いぶき
CE202108 Ver
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技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 2 8 2 1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 10 4 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 2 19 0 -5 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 なし
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 9 0 -2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 14 5 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 16(※19) 4 -2 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応(+22F) しゃがみの相手にヒットしない ※空振り時
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 7 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 立ち弱P・しゃがみ弱Pに連打キャンセル可能
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 16 3 -1 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 4 18 2 -5 ダメージ スタン コマンド 90(※70) 150 備考 強制立ち効果 ※空中ヒット時
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 8 3 1 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 しゃがみ弱Pに連打キャンセル可能
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 16 3 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 24 D -12 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ弱P(強霞駆け派生時)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 4 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 空中ヒット時ダウン効果
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 6 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ強P(強霞駆け派生時)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 空中ヒット時ダウン効果
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 6 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 めくり性能
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 6 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 めくり性能
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
揚面
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 11 4 0 ダメージ スタン コマンド 70 120 ← + 中P 備考 S※CA※1段目のみ可能
頭砕き
発生 持続 硬直 ヒット ガード 28 2 16 3 -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 → + 中K 備考 なし
砂斬
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 11 14 -6 -10 ダメージ スタン コマンド 50 100 ↘ + 中K 備考 なし
梵鐘蹴り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 4 19 2 -3 ダメージ スタン コマンド 90 150 → + 強K 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
野衾
発生 持続 硬直 ヒット ガード 着地後4 ダメージ スタン コマンド (垂直・前ジャンプ中に) + K K 備考 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態
震天(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 15 -5 -8 ダメージ スタン コマンド 40 50 弱P ▶ 中P 備考 なし
震天(3段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 20 -4 -9 ダメージ スタン コマンド 50 70 弱P ▶ 中P ▶ 強P 備考 S※CA※ヒット時のみ可能
櫓崩し
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 15 1 -2 ダメージ スタン コマンド 30 50 弱P ▶ 中P ▶ 弱K 備考 なし
恒河沙(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 23 D -12 ダメージ スタン コマンド 60 60 中K ▶ ↓ + 強K 備考 なし
恒河沙(3段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 17 D -4 ダメージ スタン コマンド 40 60 中K ▶ ↓ + 強K ▶ 強K 備考 クラッシュカウンター対応(+15F) しゃがみの相手にヒットしない 空中ヒット時ダウン効果
石楠
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 2 23 2 -5 ダメージ スタン コマンド 70 100 (しゃがみ中に) 中P ▶ → + 中K 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
笹鳴
発生 持続 硬直 ヒット ガード 27 2 13 6 -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 中P ▶ → + 中K 備考 なし
飛倉
