ギル
CE202108 Ver
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技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 9 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 13 6 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 3 17 6(※10) -2 ダメージ スタン コマンド 90 120 備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値
立ち強P(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 3 15 D(※12) 2 ダメージ スタン コマンド 110 120 備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 8 5 3 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 3 16 3 -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 3 23 2(※23) -4 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 2 9 3 1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 16 4 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 21 D -9 ダメージ スタン コマンド 80(※70) 150 備考 反属性ダメージ対応技 CA※S※V※2段目のみ可能 ※2段目のみヒット時
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 8 3 0 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 なし
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 17 2 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 2 26 D -13 ダメージ スタン コマンド 90 120 備考 反属性ダメージ対応技 反属性成立時受身不可
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 4 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 反属性ダメージ対応技
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 6 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 めくり性能
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 ダメージ スタン コマンド 90 120 備考 反属性ダメージ対応技
クリオドロップエルボー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 3 16 1(※D) -8 ダメージ スタン コマンド 80 150 → + 強P 備考 反属性ダメージ対応技 反属性成立時受身不可 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値
クリオドロップエルボー(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 31 3 19 D(※D) -2 ダメージ スタン コマンド 80 200 → + 強P (ボタンホールド) 備考 反属性ダメージ対応技 反属性成立時受身不可 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値 反属性ダメージ付与
パイロクォーラルキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 4 21(※127) 4(※222) -6 ダメージ スタン コマンド 90 120 → + 強K 備考 反属性ダメージ対応技 ※1空振り時 ※2反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値
クリオライズキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 4 21 5(※13) -7 ダメージ スタン コマンド 80 150 ← + 強K 備考 反属性ダメージ対応技 ※反属性ダメージ中の相手に攻撃をヒットさせた際の数値
ギルティストレート
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 20 -2 -5 ダメージ スタン コマンド 60 100 弱P ▶ 中P 備考 なし
ペナルティブレイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 17 -3 -8 ダメージ スタン コマンド 50 100 ↓ + 弱K ▶ ↓ + 中K 備考 なし
インパクトクロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 130 150 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
ギルティボム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 130 150 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]メテオストライク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 44 接地後10 全体50 ダメージ スタン コマンド 60 80 (VスキルⅠ選択時) OR ← OR → + 中P 中K 備考 反属性ダメージ対応技(ガード時も発生) 反属性ダメージ付与(ガード時も付与) 地面接地時に爆発
V[VS1]メテオストライク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 44 接地後15 全体50 ダメージ スタン コマンド 70 100 (VスキルⅠ選択時) (VトリガーⅠ発動中) OR ← OR → + 中P 中K 備考 反属性ダメージ対応技(ガード時も発生) 反属性ダメージ付与(ガード時も付与) 地面接地時に爆発
