コーディー
CE202108 Ver
並び替え
デフォルト
並び替え
デフォルト
検索
指定なし
検索
指定なし
技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 7 3 1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 しゃがみ弱P・立ち弱K・しゃがみ弱Kに連打キャンセル可能
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 16 4 0 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 21 3 -10 ダメージ スタン コマンド 120(※70) 170(※120) 備考 ※2段目だけヒット時
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 10 4 3 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 12 7 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 3 21 2 -4 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 クラッシュカウンター対応(+22F)
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 10 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 15 5 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 21 0 -4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応(+19F)
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 8 3 1 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 15 3 1 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 4 23 D -14 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 めくり性能
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
(ナイフ所持状態)立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 8 6 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 しゃがみ弱P・立ち弱K・しゃがみ弱Kに連打キャンセル可能 ヒット時Vタイマー50F消費(ガード時は1/2)
(ナイフ所持状態)立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 15 5 4 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 ヒット時Vタイマー80F消費(ガード時は1/2) S※スナイプショット・アンチエアスナイプショット・ラピッドファイアでキャンセル可能
(ナイフ所持状態)立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 3 19(※20) 7 -2 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 ヒット時Vタイマー150F消費(ガード時は1/2) ※空振り時
(ナイフ所持状態)しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 7 5 3 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応 ヒット時Vタイマー50F消費(ガード時は1/2)
(ナイフ所持状態)しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 13 5 4 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 ヒット時Vタイマー80F消費(ガード時は1/2) S※スナイプショット・アンチエアスナイプショット・ラピッドファイアでキャンセル可能
(ナイフ所持状態)しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 5 20 4 -5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 ヒット時Vタイマー150F消費(ガード時は1/2) 空中ヒット時吹き飛びやられ
(ナイフ所持状態)ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 ヒット時Vタイマー50F消費(ガード時は1/2)
(ナイフ所持状態)ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 4 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 ヒット時Vタイマー80F消費(ガード時は1/2) 空中ヒット時吹き飛びやられ
(ナイフ所持状態)ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 3 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 ヒット時Vタイマー150F消費(ガード時は1/2)
アクセルナックル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 2 21 1 -7 ダメージ スタン コマンド 80 150 → + 強P 備考 なし
ハンマーキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 3 21 2 -2 ダメージ スタン コマンド 100 150 → + 強K 備考 S※CA※1段目のみ可能 V※2段目のみ可能
クラックコンビネーション
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 6 10+着地後15 D -18 ダメージ スタン コマンド 80 70 (VスキルⅠ選択時) → + 強K ