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エドモンド本田

CE202108 Ver

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技名

  • 立ち弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    53953
    ダメージスタンコマンド
    4090
    備考

    VS※VS1のみキャンセル可能

  • 立ち中P

    発生持続硬直ヒットガード
    741352
    ダメージスタンコマンド
    70120
    備考

    なし

  • 立ち強P

    発生持続硬直ヒットガード
    8622-2-7
    ダメージスタンコマンド
    90(※80)150
    備考

    S※CA※持続の3F目までキャンセル可能 ※持続4F目以降 VS※VS1のみキャンセル可能

  • 立ち弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    43842
    ダメージスタンコマンド
    4090
    備考

    VS※VS1のみキャンセル可能

  • 立ち中K

    発生持続硬直ヒットガード
    521474
    ダメージスタンコマンド
    60120
    備考

    強制立ち効果 VS※VS1のみキャンセル可能

  • 立ち強K

    発生持続硬直ヒットガード
    8 5210/5-4/2
    ダメージスタンコマンド
    90(※80)150
    備考

    初段ヒット時のみ強制立ち効果 2段目はしゃがみの相手にヒットしない ※2段目のみヒット時

  • しゃがみ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    5(※3)3952
    ダメージスタンコマンド
    4090
    備考

    連打キャンセル対応 ※連打キャンセル時 VS※VS1のみキャンセル可能

  • しゃがみ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    631442
    ダメージスタンコマンド
    60120
    備考

    なし

  • しゃがみ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    102214-5
    ダメージスタンコマンド
    100150
    備考

    クラッシュカウンター対応(+25F)

  • しゃがみ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    421330
    ダメージスタンコマンド
    3090
    備考

    しゃがみ弱Pに連打キャンセル可 S※百裂張り手のみキャンセル可能

  • しゃがみ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    63145-2
    ダメージスタンコマンド
    60120
    備考

    なし

  • しゃがみ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    7417D-9
    ダメージスタンコマンド
    100150
    備考

    クラッシュカウンター対応(D) V※表側のみキャンセル可能

  • ジャンプ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    45
    ダメージスタンコマンド
    5090
    備考

    なし

  • ジャンプ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    67
    ダメージスタンコマンド
    70120
    備考

    なし

  • ジャンプ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    73
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • 垂直ジャンプ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    105
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    レバー入力で前後移動可能

  • ジャンプ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    49
    ダメージスタンコマンド
    5090
    備考

    なし

  • ジャンプ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    64
    ダメージスタンコマンド
    70120
    備考

    なし

  • ジャンプ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    96
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • 払い蹴り

    発生持続硬直ヒットガード
    123242-7
    ダメージスタンコマンド
    80150→ + 強K
    備考

    クラッシュカウンター対応(+20F)

  • 力足

    発生持続硬直ヒットガード
    2061654
    ダメージスタンコマンド
    90120↘ + 強K
    備考

    ダウン追い討ち判定あり S※12F~攻撃判定発生までキャンセル可能

  • フライングスモウプレス

    発生持続硬直ヒットガード
    129
    ダメージスタンコマンド
    70120(前ジャンプ中に) ↓ + 中K
    備考

    なし

  • 地鎮

    発生持続硬直ヒットガード
    2061652
    ダメージスタンコマンド
    70100中P ▶ ↘ + 強K
    備考

    S※12F~攻撃判定発生までキャンセル可能

  • 連ね張り手

    発生持続硬直ヒットガード
    7419D-6
    ダメージスタンコマンド
    50100弱P ▶ 中P
    備考

    S※VS※ヒット時のみ可能

  • 開手

    発生持続硬直ヒットガード
    13424D
    ダメージスタンコマンド
    70120弱P ▶ 中P ▶ 中P 中K
    備考

    なし

  • さば折り

    発生持続硬直ヒットガード
    5317
    ダメージスタンコマンド
    130170(近距離で) → OR + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • 俵投げ

    発生持続硬直ヒットガード
    5317
    ダメージスタンコマンド
    140170(近距離で) ← + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • [VS1]猫だまし

    発生持続硬直ヒットガード
    12(※16)4243-6
    ダメージスタンコマンド
    60120(VスキルⅠ選択時) 中P 中K
    備考

    ※通常技からキャンセル発動した際の数値

  • [VS2]肩屋入り

    発生持続硬直ヒットガード
    全体50
    ダメージスタンコマンド
    (VスキルⅡ選択時) 中P 中K
    備考

    発動後一回だけ百裂張り手が性質変化 パラメータ変化・Vトリガーキャンセル可能な通常技/払い蹴り/力足/地鎮からキャンセル可能になる

  • 鬼瓦

    発生持続硬直ヒットガード
    15
    ダメージスタンコマンド
    強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー+3000F 専用技:「鬼大角」「鬼無双」が使用可能になる