[VS2]ブロッキング(立ち)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 2 9 30 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 ブロッキング成立後に出すキャンセルブロッキングは発生1F 動作中常に被カウンター判定(キャンセルブロッキングは対象外)
[VS2]ブロッキング(しゃがみ)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 2 9 30 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) ↓ + 中P 中K 備考 ブロッキング成立後に出すキャンセルブロッキングは発生1F 動作中常に被カウンター判定(キャンセルブロッキングは対象外)
プライマルファイア
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 5 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+3000F 発動中、パイロキネシスとパイロサイバーラリアットが強化され、専用技「バーンストーム」「フレイムジャベリン」「ヴォルカニックストーム」が使用可能になる
パイロリバースキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 24 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱K 備考 1F~31F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
ツインブレスレディアント
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 パイロキネシス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体49 -2 -6 ダメージ スタン コマンド 70 80 ↓↘→ + 弱P 備考 反属性ダメージ対応技
中 パイロキネシス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体49 -2 -6 ダメージ スタン コマンド 70 80 ↓↘→ + 中P 備考 反属性ダメージ対応技
強 パイロキネシス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体49 ダメージ スタン コマンド 70 80 ↓↘→ + 強P 備考 地上の相手にヒットしない 反属性ダメージ対応技
EX パイロキネシス 弱
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体45 2 1 ダメージ スタン コマンド 90 80 ↓↘→ + 弱P 中P 備考 反属性ダメージ対応技 反属性ダメージ付与 VS※ヒット/ガード時、メテオストライクでキャンセル可能
EX パイロキネシス 中
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体45 D 1 ダメージ スタン コマンド 90 80 ↓↘→ + 弱P 強P 備考 反属性ダメージ対応技 反属性ダメージ付与 VS※ヒット/ガード時、メテオストライクでキャンセル可能
EX パイロキネシス 強
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体43 ダメージ スタン コマンド 90 80 ↓↘→ + 中P 強P 備考 地上の相手にヒットしない 反属性ダメージ対応技 反属性ダメージ付与 VS※ヒット/ガード時、メテオストライクでキャンセル可能
V弱 パイロキネシス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体49 0 -4 ダメージ スタン コマンド 70 80 ↓↘→ + 弱P 備考 Vゲージタイマー300F消費 反属性ダメージ対応技 反属性ダメージ付与 VS※ヒット/ガード時、メテオストライクでキャンセル可能
V中 パイロキネシス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体49 0 -4 ダメージ スタン コマンド 70 80 ↓↘→ + 中P 備考 Vゲージタイマー300F消費 反属性ダメージ対応技 反属性ダメージ付与 VS※ヒット/ガード時、メテオストライクでキャンセル可能
V強 パイロキネシス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体49 ダメージ スタン コマンド 70 80 ↓↘→ + 強P 備考 Vゲージタイマー300F消費 反属性ダメージ対応技 反属性ダメージ付与 VS※ヒット/ガード時、メテオストライクでキャンセル可能
弱 クリオキネシス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 全体51 1 -4 ダメージ スタン コマンド 50 120 ↓↙← + 弱P 備考 反属性ダメージ対応技
中 クリオキネシス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 全体51 1 -4 ダメージ スタン コマンド 50 120 ↓↙← + 中P 備考 反属性ダメージ対応技
強 クリオキネシス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 全体51 ダメージ スタン コマンド 50 120 ↓↙← + 強P 備考 地上の相手にヒットしない 反属性ダメージ対応技
EX クリオキネシス 弱
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 全体51 2 3 ダメージ スタン コマンド 50 140 ↓↙← + 弱P 中P 備考 反属性ダメージ対応技 反属性ダメージ付与 VS※ヒット/ガード時、メテオストライクでキャンセル可能
EX クリオキネシス 中
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 全体51 D 3 ダメージ スタン コマンド 50 140 ↓↙← + 弱P 強P 備考 反属性ダメージ対応技 反属性ダメージ付与 VS※ヒット/ガード時、メテオストライクでキャンセル可能
EX クリオキネシス 強
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 全体51 ダメージ スタン コマンド 50 140 ↓↙← + 中P 強P 備考 地上の相手にヒットしない 反属性ダメージ対応技 反属性ダメージ付与 VS※ヒット/ガード時、メテオストライクでキャンセル可能
