豪鬼
CE202108 Ver
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技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 2 7 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 14 3 1 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 19 2 -5 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 10 2 1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 18 4 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 強制立ち効果
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 2 22 3 -2 ダメージ スタン コマンド 80 120 備考 クラッシュカウンター対応(+10F) しゃがみの相手にヒットしない
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 6 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 12 5 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 4 20 8 3 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 クラッシュカウンター対応 (膝) 強制立ち効果
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 7 2 1 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 15 2 -2 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 27 D -15 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 6 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 6 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 めくり性能
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 4 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 めくり性能
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
天魔空刃脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 着地まで 着地後6 2 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 (前ジャンプ中に) ↓ + 中K 備考 硬直差はリュウに対し最頂点で当てたもの
頭蓋破殺
発生 持続 硬直 ヒット ガード 23 3 21 0 -7 ダメージ スタン コマンド 70 100 → + 中P 備考 なし
天破
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 7 21 D -10 ダメージ スタン コマンド 90 200 ← + 強P 備考 空中ヒット、2段目ヒットで浮き
赤星拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 32 7 16 5 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 → + 強P 備考 ダウン状態にヒットさせられる
金剛拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 8 22 D -12 ダメージ スタン コマンド 60 80 強P ▶ 強P 備考 S※ヒット時、気合でのみキャンセル可能
鬼哭連斬
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 2 16 7 0 ダメージ スタン コマンド 50 70 強K ▶ 強K 備考 しゃがみの相手にヒットしない
豪衝破
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 130 170 OR → + 弱P 弱K 備考 なし
朱裂斬
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 120 170 ← + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]羅漢
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 12 29 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 立ち/空中状態の攻撃と飛び道具を当て身可能 動作中常に被カウンター判定
[VS1]羅漢
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 12 29 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) ↓ + 中P 中K 備考 しゃがみ状態の攻撃と飛び道具を当て身可能 動作中常に被カウンター判定
[VS1]羅漢豪掌
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 4 26 D -10 ダメージ スタン コマンド 70 100 (VスキルⅠ選択時) (羅漢中に) P 備考 立ちしゃがみでパラメータは同じ CA※動作中瞬獄殺でキャンセル可能
[VS1]羅漢豪脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 4 26 D -13 ダメージ スタン コマンド 60 100 (VスキルⅠ選択時) (羅漢中に) K 備考 しゃがみの相手にヒットしない 立ちしゃがみでパラメータは同じ S※CA※VS※ヒット時のみ可能 CA※動作中瞬獄殺でキャンセル可能
[VS2]気合
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 (※123) (※217) 3(※12)(※26) 41(※231) D -13 ダメージ スタン コマンド 50 (※180) 50 (※180) (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 ※1頭上の炎部分 Vゲージ増加量も0/90に変化 ※2飛び道具相殺時 Vゲージ増加量も0/50に変化 溜める事が可能で、43F以上ホールドし続けると1FごとにVゲージ1増加(増加量の最大は300) ホールド中に赤鴉豪焦破を入力すると、強化版が発動 次回発動する赤鴉豪焦破が強化版に
[VS2]赤鴉豪焦破
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 全体50 D -4 ダメージ スタン コマンド 80 100 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K ▶ →↘↓↙← + P 備考 強度で弾速変化
[VS2]赤鴉豪焦破(強化版)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 全体50 D -4 ダメージ スタン コマンド 80 100 (VスキルⅡ選択時) (VスキルⅡ発動後に) →↘↓↙← + P 備考 強度で弾速変化
[VS2]EX 赤鴉豪焦破
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 全体55 D 11 ダメージ スタン コマンド 110 (※+13) 150 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K ▶ →↘↓↙← + P P 備考 ※出始め近くに居ると燃焼ダメージが入る
[VS2]EX 赤鴉豪焦破(強化版)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 全体55 D 11 ダメージ スタン コマンド 110 (※+13) 150 (VスキルⅡ選択時) (VスキルⅡ発動後に) →↘↓↙← + P P 備考 ※出始め近くに居ると燃焼ダメージが入る
怒髪衝天
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 5 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+4000F 豪波動拳・斬空波動拳・豪昇龍拳がタイマー消費の専用技になり、EX版が使えなくなる (EX百鬼襲の派生を除く)
豪旋脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 24(※32) D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱K 備考 1F~20F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復 ※ヒット時
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
螺旋手刀打ち
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 豪波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 52 全体48 D -6 ダメージ スタン コマンド 60 100(※120) ↓↘→ + 弱P 備考 出がかりと弾消滅時以外のタイミングでヒットした場合、ヒット効果が地上のけぞりに ※根元ヒットおよび弾消滅時 ※2弾消滅時の爆発ヒット時のみゲージ増加10 V※空振り時Vトリガーキャンセル不可
中 豪波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 42 全体48 D -6 ダメージ スタン コマンド 60 100(※120) ↓↘→ + 中P 備考 出がかりと弾消滅時以外のタイミングでヒットした場合、ヒット効果が地上のけぞりに ※根元ヒットおよび弾消滅時 ※2弾消滅時の爆発ヒット時のみゲージ増加10 V※空振り時Vトリガーキャンセル不可
強 豪波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 30 全体48 D -6 ダメージ スタン コマンド 60 100(※120) ↓↘→ + 強P 備考 出がかりと弾消滅時以外のタイミングでヒットした場合、ヒット効果が地上のけぞりに ※根元ヒットおよび弾消滅時 ※2弾消滅時の爆発ヒット時のみゲージ増加10 V※空振り時Vトリガーキャンセル不可
EX豪波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 全体46 D 1 ダメージ スタン コマンド 100 150(※170) ↓↘→ + P P 備考 出がかり以外のタイミングでヒットした場合、ヒット効果が地上のけぞりに ※根元ヒット時 V※空振り時Vトリガーキャンセル不可
弱 赤鴉豪焦破
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 全体55 D -6 ダメージ スタン コマンド 70 120 →↘↓↙← + 弱P 備考 V※空振り時Vトリガーキャンセル不可
中 赤鴉豪焦破
発生 持続 硬直 ヒット ガード 23 全体61 D -4 ダメージ スタン コマンド 80 120 →↘↓↙← + 中P 備考 V※空振り時Vトリガーキャンセル不可
強 赤鴉豪焦破
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 全体67 D -4 ダメージ スタン コマンド 100 150 →↘↓↙← + 強P 備考 V※空振り時Vトリガーキャンセル不可
EX赤鴉豪焦破
発生 持続 硬直 ヒット ガード 21 全体69 D 8 ダメージ スタン コマンド 100(※+21) 150 →↘↓↙← + P P 備考 ※出始め近くに居ると燃焼ダメージが入る V※空振り時Vトリガーキャンセル不可
斬空波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 着地後11(※着地後9) ダメージ スタン コマンド 40 50 (前ジャンプ中に) ↓↘→ + P 備考 強度差で射出角度と速度が変わる 昇りと下りで出した時の挙動が変わる ※昇り発動時
EX斬空波動拳(根元ヒット時)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 着地後4(※着地後9) D ダメージ スタン コマンド 120 150 (ジャンプ中に) ↓↘→ + P P 備考 ※ガード/空振り時
EX斬空波動拳(飛び道具部分)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 38 着地後4(※着地後9) D ダメージ スタン コマンド 150 150 (ジャンプ中に) ↓↘→ + P P 備考 ※ガード/空振り時
弱 豪昇龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 12 19+着地後15 D -28 ダメージ スタン コマンド 100(※60) 150(※100) →↓↘ + 弱P 備考 1F~3F 投げ無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続3F目以降
中 豪昇龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 11 26+着地後15 D -30 ダメージ スタン コマンド 120 150 →↓↘ + 中P 備考 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 CA※V※1段目のみ可能
強 豪昇龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 11 29+着地後15 D -33 ダメージ スタン コマンド 140 150 →↓↘ + 強P 備考 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 CA※V※1、2段目のみ可能
EX豪昇龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 32 32+着地後15 D -44 ダメージ スタン コマンド 160 200 →↓↘ + P P 備考 1F~15F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) V※1、2段目のみ可能
弱 竜巻斬空脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 2 14+着地後10(※14+着地後7) D -11 ダメージ スタン コマンド 50 80 ↓↙← + 弱K 備考 しゃがみの相手にヒットしない ※ヒット時
中 竜巻斬空脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 6 11+着地後12 D -7 ダメージ スタン コマンド 70(※80) 120(※120) ↓↙← + 中K 備考 初段が当たらないとコンボカウントが大幅に上がる CA※V※1段目のみ可能 ※初段空振り時
強 竜巻斬空脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 9 20+着地後10(※20+着地後6) D -39 ダメージ スタン コマンド 100 200 ↓↙← + 強K 備考 2段目以降しゃがみの相手にヒットしない CA※V※1段目のみ可能 ※ヒット時
EX竜巻斬空脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 11 11+着地後15 D -19 ダメージ スタン コマンド 120 150 ↓↙← + K K 備考 S※ヒット時のみ着地後豪昇龍拳でキャンセルが可能
空中竜巻斬空脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 6 着地後15 D ダメージ スタン コマンド 70 100 (前ジャンプ中に) ↓↙← + K 備考 めくり性能 しゃがみの相手にヒットしない 強度の差でヒット時に相手が吹き飛ぶ距離が変わる 昇りと下りで出した時の挙動が変わる