  • 雷電砲

    発生持続硬直ヒットガード
    17224D-2
    ダメージスタンコマンド
    600(ガード中に) → + 弱P
    備考

    1F~30F 打撃無敵 発動時スタン値200回復

  • Vシフト

    発生持続硬直ヒットガード
    1922
    ダメージスタンコマンド
    強P 中K
    備考

    1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能

  • スーパーごっつぁん砲

    発生持続硬直ヒットガード
    8323D-2
    ダメージスタンコマンド
    600強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K
    備考

    1F~10F 完全無敵

  • 弱 スーパー頭突き

    発生持続硬直ヒットガード
    101710+着地後14D-4
    ダメージスタンコマンド
    120(※100)180(※150)→ + 弱P
    備考

    CA※根元のみ可能 S※ヒット時のみ鬼大角でキャンセル可能 ※持続判定部分

  • 中 スーパー頭突き

    発生持続硬直ヒットガード
    8229+着地後14D-7
    ダメージスタンコマンド
    140(※110)180(※150)→ + 中P
    備考

    CA※根元のみ可能 S※ヒット時のみ鬼大角でキャンセル可能 ※持続判定部分

  • 強 スーパー頭突き

    発生持続硬直ヒットガード
    122811+着地後16D-12
    ダメージスタンコマンド
    160(※120)180(※150)→ + 強P
    備考

    1F~14F 空中判定の攻撃に対して上半身が無敵 CA※根元のみ可能 S※ヒット時のみ鬼大角でキャンセル可能 ※持続判定部分

  • EX スーパー頭突き

    発生持続硬直ヒットガード
    7259+着地後23D-26
    ダメージスタンコマンド
    160(※130)200(※180)→ + P P
    備考

    3F~攻撃持続終了まで アーマー判定 ※持続判定部分

  • 弱 百裂張り手

    発生持続硬直ヒットガード
    781432
    ダメージスタンコマンド
    100160弱P (ボタン連打)
    備考

    V※CA※2段目のみ可能 S※鬼大角でキャンセル可能

  • 中 百裂張り手

    発生持続硬直ヒットガード
    17101431
    ダメージスタンコマンド
    110170中P (ボタン連打)
    備考

    V※CA※3段目のみ可能 S※鬼大角でキャンセル可能

  • 強 百裂張り手

    発生持続硬直ヒットガード
    1914152-2
    ダメージスタンコマンド
    120180強P (ボタン連打)
    備考

    V※CA※3段目のみ可能 S※鬼大角でキャンセル可能

  • 弱 百裂張り手(VS2版)

    発生持続硬直ヒットガード
    781442
    ダメージスタンコマンド
    110170(VスキルⅡ発動中) 弱P (ボタン連打)
    備考

    V※CA※2段目のみ可能 S※鬼大角でキャンセル可能

  • 中 百裂張り手(VS2版)

    発生持続硬直ヒットガード
    17101441
    ダメージスタンコマンド
    120180(VスキルⅡ発動中) 中P (ボタン連打)
    備考

    V※CA※3段目のみ可能 S※鬼大角でキャンセル可能

  • 強 百裂張り手(VS2版)

    発生持続硬直ヒットガード
    1914154-2
    ダメージスタンコマンド
    130190(VスキルⅡ発動中) 強P (ボタン連打)
    備考

    V※CA※3段目のみ可能 S※鬼大角でキャンセル可能

  • EX 百裂張り手

    発生持続硬直ヒットガード
    1614154-2
    ダメージスタンコマンド
    100150P P (ボタン連打)
    備考

    V※最終段のみ可能 S※鬼大角でキャンセル可能

  • EX 百裂張り手(VS2版)

    発生持続硬直ヒットガード
    1614156-2
    ダメージスタンコマンド
    110160(VスキルⅡ発動中) P P (ボタン連打)
    備考

    V※最終段のみ可能 S※鬼大角でキャンセル可能

  • 弱 スーパー百貫落とし

    発生持続硬直ヒットガード
    119着地後24D-2
    ダメージスタンコマンド
    120(※100)180(※160)↑ + 弱K
    備考

    ※下降部分のみヒットした場合 硬直差はリュウの立ち状態にガードさせた場合のもの

  • 中 スーパー百貫落とし

    発生持続硬直ヒットガード
    1310着地後24D-2
    ダメージスタンコマンド
    120(※100)180(※160)↑ + 中K
    備考

