ダン
CE202108 Ver
並び替え
デフォルト
並び替え
デフォルト
検索
指定なし
検索
指定なし
技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 5 4 3 ダメージ スタン コマンド 30 50 備考 連打キャンセル対応 VS※VS2のみキャンセル可能
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 13 7 3 ダメージ スタン コマンド 60 80 備考 VS※VS2のみキャンセル可能
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 20 4 -2 ダメージ スタン コマンド 70 120 備考 クラッシュカウンター対応 (+9F) VS※VS2のみキャンセル可能
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 9 1 0 ダメージ スタン コマンド 30 50 備考 VS※VS2のみキャンセル可能
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 16(※18) 1 -2 ダメージ スタン コマンド 60 80 備考 VS※VS2のみキャンセル可能 ※空振り時
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 22(※31) 2 -2 ダメージ スタン コマンド 90 120 備考 VS※VS2のみキャンセル可能 ※空振り時
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 6 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 50 備考 連打キャンセル対応 VS※VS2のみキャンセル可能
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 11(※13) 5 1 ダメージ スタン コマンド 60 80 備考 VS※VS2のみキャンセル可能 ※空振り時
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 21 3 -4 ダメージ スタン コマンド 80 120 備考 VS※VS2のみキャンセル可能 持続の2F目までキャンセル可能
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 7 3 1 ダメージ スタン コマンド 20 50 備考 連打キャンセル対応 VS※VS2のみキャンセル可能
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 14 1 -1 ダメージ スタン コマンド 50 80 備考 VS※VS2のみキャンセル可能
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 22 D -12 ダメージ スタン コマンド 90 120 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 5 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 空中ヒット時吹き飛びやられ
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 5 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 めくり性能
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
カチ割り手刀
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 3 24 1 -7 ダメージ スタン コマンド 80 120 → + 強P 備考 なし
サイキョー顎砕き蹴り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 4 20 5 3 ダメージ スタン コマンド 80 120 ← + 強K 備考 クラッシュカウンター対応 (膝)
サイキョー体崩し
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 120 130 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
サイキョー払い腰
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 130 150 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]サイキョー流無頼流転の構え・壱式
発生 持続 硬直 ヒット ガード 27 7 16 2 -2 ダメージ スタン コマンド 10 10 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 攻撃判定発生時に相手のVゲージが20増加する 動作中常に被カウンター判定
[VS1]サイキョー流無頼流転の構え・弐式
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体55 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) ← + 中P 中K 備考 29F目に相手のVゲージが20増加する 動作中常に被カウンター判定
[VS1]サイキョー流無頼流転の構え・参式
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 4 着地後8 ダメージ スタン コマンド 10 10 (VスキルⅠ選択時) (ジャンプ中に) 中P 中K 備考 めくり性能 攻撃判定発生時に相手のVゲージが20増加する 動作中特殊被カウンター判定
[VS2]サイキョー流漢吼え・壱式
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 2 25(※34) -2 -6 ダメージ スタン コマンド 30 50 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 発動時に相手のVゲージが20増加する しゃがみ強K以外の通常技からキャンセル発動可能 通常技キャンセルから発動した場合、11F目を更に通常技・必殺技でキャンセル可能 キャンセル版VS2から発動した通常技はパラメータが通常の半分になる キャンセル版VS2から立ち強Pはクラッシュカウンターの効果が吹き飛びダウンになる 動作中常に被カウンター判定
[VS2]サイキョー流漢吼え・弐式
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 2 25(※34) -2 -6 ダメージ スタン コマンド 30 50 (VスキルⅡ選択時) ↓ + 中P 中K 備考 発動時に相手のVゲージが20増加する しゃがみ強K以外の通常技からキャンセル発動可能 通常技キャンセルから発動した場合、11F目を更に通常技・必殺技でキャンセル可能 キャンセル版VS2から発動した通常技はパラメータが通常の半分になる キャンセル版VS2から立ち強Pはクラッシュカウンターの効果が吹き飛びダウンになる 動作中常に被カウンター判定
覇王我道拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 100 全体29 D 7 ダメージ スタン コマンド 100 150 強P 強K 備考 飛び道具相殺は3発分 ヒット時にコンボカウントがリセットされる
覇王我道拳(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 94 全体156 D GB ダメージ スタン コマンド 220 150 強P 強K (ボタンホールド) 備考 ヒット時壁バウンド効果 飛び道具を一方的に破壊する
サイキョー流回避術
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体45 ダメージ スタン コマンド (ガード中に) → + 弱P 備考 1F~40F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
サイキョー胴貫き蹴り
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 我道拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 10 全体43 2 -2 ダメージ スタン コマンド 50 80 ↓↘→ + 弱P 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 VS1は空振りキャンセル可能