EX空中竜巻斬空脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 10 着地後9 D ダメージ スタン コマンド 160 250 (前ジャンプ中に) ↓↙← + K K 備考 めくり性能
阿修羅閃空(前方)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体61 ダメージ スタン コマンド →↓↘ + 弱K 備考 1F~50F 打撃&飛び道具無敵
阿修羅閃空(後方)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体61 ダメージ スタン コマンド ←↓↙ + 弱K 備考 1F~50F 打撃&飛び道具無敵
弱 百鬼襲
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体40 ダメージ スタン コマンド ←↙↓↘→ + 弱K 備考 キャンセル時4Fから空中判定 強度で高度、飛距離が変わる EX斬空波動・EX空中竜巻・V斬空波動へ派生可能
中 百鬼襲
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体41 ダメージ スタン コマンド ←↙↓↘→ + 中K 備考 キャンセル時4Fから空中判定 強度で高度、飛距離が変わる EX斬空波動・EX空中竜巻・V斬空波動へ派生可能
強 百鬼襲
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体42 ダメージ スタン コマンド ←↙↓↘→ + 強K 備考 キャンセル時4Fから空中判定 強度で高度、飛距離が変わる EX斬空波動・EX空中竜巻・V斬空波動へ派生可能
百鬼豪斬
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 8 14 D -2 ダメージ スタン コマンド 100 150 (百鬼襲中に) ▶ (入力なし) 備考 なし
百鬼豪衝
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 4 着地後6 D ダメージ スタン コマンド 100 150 (百鬼襲中に) P 備考 なし
百鬼豪刃
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 着地まで 10(※14) ダメージ スタン コマンド 60 100 (百鬼襲中に) K 備考 ※低空時
百鬼豪砕
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 着地後26 D ダメージ スタン コマンド 150 200 (百鬼襲中に) 弱P 弱K 備考 立ち状態のみ投げ可能
EX百鬼襲
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 10 23 D ダメージ スタン コマンド 15 60 ←↙↓↘→ + K K 備考 4F から飛び道具無敵 空中で多少前後の制御可能 EX斬空波動・EX空中竜巻・V斬空波動へ派生可能
EX百鬼豪斬
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 8 12 D -2 ダメージ スタン コマンド 120 150 (EX百鬼襲中に) ▶ (入力なし) 備考 なし
EX百鬼豪衝
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 8 着地後6 D ダメージ スタン コマンド 120 200 (EX百鬼襲中に) P 備考 なし
EX百鬼豪刃
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 着地まで 10(※14) ダメージ スタン コマンド 70 100 (EX百鬼襲中に) K 備考 ※低空時
EX百鬼豪砕
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 着地後26 D ダメージ スタン コマンド 180 250 (EX百鬼襲中に) 弱P 弱K 備考 立ち状態のみ投げ可能
百鬼豪斬空(根元ヒット時)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 着地後4(※着地後9) D ダメージ スタン コマンド 120 150 (EX百鬼襲中に) ↓↘→ + P 備考 ※ガード/空振り時
百鬼豪斬空(飛び道具部分)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 38 着地後4(※着地後9) D ダメージ スタン コマンド 150 150 (EX百鬼襲中に) ↓↘→ + P 備考 ※ガード/空振り時
百鬼豪螺旋
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 10 着地後9 D ダメージ スタン コマンド 160 250 (EX百鬼襲中に) ↓↙← + K 備考 めくり性能
V豪波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 全体46 D 1 ダメージ スタン コマンド 110(※120) 120(※150) ↓↘→ + P 備考 Vゲージタイマー1000F消費 出がかり以外のタイミングでヒットした場合、ヒット効果が地上のけぞりに 強度差は弾速のみ ※根元ヒット時
V斬空波動拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 着地後5 ダメージ スタン コマンド 80 100 (ジャンプ中に) ↓↘→ + P 備考 Vゲージタイマー1500F消費 2発個別の弾を射出する 強度差で射出角度と速度が変わる 昇りと下りで出した時の挙動が変わる
V弱 豪昇龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 11 31+着地後15 D -36 ダメージ スタン コマンド 180(※80) 230(※100) →↓↘ + 弱P 備考 Vゲージタイマー1500F消費 1F~8F 完全無敵 持続ヒット時ゲージ増加量0/20/10 CA※1段目のみ可能 根元ヒット時はクイックスタンディング不可 ※持続部分 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
V中 豪昇龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 11 31+着地後15 D -36 ダメージ スタン コマンド 180(※80) 230(※100) →↓↘ + 中P 備考 Vゲージタイマー1500F消費 1F~9F 完全無敵 持続ヒット時ゲージ増加量0/20/10 CA※1段目のみ可能 根元ヒット時はクイックスタンディング不可 ※持続部分 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
V強 豪昇龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 11 31+着地後15 D -36 ダメージ スタン コマンド 180(※80) 230(※100) →↓↘ + 強P 備考 Vゲージタイマー1500F消費 1F~10F 完全無敵 持続ヒット時ゲージ増加量0/20/10 CA※1段目のみ可能 根元ヒット時はクイックスタンディング不可 ※持続部分 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
赤鴉空裂破
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 21 46 D -30 ダメージ スタン コマンド 320 0 ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 10Fまで空中の相手にヒットしない 1F~11F 完全無敵
V瞬獄殺
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+0 28 39 D ダメージ スタン コマンド 400 0 弱P ▶ 弱P ▶ → ▶ 弱K ▶ 強P 備考 Vゲージタイマー4000F消費 1F~11F 完全無敵 あらゆる地上打撃技のモーション中からキャンセルで出す事が可能