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 6 ダメージ スタン コマンド 70 50 (ジャンプ中に) 弱P ▶ 中K 備考 なし
蒿雀
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 4 ダメージ スタン コマンド 50 80 (ジャンプ中に) 強P ▶ 強K 備考 なし
闇葛
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 130 120 (近距離で) → OR 弱P 弱K 備考 なし
首折り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 150 200 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
翔び猿
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 着地後6 D ダメージ スタン コマンド 140 200 (空中の相手に対して近距離で) 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]天雷
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 5 20 D -7 ダメージ スタン コマンド 60 100 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 なし
[VS1]天雷(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 7 18 D -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K (ボタンホールド) 備考 なし
[VS2]撒菱
発生 持続 硬直 ヒット ガード 78 240 全体102 1 -3 ダメージ スタン コマンド 60 0 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 ヒット/ガード時に各種苦無(地上)・苦無一気投げ(地上)からキャンセル可能 持続中いぶきの攻撃を当てると前方に再設置される。再設置後の持続は140F
[VS2]撒菱
発生 持続 硬直 ヒット ガード 39 240 全体64 0 -4 ダメージ スタン コマンド 20 0 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K ▶ P 備考 コマンド入力時のボタン強度によって設置位置が変化 ヒット/ガード時に各種苦無(地上)・苦無一気投げ(地上)からキャンセル可能 持続中いぶきの攻撃を当てると前方に再設置される。再設置後の持続は140F
六尺焙烙玉・曙
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 29(※19) 全体27 8 3 ダメージ スタン コマンド 20(※1100※2160) 80 OR ↓ + 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+2000F 1秒後爆発 発動中六尺焙烙玉が必殺技に追加 ※1爆発部分の数値 ※2EX苦無で誘爆した際のダメージ
六尺焙烙玉・日盛り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 29(※19) 全体27 8 3 ダメージ スタン コマンド 20(※1100※2160) 80 ← + 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+2000F 3秒後爆発 発動中六尺焙烙玉が必殺技に追加 ※1爆発部分の数値 ※2EX苦無で誘爆した際のダメージ
六尺焙烙玉・黄昏
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 29(※19) 全体27 8 3 ダメージ スタン コマンド 20(※1100※2160) 80 ↑ + 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+2000F 5秒後爆発 発動中六尺焙烙玉が必殺技に追加 ※1爆発部分の数値 ※2EX苦無で誘爆した際のダメージ
六尺焙烙玉・黎明
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 29(※9) 全体27 8 3 ダメージ スタン コマンド 20(※100) 80 → + 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+2000F 0秒後爆発 発動中六尺焙烙玉が必殺技に追加 ※爆発部分の数値
花霞
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 4 全体52 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱P 備考 1F~13F, 38F~41F 打撃&飛び道具無敵 14F~37F 完全無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
地擦隼
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 風斬り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 13 34 D -27 ダメージ スタン コマンド 120(※70) 150 →↓↘ + 弱K 備考 CA※2段目のみ可能 ※最終段のみヒット時
中 風斬り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 13 34 D -27 ダメージ スタン コマンド 120(※70) 150 →↓↘ + 中K 備考 CA※2段目のみ可能 ※最終段のみヒット時
強 風斬り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 13 34 D -27 ダメージ スタン コマンド 120(※70) 150 →↓↘ + 強K 備考 CA※2段目のみ可能 ※最終段のみヒット時
EX 風斬り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 12(※13) 37 D -31 ダメージ スタン コマンド 140 200 →↓↘ + K K 備考 1F~8F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) 2段目の持続3F目までに相手にヒットした場合は追加動作に移行 S※※ヒット時は攻撃持続終了後7~17FをEX空中苦無、空中苦無一気投げでキャンセル可能 ※ガード/空振り時
弱 雷打
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 30 D -12 ダメージ スタン コマンド 100 200 →↘↓↙← + 弱P 備考 なし
中 雷打
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 30 D -12 ダメージ スタン コマンド 110 200 →↘↓↙← + 中P 備考 なし
強 雷打