中 我道拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 9 全体43 1 -2 ダメージ スタン コマンド 50 80 ↓↘→ + 中P 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 VS1は空振りキャンセル可能
強 我道拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 8 全体43 0 -2 ダメージ スタン コマンド 50 80 ↓↘→ + 強P 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 VS1は空振りキャンセル可能
弱 我道拳(強化版)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 20 全体39 D 1 ダメージ スタン コマンド 60 150 ↓↘→ + 弱P (発動時に確率で発生) 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 VS1は空振りキャンセル可能
中 我道拳(強化版)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 18 全体39 D 1 ダメージ スタン コマンド 60 150 ↓↘→ + 弱P (発動時に確率で発生) 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 VS1は空振りキャンセル可能
強 我道拳(強化版)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 16 全体39 D 1 ダメージ スタン コマンド 60 150 ↓↘→ + 弱P (発動時に確率で発生) 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 VS1は空振りキャンセル可能
弱 我道拳(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 32 30 全体59 10 4 ダメージ スタン コマンド 80 100 ↓↘→ + 弱P (ボタンホールド) 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 VS1は空振りキャンセル可能
中 我道拳(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 32 28 全体59 10 4 ダメージ スタン コマンド 80 100 ↓↘→ + 中P (ボタンホールド) 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 VS1は空振りキャンセル可能
強 我道拳(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 32 26 全体59 10 4 ダメージ スタン コマンド 80 100 ↓↘→ + 強P (ボタンホールド) 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 VS1は空振りキャンセル可能
EX我道拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 10 全体44 5 2 ダメージ スタン コマンド 70 100 ↓↘→ + P P 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 VS1は空振りキャンセル可能
弱 晃龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 8 24+着地後15 D -29 ダメージ スタン コマンド 100(※50) 120(※80) →↓↘ + 弱P 備考 1F~5F 投げ無敵 VS※VS1のみキャンセル可能 ※持続3F目以降
中 晃龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 8 26+着地後15 D -31 ダメージ スタン コマンド 110(※50) 120(※80) →↓↘ + 中P 備考 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵 VS※VS1のみキャンセル可能 ※持続3F目以降
強 晃龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 8 30+着地後15 D -35 ダメージ スタン コマンド 120(※50) 120(※80) →↓↘ + 強P 備考 6F~9F 打撃&飛び道具無敵 VS※VS1のみキャンセル可能 ※持続3F目以降
EX晃龍拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 8 32+着地後16 D -38 ダメージ スタン コマンド 140(※60) 150(※100) →↓↘ + P P 備考 1F~5F 完全無敵 VS※VS1のみキャンセル可能 ※持続3F目以降
弱 断空脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 9 7+着地後7 -1 -5 ダメージ スタン コマンド 50 80 ↓↙← + 弱K 備考 VS※VS1のみキャンセル可能
中 断空脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 6 10+着地後10 2 -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 ↓↙← + 中K 備考 VS※VS1のみキャンセル可能
強 断空脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 9 12+着地後11 D -4 ダメージ スタン コマンド 90 120 ↓↙← + 強K 備考 VS※VS1のみキャンセル可能
EX断空脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 6 12+着地後6 D -2 ダメージ スタン コマンド 140 150 ↓↙← + K K 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 初段ヒット時のみ2段目に派生
弱 弾烈拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 6 27 D -10 ダメージ スタン コマンド 80(※60) 80(※60) ↓↙← + 弱P 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 初段ヒット時ロック演出 ※初段がヒットしなかった場合
中 弾烈拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 6 27 D -10 ダメージ スタン コマンド 90(※60) 100(※60) ↓↙← + 中P 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 初段ヒット時ロック演出 ※初段がヒットしなかった場合
強 弾烈拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 6 27 D -10 ダメージ スタン コマンド 100(※60) 120(※60) ↓↙← + 強P 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 初段ヒット時ロック演出 ※初段がヒットしなかった場合
EX弾烈拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 6 27 D -10 ダメージ スタン コマンド 80(※60) 150(※60) ↓↙← + P P 備考 VS※VS1のみキャンセル可能 初段ヒット時ロック演出 ※初段がヒットしなかった場合
必勝無頼拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 47 D -30 ダメージ スタン コマンド 340 0 ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 1F~10F 完全無敵 初段ヒット時ロック演出