • V[VS2]龍閃脚

    発生持続硬直ヒットガード
    264202-2
    ダメージスタンコマンド
    80120(VスキルⅡ選択時) 中P 中K
    備考

    必殺技キャンセル可能な技からキャンセル可能

  • V[VS2]龍閃脚(ボタンホールド)

    発生持続硬直ヒットガード
    4371743
    ダメージスタンコマンド
    100150(VスキルⅡ選択時) 中P 中K (ボタンホールド)
    備考

    必殺技キャンセル可能な技からキャンセル可能

  • ヒートラッシュ

    発生持続硬直ヒットガード
    121
    ダメージスタンコマンド
    強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー+1500F 発動中必殺技の性能が強化される

  • 旋風鉈落とし

    発生持続硬直ヒットガード
    122242-2
    ダメージスタンコマンド
    400(ガード中に) → + 弱K
    備考

    1F~25F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復

  • Vシフト

    発生持続硬直ヒットガード
    1922
    ダメージスタンコマンド
    強P 中K
    備考

    1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能

  • 電影脚

    発生持続硬直ヒットガード
    8323D-2
    ダメージスタンコマンド
    600強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K
    備考

    1F~10F 完全無敵

  • 波動拳

    発生持続硬直ヒットガード
    14全体470-6
    ダメージスタンコマンド
    60100↓↘→ + P
    備考

    なし

  • V波動拳

    発生持続硬直ヒットガード
    13全体46D-5
    ダメージスタンコマンド
    60100↓↘→ + P
    備考

    VS※ヒット・ガード時にVタイマーを750F消費しVスキルキャンセル可能

  • EX 波動拳

    発生持続硬直ヒットガード
    12全体4531
    ダメージスタンコマンド
    90150↓↘→ + P P
    備考

    なし

  • VEX 波動拳

    発生持続硬直ヒットガード
    12全体44D3
    ダメージスタンコマンド
    110150↓↘→ + P P
    備考

    VS※ヒット・ガード時にVタイマーを750F消費しVスキルキャンセル可能

  • 弱 昇龍拳

    発生持続硬直ヒットガード
    31121+着地後9D-25
    ダメージスタンコマンド
    110(※70)150(※100)→↓↘ + 弱P
    備考

    1F~5F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降

  • 中 昇龍拳

    発生持続硬直ヒットガード
    41224+着地後11D-26
    ダメージスタンコマンド
    130150→↓↘ + 中P
    備考

    1F~7F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 CA※V※1段目のみ可能

  • 強 昇龍拳

    発生持続硬直ヒットガード
    41330+着地後13D-34
    ダメージスタンコマンド
    140150→↓↘ + 強P
    備考

    3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 CA※V※1、2段目のみ可能 S※ヒット時のみ、着地後硬直終了7F前から必殺技キャンセル可能

  • V弱 昇龍拳

    発生持続硬直ヒットガード
    31220+着地後7D-21
    ダメージスタンコマンド
    130(※80)150(※100)→↓↘ + 弱P
    備考

    1F~5F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降

  • V中 昇龍拳

    発生持続硬直ヒットガード
    41323+着地後11D-24
    ダメージスタンコマンド
    150150→↓↘ + 中P
    備考

    1F~7F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 CA※1段目のみ可能

  • V強 昇龍拳

    発生持続硬直ヒットガード
    41431+着地後13D-34
    ダメージスタンコマンド
    160150→↓↘ + 強P
    備考

    3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 CA※1、2段目のみ可能

  • EX 昇龍拳

    発生持続硬直ヒットガード
    41547+着地後13D-45
    ダメージスタンコマンド
    160200→↓↘ + P P
    備考

    1F~11F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

  • VEX 昇龍拳

    発生持続硬直ヒットガード
    41943+着地後13D-40
    ダメージスタンコマンド
    180200→↓↘ + P P
    備考

    1F~11F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

  • 弱 竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    3614+着地後11D-8
    ダメージスタンコマンド
    50100↓↙← + 弱K
    備考

    めくり性能 CA※V※1段目のみ可能 初段がヒットしなかった場合、2段目のダメージが50に変化

  • 中 竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    61014+着地後10D-9
    ダメージスタンコマンド
    80150↓↙← + 中K
    備考

    めくり性能 CA※V※1段目のみ可能 初段がヒットしなかった場合、2段目・3段目のダメージ/スタン値が40+40/75+75に変化

  • 強 竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    14105+着地後16D/3-4
    ダメージスタンコマンド
    140200↓↙← + 強K
    備考

    なし

  • V弱 竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    3614+着地後9D-8
    ダメージスタンコマンド
    90150↓↙← + 弱K
    備考

    めくり性能 CA※1段目のみ可能

  • V中 竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    61313+着地後18D-9
    ダメージスタンコマンド
    100150↓↙← + 中K
    備考

    めくり性能 CA※1段目のみ可能 初段がヒットしなかった場合、2段目・3段目のダメージ/スタン値が50+50/75+75に変化

  • V強 竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    13115+着地後16D-2
    ダメージスタンコマンド
    160200↓↙← + 強K
    備考

    なし

  • EX 竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    81332+着地後13D-58
    ダメージスタンコマンド
    160200↓↙← + K K
    備考

    なし

  • VEX 竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    61332+着地後13D-58
    ダメージスタンコマンド
    180200↓↙← + K K
    備考

    なし

  • 弱 空中竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    96着地後10
    ダメージスタンコマンド
    80100(前ジャンプ中に) ↓↙← + 弱K
    備考

    めくり性能

  • 中 空中竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    96着地後10
    ダメージスタンコマンド
    80100(前ジャンプ中に) ↓↙← + 中K
    備考

    めくり性能

  • 強 空中竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    96着地後10
    ダメージスタンコマンド
    80100(前ジャンプ中に) ↓↙← + 強K
    備考

    めくり性能

  • V弱 空中竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    96着地後9
    ダメージスタンコマンド
    100150(前ジャンプ中に) ↓↙← + 弱K
    備考

    めくり性能

  • V中 空中竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    96着地後9
    ダメージスタンコマンド
    100150(前ジャンプ中に) ↓↙← + 中K
    備考

    めくり性能

  • V強 空中竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    96着地後9
    ダメージスタンコマンド
    100150(前ジャンプ中に) ↓↙← + 強K
    備考

    めくり性能

  • EX 空中竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    86着地後13D
    ダメージスタンコマンド
    70100(前ジャンプ中に) ↓↙← + K K
    備考

    なし

  • VEX 空中竜巻旋風脚

    発生持続硬直ヒットガード
    86着地後16
    ダメージスタンコマンド
    80200(前ジャンプ中に) ↓↙← + K K
    備考

    なし

  • 紅蓮炎迅脚

    発生持続硬直ヒットガード
    1+4442D-26
    ダメージスタンコマンド
    3400↓↘→ ↓↘→ + K
    備考

    1F~8F 完全無敵