    ※下降部分のみヒットした場合 硬直差はリュウの立ち状態にガードさせた場合のもの

  • 強 スーパー百貫落とし

    発生持続硬直ヒットガード
    1616着地後24D-2
    ダメージスタンコマンド
    120(※100)180(※160)↑ + 強K
    備考

    ※下降部分のみヒットした場合 硬直差はリュウの立ち状態にガードさせた場合のもの

  • スーパー百貫落とし(めくり)

    発生持続硬直ヒットガード
    D-4
    ダメージスタンコマンド
    80120
    備考

    硬直差はリュウの立ち状態にガードさせた場合のもの

  • EX スーパー百貫落とし

    発生持続硬直ヒットガード
    818着地後19D5
    ダメージスタンコマンド
    160(※140)200(※180)↑ + K K
    備考

    1F~20F 投げ無敵 ※下降部分のみヒットした場合 上昇中前後移動可能 硬直差はリュウの立ち状態にガードさせた場合のもの

  • EX スーパー百貫落とし(めくり)

    発生持続硬直ヒットガード
    D-2
    ダメージスタンコマンド
    100150
    備考

    なし

  • 弱 大銀杏投げ

    発生持続硬直ヒットガード
    7260D
    ダメージスタンコマンド
    140180→↘↓↙← + 弱P
    備考

    なし

  • 中 大銀杏投げ

    発生持続硬直ヒットガード
    7260D
    ダメージスタンコマンド
    160180→↘↓↙← + 中P
    備考

    なし

  • 強 大銀杏投げ

    発生持続硬直ヒットガード
    7260D
    ダメージスタンコマンド
    180180→↘↓↙← + 強P
    備考

    なし

  • EX 大銀杏投げ

    発生持続硬直ヒットガード
    5359D
    ダメージスタンコマンド
    200200→↘↓↙← + P P
    備考

    なし

  • V鬼大角

    発生持続硬直ヒットガード
    102410+着地後10D-2
    ダメージスタンコマンド
    120(※100)200(VトリガーⅠ発動中) 強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー1000F消費 通常技・特殊技・百裂張り手からキャンセル可能 S※ヒット時のみ鬼無双でキャンセル可能 CA※根元のみ可能 50Fまでボタンホールド可能(50F以上ホールドすると最大ホールド版に派生) 4F~攻撃判定発生2F前までアーマー判定 ※持続判定部分

  • V鬼大角(スーパー頭突きキャンセル版)

    発生持続硬直ヒットガード
    102410+着地後10D-2
    ダメージスタンコマンド
    100(※80)200(VトリガーⅠ発動中) 強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー1000F消費 スーパー頭突きからヒット時のみキャンセル可能 S※ヒット時のみ鬼無双でキャンセル可能 CA※根元のみ可能 50Fまでボタンホールド可能(50F以上ホールドすると最大ホールド版に派生) 4F~攻撃判定発生2F前までアーマー判定 ※持続判定部分

  • V鬼大角(最大ホールド)

    発生持続硬直ヒットガード
    602410+着地後10DGB
    ダメージスタンコマンド
    180(※160)200(VトリガーⅠ発動中) 強P 強K (ボタンホールド最大)
    備考

    Vゲージタイマー1000F消費 通常技・特殊技・百裂張り手からキャンセル可能 S※ヒット時のみ鬼無双でキャンセル可能 CA※根元のみ可能 ガードブレイク時+27F 4F~根元部分の攻撃持続終了までアーマー判定 根元判定の持続終了から持続判定の持続終了後1フレーム目まで飛び道具無敵 ※持続判定部分

  • V鬼無双

    発生持続硬直ヒットガード
    32410+着地後10D
    ダメージスタンコマンド
    120200(VトリガーⅠ発動中) 強P 強K ▶ 強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー1200F消費 鬼大角ヒット時のみ派生可能 CA※根元のみ可能

  • V鬼無双(スーパー頭突きキャンセル鬼大角派生版)

    発生持続硬直ヒットガード
    32410+着地後10D
    ダメージスタンコマンド
    100200(VトリガーⅠ発動中) 強P 強K ▶ 強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー1200F消費 スーパー頭突きキャンセル版鬼大角ヒット時のみ派生可能 CA※根元のみ可能

  • 神ヶ島

    発生持続硬直ヒットガード
    9299+着地後28D-26
    ダメージスタンコマンド
    3400↓↘→ ↓↘→ + P
    備考

    14F~36F 飛び道具無敵 1F~13F 完全無敵