ガイル
CE202108 Ver
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技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 8 4 3 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 13 6 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 18 7 -4 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 強制立ち効果
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 9 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 15 3 -1 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 3 18 2 -3 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 なし
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 7 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 13 3 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 5 16 2 -4 ダメージ スタン コマンド 90(※70) 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D) 強制立ち効果 ※持続3F目以降
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 8 2 0 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 15 2 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 20 D -13 ダメージ スタン コマンド 90+70 150+100 備考 クラッシュカウンター対応 (D) V※1段目のみ可能
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 めくり性能
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ニーバズーカ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 20 -1 -3 ダメージ スタン コマンド 50 100 ← OR → + 弱K 備考 なし
ローリングソバット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 2 19(※20) 2 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 ← OR → + 中K 備考 ※空振り時
リバーススピンキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 3 18(※23) 4 -2 ダメージ スタン コマンド 90 150 → + 強K 備考 8F~32F 投げ無敵 ※空振り時
バーンストレート
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 20(※25) 2 -1 ダメージ スタン コマンド 80 150 ← + 強P 備考 クラッシュカウンター対応 (D) ※空振り時
スピニングバックナックル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 3 16 4 -1 ダメージ スタン コマンド 90 150 → + 強P 備考 クラッシュカウンター対応(+26F) しゃがみの相手にヒットしない
フルブレットマグナム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 21 2 19 1 -7 ダメージ スタン コマンド 60 100 → + 中P 備考 なし
ガイルハイキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 2 25 D -3 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↘ + 強K 備考 しゃがみの相手にヒットしない S※ソニックブレイク(単発)でキャンセル可
ドレイクファング
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 4 21 1 -7 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓ + 中K ▶ → + 中P 備考 なし
トールエッジ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 17 1 -8 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓ + 弱K ▶ 中P 備考 なし
ブレットリボルバー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 22 D -8 ダメージ スタン コマンド 70 150 ↓ + 弱K ▶ 中P ▶ → + 強P 備考 しゃがみの相手にヒットしない VS※ヒット時 S※ソニックブレイク(単発)でキャンセル可
スイングアウト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 22 D -8 ダメージ スタン コマンド 70 150 中P ▶ → + 強P 備考 しゃがみの相手にヒットしない VS※ヒット時 S※ソニックブレイク(単発)でキャンセル可
トラースコンビネーション
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 15 D -4 ダメージ スタン コマンド 50 80 弱K ▶ 中K 備考 VS※ヒット時 S※ソニックブレイク(単発)でキャンセル可
ドラゴンスープレックス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 130 150 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
ジュードースルー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 120 170 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
フライングメイヤー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 着地後6 D ダメージ スタン コマンド 130 170 (空中の相手に対して近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
フライングバスタードロップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 着地後6 D ダメージ スタン コマンド 140 200 (空中の相手に対して近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]ソニックブレイド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 42 全体53 -9 -14 ダメージ スタン コマンド 40 50 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 なし
[VS2]ダイブソニック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 (※22) 全体59 (※54) 4 -7 ダメージ スタン コマンド 40 50 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 ※7Fから空中判定 ※ブレットリボルバー、スイングアウト、トラースコンビネーションから発動した場合の数値 S※ターゲットコンボから発動した際、硬直終了1F前に各種サマーソルトキックでキャンセル可能
ソリッドパンチャー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 8 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+2000F 発動中ソニックブレイクが必殺技に追加、CAがソニックテンペストに強化
リバースバックナックル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱P 備考 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
トラップサイドキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
ソニックブーム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 全体40 7 0 ダメージ スタン コマンド 60 50 → + P 備考 他の技と異なり、相手側のEXゲージが発動側の増加量の60%分ではなく80%分溜まる(ヒット/ガードで24/12)
Vソニックブーム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 全体40 7 2 ダメージ スタン コマンド 60 50 → + P 備考 他の技と異なり、相手側のEXゲージが発動側の増加量の60%分ではなく80%分溜まる(ヒット/ガードで24/12)
Vソニックブレイク(単発)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 全体36 5 -2 ダメージ スタン コマンド 40 40 (Vトリガー発動中) ← OR OR → + 強K 強P 備考 Vゲージタイマー500F消費
Vソニックブレイク(初段)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 全体36 5 1 ダメージ スタン コマンド 40 40 (Vトリガー発動中) 強K 強P 備考 Vゲージタイマー350F消費
Vソニックブレイク(派生)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 全体36 5 1 ダメージ スタン コマンド 50 40 (ソニックブームまたはソニックブレイク中に) P 備考 Vゲージタイマー350F消費
EX ソニックブーム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 全体36 D 4 ダメージ スタン コマンド 100 100 → + P P 備考 なし
VEX ソニックブーム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 全体36 D 4 ダメージ スタン コマンド 100 100 → + P P 備考 なし
VEX ソニックブレイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 全体36 D 11 ダメージ スタン コマンド 70 100 (EXソニックブームまたはEXソニックブレイク中に) P 備考 Vゲージタイマー450F消費
ソニッククロス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10(※46) 全体33 D ダメージ スタン コマンド 80 100 (Vスキル発動中) → + P 備考 ※ソニックブレイドから最速で派生した際の通算フレーム
EX ソニッククロス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10(※46) 全体31 D ダメージ スタン コマンド 140 150 (Vスキル発動中) → + P P 備考 ※ソニックブレイドから最速で派生した際の通算フレーム
弱 サマーソルトキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 12 23+着地後13 D -28 ダメージ スタン コマンド 130(※100) 200 ↑ + 弱K 備考 1F~7F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降
中 サマーソルトキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 12 23+着地後13 D -28 ダメージ スタン コマンド 130(※100) 200 ↑ + 中K 備考 1F~8F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降
強 サマーソルトキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 12 25+着地後13 D -30 ダメージ スタン コマンド 130(※100) 200 ↑ + 強K 備考 3F~9F 飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続2F目以降
EX サマーソルトキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 12 27+着地後17 D -36 ダメージ スタン コマンド 150(※120) 200 ↑ + K K 備考 1F~9F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) ※持続2F目以降
ソニックハリケーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+5 50 全体105(※95) D -41 ダメージ スタン コマンド 320 0 → ← → + P 備考 6F~56F 飛び道具無敵 1F~5F 完全無敵 ※ガード、空振り時の数値
Vソニックテンペスト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+5 50 全体87 D 5 ダメージ スタン コマンド 350 0 → ← → + P 備考 Vゲージタイマー2000F消費 6F~56F 飛び道具無敵 1F~5F 完全無敵