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ファルケ

CE202108 Ver

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指定なし

技名

  • 立ち弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    43952
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    なし

  • 立ち中P

    発生持続硬直ヒットガード
    631583
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • 立ち強P

    発生持続硬直ヒットガード
    103224-3
    ダメージスタンコマンド
    80150
    備考

    なし

  • 立ち弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    521143
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • 立ち中K

    発生持続硬直ヒットガード
    83164-2
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • 立ち強K

    発生持続硬直ヒットガード
    12 3233-4
    ダメージスタンコマンド
    80150
    備考

    クラッシュカウンター対応(+26F) 足先の部分はしゃがみ状態にヒットしない

  • しゃがみ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    431032
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    連打キャンセル対応

  • しゃがみ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    82164-2
    ダメージスタンコマンド
    70100
    備考

    なし

  • しゃがみ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    8327-2-8
    ダメージスタンコマンド
    80150
    備考

    なし

  • しゃがみ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    42932
    ダメージスタンコマンド
    2070
    備考

    しゃがみ弱Pに連打キャンセル可能

  • しゃがみ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    72172-2
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • しゃがみ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    10224D-12
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    クラッシュカウンター対応(D)

  • ジャンプ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    46
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • ジャンプ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    94
    ダメージスタンコマンド
    70100
    備考

    なし

  • ジャンプ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    123
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • ジャンプ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    35
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • ジャンプ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    75
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    めくり性能

  • ジャンプ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    75
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    空中ヒット時吹き飛びやられ

  • サイコシュピッツェ

    発生持続硬直ヒットガード
    142250-10
    ダメージスタンコマンド
    90150→ + 強P
    備考

    クラッシュカウンター対応(D)

  • ブラウクラレ

    発生持続硬直ヒットガード
    1561463
    ダメージスタンコマンド
    70150↘ + 強K
    備考

    ダウン追い打ち可能

  • ツヴァイトリット

    発生持続硬直ヒットガード
    12312D-14
    ダメージスタンコマンド
    70100中K ▶ 強K
    備考

    なし

  • サイコゼーレ

    発生持続硬直ヒットガード
    ※137全体52D
    ダメージスタンコマンド
    70100(VスキルⅡ選択時) 中K ▶ 強K ▶ OR ← OR ↓ OR ↙ + 中P 中K
    備考

    飛び道具出現から300F経過、若しくは棒を使う攻撃をヒットさせると爆発する。 飛び道具爆発前にファルケ本体がダメージを受けると飛び道具は消滅する。 ※爆発後

  • ルフトヤークト

    発生持続硬直ヒットガード
    16着地まで着地後15
    ダメージスタンコマンド
    60100(ジャンプ中に) ↓ + 中K
    備考

    めくり性能 ヒット・ガード時、落下動作を通常技でキャンセル可能 S※ヒット・ガード時、落下動作をサイコフェーダー、サイコイェーガーでキャンセル可能

  • ヴィルベルヴィント

    発生持続硬直ヒットガード
    5317
    ダメージスタンコマンド
    140150(近距離で) → OR + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • ルフトシュトローム

    発生持続硬直ヒットガード
    5317
    ダメージスタンコマンド
    150200(近距離で) ← + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • ヴィントシュトース

    発生持続硬直ヒットガード
    52着地後6
    ダメージスタンコマンド
    140200(空中の相手に対して近距離で) 弱P 弱K
    備考

    なし

  • [VS1]サイコトロンベ

    発生持続硬直ヒットガード
    141522D-10
    ダメージスタンコマンド
    60100(VスキルⅠ選択時) 中P 中K
    備考

    ※飛び道具相殺時

  • [VS2]サイコミーネ

    発生持続硬直ヒットガード
    ※137全体52D
    ダメージスタンコマンド
    70100(VスキルⅡ選択時) OR ← OR ↓ OR ↙ + 中P 中K
    備考

    飛び道具出現から300F経過、若しくは棒を使う攻撃をヒットさせると爆発する。 飛び道具爆発前にファルケ本体がダメージを受けると飛び道具は消滅する。 ※爆発後

  • シュテルケン

    発生持続硬直ヒットガード
    15
    ダメージスタンコマンド
    強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー+3000F 発動中、専用の必殺技が追加

  • サイコインプルス

    発生持続硬直ヒットガード
    17425D-2
    ダメージスタンコマンド
    600(ガード中に) → + 弱P
    備考

    1F~29F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復

  • Vシフト

    発生持続硬直ヒットガード
    1922
    ダメージスタンコマンド
    強P 中K
    備考

    1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能

  • サイコブロカーデ

    発生持続硬直ヒットガード
    8323D-2
    ダメージスタンコマンド
    600強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K
    備考

    1F~10F 完全無敵

  • サイコクーゲル

    発生持続硬直ヒットガード
    1662672
    ダメージスタンコマンド
    60120P (ボタンホールド後に離す)
    備考

    なし

  • EX サイコクーゲル

    発生持続硬直ヒットガード
    12(※19)915D1
    ダメージスタンコマンド
    100100(サイコクーゲル、サイコカノーネの後に) P P
    備考

    ※サイコカノーネから派生した場合の数値

  • サイコカノーネ

    発生持続硬直ヒットガード
    24全体554-3
    ダメージスタンコマンド
    60150↓ + P (ボタンホールド後に離す)
    備考

    なし

  • EX サイコカノーネ

    発生持続硬直ヒットガード
    11(※20)全体44(※53)D-6
    ダメージスタンコマンド
    100100(サイコクーゲル、サイコカノーネの後に) ↓ + P P
    備考

    ※サイコクーゲルから派生した場合の数値

  • サイコフェーダー

    発生持続硬直ヒットガード
    16着地後9
    ダメージスタンコマンド
    80120(ジャンプ中に) P (ボタンホールド後に離す)
    備考

    なし

  • EX サイコフェーダー

    発生持続硬直ヒットガード
    16着地後9D
    ダメージスタンコマンド
    100100(サイコフェーダーの後に) P P
    備考

    持続後半の3Fはダメージ中の相手にのみヒットする

  • サイコシュナイデ

    発生持続硬直ヒットガード
    8638(※33)D-17
    ダメージスタンコマンド
    120150P P
    備考

    1~10Fまで頭部無敵 ※ガード/空振り時

  • EXサイコシュナイデ

    発生持続硬直ヒットガード
    12744D-25
    ダメージスタンコマンド
    140200弱P
    備考

    1F~16F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

  • カタプルト

    発生持続硬直ヒットガード
    16431(※26)D-10
    ダメージスタンコマンド
    90150K K
    備考

    ※ガード/空振り時

  • EXカタプルト

    発生持続硬直ヒットガード
    20422D-10
    ダメージスタンコマンド
    4080弱K
    備考

    なし

  • EXカタプルト(ヒット時)

    発生持続硬直ヒットガード
    20724D
    ダメージスタンコマンド
    80150弱K
    備考

    なし

  • サイコシュロート

    発生持続硬直ヒットガード
    14 (※16)3(※14)23D4
    ダメージスタンコマンド
    30 (※90)60 (※90)(VトリガーⅠ発動中) 強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー1000F消費 Vトリガーキャンセル可能な通常・特殊技(ブラウクラレを除く)、サイコトロンベからキャンセル可能 ヒット・ガード時、サイコパンツァーにキャンセル可能 ※弾部分の数値

  • サイコパンツァー

    発生持続硬直ヒットガード
    2053D-6
    ダメージスタンコマンド
    100200(VトリガーⅠ発動中) ↓ + 強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー1000F消費 Vトリガーキャンセル可能な通常・特殊技(ブラウクラレを除く)、サイコトロンベからキャンセル可能 ヒット・ガード時、サイコシュロートにキャンセル可能

  • サイコイェーガー

    発生持続硬直ヒットガード
    15着地後9
    ダメージスタンコマンド
    80150(VトリガーⅠ発動中) (ジャンプ中に) + 強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー1000F消費 パンチ系の通常技からキャンセル可能

  • サイコフリューゲル

    発生持続硬直ヒットガード
    1+3358D-35
    ダメージスタンコマンド
    3400↓↘→ ↓↘→ + P
    備考

    1F~6F 完全無敵