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 30 D -12 ダメージ スタン コマンド 120 200 →↘↓↙← + 強P 備考 なし
EX 雷打
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 27 D -11 ダメージ スタン コマンド 150 200 →↘↓↙← + P P 備考 1F~9F 飛び道具無敵
弱 苦無
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 11 全体33 2 -2 ダメージ スタン コマンド 40 50 ↓↘→ + 弱P 備考 VS※VS2のみキャンセル可能
中 苦無
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 16 全体33 2 -2 ダメージ スタン コマンド 40 50 ↓↘→ + 中P 備考 VS※VS2のみキャンセル可能
強 苦無
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 21 全体33 2 -2 ダメージ スタン コマンド 40 50 ↓↘→ + 強P 備考 VS※VS2のみキャンセル可能
EX 弱 苦無
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 14 全体44 D 14 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 弱P 中P 備考 硬直差は密着時のもの Vキャン時は六尺炮烙玉が爆発する 2段目の爆発を当てる事で六尺焙烙玉を爆発させる事が可能 VS※VS2のみキャンセル可能
EX 中 苦無
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 18 全体44 -4 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 弱P 強P 備考 硬直差は密着時のもの 通常時は二段目の爆発が当たらず、Vキャン時は六尺炮烙玉が爆発する 2段目の爆発を当てる事で六尺焙烙玉を爆発させる事が可能 VS※VS2のみキャンセル可能
EX 強 苦無
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 22 全体44 -4 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 中P 強P 備考 硬直差は密着時のもの 二段目の爆発が当たらない 2段目の爆発を当てる事で六尺焙烙玉を爆発させる事が可能 VS※VS2のみキャンセル可能
空中苦無
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 着地後13 ダメージ スタン コマンド 40 50 (前ジャンプ中に) ↓↘→ + P 備考 なし
EX 空中苦無
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 -/3 着地後13 ダメージ スタン コマンド 70 100 (前ジャンプ中に) ↓↘→ + P P 備考 2段目の爆発を当てる事で六尺焙烙玉を爆発させる事が可能
苦無一気投げ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 全体37 D ※9 ダメージ スタン コマンド ※120 ※120 P (ボタンホールド後に離す) 備考 苦無の所持数でヒット数が変化(1~6ヒット) S※苦無・EX苦無以外の必殺技でキャンセル可能 VS※VS2のみキャンセル可能 ※苦無所持数が6本の時の数値(所持数が一本減るたびに硬直差-2F,ダメージ-20、スタン-20、ヒット時ゲージ増加量-10) Vキャン時は6→5本の場合だけ硬直差-3F、残りは硬直差-2F
空中苦無一気投げ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 着地後13 D ダメージ スタン コマンド ※120 ※120 (ジャンプ中に) K (ボタンホールド後に離す) 備考 苦無の所持数でヒット数が変化(1~6ヒット) ※苦無所持数が6本の時の数値(所持数が一本減るたびにダメージ-20、スタン-20、ヒット時ゲージ増加量-10)
弱 霞駆け
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体23 ダメージ スタン コマンド ↓↘→ + 弱K 備考 なし
中 霞駆け
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体26 ダメージ スタン コマンド ↓↘→ + 中K 備考 なし
強 霞駆け
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体57 ダメージ スタン コマンド ↓↘→ + 強K 備考 動作途中から通常技・空中苦無・野衾を出せる
EX 霞駆け
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 34+着地後4 ダメージ スタン コマンド 50 70 ↓↘→ + K K 備考 しゃがみの相手にヒットしない 動作途中から通常技・空中苦無・野衾を出せる
苦無補充
発生 持続 硬直 ヒット ガード ※全体51 ダメージ スタン コマンド →↘↓↙← + K 備考 ボタンホールドで補充本数増加(1~6本) ※最小時の値。最大補充時は109F
EX 苦無補充
発生 持続 硬直 ヒット ガード ※全体51 ダメージ スタン コマンド →↘↓↙← + K K 備考 ボタンホールドで補充本数増加(3~6本) ※最小時の値。最大補充時は87F
V六尺焙烙玉・曙
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 29(※9) 全体39 8 3 ダメージ スタン コマンド 20(※100) 80 OR ↓ + 強P 強K 備考 Vゲージタイマー全消費 1秒後爆発 ※爆発部分の数値
V六尺焙烙玉・日盛り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 29(※9) 全体39 8 3 ダメージ スタン コマンド 20(※100) 80 ← + 強P 強K 備考 Vゲージタイマー全消費 3秒後爆発 ※爆発部分の数値
V六尺焙烙玉・黄昏
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 29(※9) 全体39 8 3 ダメージ スタン コマンド 20(※100) 80 ↑ + 強P 強K 備考 Vゲージタイマー全消費 5秒後爆発 ※爆発部分の数値
V六尺焙烙玉・黎明
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 29(※9) 全体39 8 3 ダメージ スタン コマンド 20(※100) 80 → + 強P 強K 備考 Vゲージタイマー全消費 0秒後爆発 ※爆発部分の数値
花鳥風月
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+4 17 17 D -20 ダメージ スタン コマンド 340 0 ↓↘→ ↓↘→ + K 備考 1F~6F 完全無敵