弱 パイロサイバーラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12(※9) 4 20 D -6 ダメージ スタン コマンド 80 80 ↓↘→ + 弱K 備考 反属性ダメージ対応技 ※密着時
中 パイロサイバーラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22(※15) 4 20 D -6 ダメージ スタン コマンド 100 80 ↓↘→ + 中K 備考 反属性ダメージ対応技 ※密着時
強 パイロサイバーラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 31(※21) 4 20 D -6 ダメージ スタン コマンド 120 80 ↓↘→ + 強K 備考 反属性ダメージ対応技 ※密着時
EX パイロサイバーラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22(※12) 4 22 D -12 ダメージ スタン コマンド 120 80 ↓↘→ + K K 備考 反属性ダメージ対応技 反属性ダメージ付与 ※密着時 3F~攻撃判定終了までアーマー判定 VS※ヒット/ガード時、メテオストライクでキャンセル可能
V弱 パイロサイバーラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12(※9) 4 20 D -6 ダメージ スタン コマンド 80 80 ↓↘→ + 弱K 備考 Vゲージタイマー300F消費 反属性ダメージ対応技 反属性ダメージ付与 ※密着時 VS※ヒット/ガード時、メテオストライクでキャンセル可能
V中 パイロサイバーラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22(※15) 4 20 D -6 ダメージ スタン コマンド 100 80 ↓↘→ + 中K 備考 Vゲージタイマー300F消費 反属性ダメージ対応技 反属性ダメージ付与 ※密着時 VS※ヒット/ガード時、メテオストライクでキャンセル可能
V強 パイロサイバーラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 31(※21) 4 20 D -6 ダメージ スタン コマンド 120 80 ↓↘→ + 強K 備考 Vゲージタイマー300F消費 反属性ダメージ対応技 反属性ダメージ付与 ※密着時 VS※ヒット/ガード時、メテオストライクでキャンセル可能
弱 クリオサイバーラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12(※9) 4 20 D -6 ダメージ スタン コマンド 60 120 ↓↙← + 弱K 備考 反属性ダメージ対応技 ※密着時
中 クリオサイバーラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22(※15) 4 20 D -6 ダメージ スタン コマンド 60 140 ↓↙← + 中K 備考 反属性ダメージ対応技 ※密着時
強 クリオサイバーラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 31(※21) 4 20 D -6 ダメージ スタン コマンド 60 160 ↓↙← + 強K 備考 反属性ダメージ対応技 ※密着時
EX クリオサイバーラリアット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22(※12) 4 22 D -12 ダメージ スタン コマンド 60 160 ↓↙← + K K 備考 反属性ダメージ対応技 反属性ダメージ付与 ※密着時 3F~攻撃判定終了までアーマー判定 VS※ヒット/ガード時、メテオストライクでキャンセル可能
弱 ムーンサルトニードロップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 33 5 着地後11 D -2 ダメージ スタン コマンド 100 120 →↓↘ + 弱K 備考 硬直差はリュウの立ち状態にガードさせた場合のもの
中 ムーンサルトニードロップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 35 5 着地後11 D -2 ダメージ スタン コマンド 100 120 →↓↘ + 中K 備考 硬直差はリュウの立ち状態にガードさせた場合のもの
強 ムーンサルトニードロップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 37 3 着地後11 D -2 ダメージ スタン コマンド 100 120 →↓↘ + 強K 備考 硬直差はリュウの立ち状態にガードさせた場合のもの
EX ムーンサルトニードロップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 14 着地後10 D -2 ダメージ スタン コマンド 120 160 →↓↘ + K K 備考 5F~12F 空中判定の攻撃に対して無敵 レバー入力で前進距離を調整可能 硬直差はリュウの立ち状態にガードさせた場合のもの
Vバーンストーム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 14 17 D -9 ダメージ スタン コマンド 120 80 (VトリガーⅠ発動中) 強P 強K 備考 Vゲージタイマー800F消費 反属性ダメージ対応技 通常技/特殊技(クリオドロップエルボー以外)からキャンセル可能 ヴォルカニックストームに派生可能 反属性ダメージ付与
Vフレイムジャベリン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 全体62 D -2 ダメージ スタン コマンド 90 100 (VトリガーⅠ発動中) ↓ OR ↙ OR ↘ + 強P 強K 備考 Vゲージタイマー700F消費 反属性ダメージ対応技 通常技/特殊技(クリオドロップエルボー以外)からキャンセル可能 反属性ダメージ付与 硬直差は1入力版を近距離でガードさせた際のもの
Vヴォルカニックストーム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 全体62 D -4 ダメージ スタン コマンド 90 100 (VトリガーⅠ発動中) 強P 強K ▶ OR ← OR → + 強P 強K 備考 Vゲージタイマー300F消費 反属性ダメージ対応技 反属性ダメージ付与 硬直差は4入力版を近距離でガードさせた際のもの
セラフィックウイング
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 29 39 D -32 ダメージ スタン コマンド 340 0 ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 1F~8F 完全無敵