logo

エド

CE202108 Ver

並び替え

デフォルト

検索

指定なし

技名

  • 立ち弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    42853
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    連打キャンセル対応

  • 立ち中P

    発生持続硬直ヒットガード
    6316103
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • 立ち強P

    発生持続硬直ヒットガード
    113212-2
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    クラッシュカウンター対応 (D) 発生は最速での数値

  • 立ち弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    33821
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    連打キャンセル対応

  • 立ち中K

    発生持続硬直ヒットガード
    731542
    ダメージスタンコマンド
    70100
    備考

    なし

  • 立ち強K

    発生持続硬直ヒットガード
    144222-4
    ダメージスタンコマンド
    80150
    備考

    クラッシュカウンター対応(+20F)

  • しゃがみ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    42853
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    連打キャンセル対応

  • しゃがみ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    631252
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • しゃがみ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    86211-5
    ダメージスタンコマンド
    80(※70)150
    備考

    クラッシュカウンター対応 (D) 強制立ち効果 ※持続2F目以降

  • しゃがみ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    42820
    ダメージスタンコマンド
    2070
    備考

    なし

  • しゃがみ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    72171-3
    ダメージスタンコマンド
    50100
    備考

    なし

  • しゃがみ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    10524(※22)D-10
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    クラッシュカウンター対応 (D) ※空振り時

  • ジャンプ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    45
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • ジャンプ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    74
    ダメージスタンコマンド
    70100
    備考

    空中ヒット時ダウン

  • ジャンプ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    94
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • ジャンプ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    36
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • ジャンプ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    85
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    めくり性能

  • ジャンプ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    95
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • サイコブロー

    発生持続硬直ヒットガード
    5317D
    ダメージスタンコマンド
    130150OR → + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • チート&スマッシュ

    発生持続硬直ヒットガード
    5317D
    ダメージスタンコマンド
    140200← + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • サイコアンカー・グランド

    発生持続硬直ヒットガード
    20640D-2
    ダメージスタンコマンド
    80200(VスキルⅠ選択時) 中P 中K
    備考

    空中の相手にヒットしない 発生は最速での数値 アンカーが当たると自動で接近してボディブローを出す

  • サイコアンカー・グランド(ボタンホールド)

    発生持続硬直ヒットガード
    35640D3
    ダメージスタンコマンド
    1200(VスキルⅠ選択時) 中P 中K (ボタンホールド)
    備考

    空中の相手にヒットしない アンカーがヒットした場合は浮かせてこちらに寄せ、ガードの場合は地上で寄せる

  • サイコアンカー・エア

    発生持続硬直ヒットガード
    9447D
    ダメージスタンコマンド
    100150(VスキルⅠ選択時) ↓ + 中P 中K
    備考

    地上の相手にヒットしない 発生は最速での数値 アンカーが当たると自動で追尾して殴り付ける

  • サイコアンカー・エア(ボタンホールド)

    発生持続硬直ヒットガード
    26640D
    ダメージスタンコマンド
    80100(VスキルⅠ選択時) ↓ + 中P 中K (ボタンホールド)
    備考

    地上の相手にヒットしない アンカーがヒットした場合、地面に叩き付けてバウンドさせる

  • [VS2]サイコスウィング

    発生持続硬直ヒットガード
    22320D-6
    ダメージスタンコマンド
    70100(VスキルⅡ選択時) 中P 中K
    備考

    5F~24F 飛び道具無敵

  • [VS2]サイコスウィング(ボタンホールド)

    発生持続硬直ヒットガード
    38319D-2
    ダメージスタンコマンド
    80120(VスキルⅡ選択時) 中P 中K (ボタンホールド)
    備考

    5F~37F 飛び道具無敵

  • [VS2]サイコスマッシュ

    発生持続硬直ヒットガード
    11521D-6
    ダメージスタンコマンド
    70100(VスキルⅡ選択時) ↓ + 中P 中K
    備考

    なし

  • [VS2]サイコスマッシュ(ボタンホールド)

    発生持続硬直ヒットガード
    31517(※19)D3
    ダメージスタンコマンド
    90120(VスキルⅡ選択時) ↓ + 中P 中K (ボタンホールド)
    備考

    ※空振り時

  • サイコキャノン

    発生持続硬直ヒットガード
    1+15(※12)全体25(※21)D
    ダメージスタンコマンド
    140175強P 強K
    備考

    ※レバーを前に入れることで飛び道具速度が変化

  • キルステップ

    発生持続硬直ヒットガード
    全体31
    ダメージスタンコマンド
    (ガード中に) → + 弱K
    備考

    1F~25F 打撃無敵 発動時スタン値200回復

  • Vシフト

    発生持続硬直ヒットガード
    1922
    ダメージスタンコマンド
    強P 中K
    備考

    1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能

  • サイコスプリット

    発生持続硬直ヒットガード
    8323D-2
    ダメージスタンコマンド
    600強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K
    備考

    1F~10F 完全無敵

  • サイコフリッカー

    発生持続硬直ヒットガード
    66223-2
    ダメージスタンコマンド
    80150P (ボタン連打)
    備考

    ボタン強度による変化なし

  • サイコスパーク

    発生持続硬直ヒットガード
    118161-2
    ダメージスタンコマンド
    5080→ + 中P
    備考

    飛び道具判定

  • サイコシュート

    発生持続硬直ヒットガード
    13全体394-4
    ダメージスタンコマンド
    5070(サイコスパーク中に) P
    備考

    強度で弾速変化

  • EXサイコシュート

    発生持続硬直ヒットガード
    13全体36D8
    ダメージスタンコマンド
    100150(サイコスパーク中に) P P
    備考

    なし

  • サイコナックル

    発生持続硬直ヒットガード
    301227-2
    ダメージスタンコマンド
    100150強P (ボタンホールド)
    備考

    ヒット・ガードで背後周りに移行 近距離で当てた方が崩れ時間が長い VS※VS2のみキャンセル可能

  • EX サイコナックル

    発生持続硬直ヒットガード
    201229D-9
    ダメージスタンコマンド
    100150(サイコフリッカーヒット・ガード時に) P P
    備考

    なし

  • サイコアッパー

    発生持続硬直ヒットガード
    16533D-16
    ダメージスタンコマンド
    120150P P
    備考

    なし

  • EXサイコアッパー

    発生持続硬直ヒットガード
    16(※13)1132D-20
    ダメージスタンコマンド
    140200弱P
    備考

    1F~18F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) ※キャンセル発動時

  • サイコライジング

    発生持続硬直ヒットガード
    1218着地後26D-38
    ダメージスタンコマンド
    50100K K
    備考

    3F~9F 飛び道具無敵 10F~13F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定

  • サイコスプラッシュ

    発生持続硬直ヒットガード
    14着地まで着地後26D
    ダメージスタンコマンド
    70100(サイコライジングヒット時に) P
    備考

    ヒット時のみ派生可

  • EXサイコスプラッシュ

    発生持続硬直ヒットガード
    14着地まで着地後13D
    ダメージスタンコマンド
    80100(サイコライジングヒット時に) P P
    備考

    ヒット時のみ派生可 動作中飛び道具無敵

  • サイコバラージ

    発生持続硬直ヒットガード
    1+91449D-21
    ダメージスタンコマンド
    3400↓↘→ ↓↘→ + P
    備考

    1F~19F 完全無敵 持続フレームは空振り時の物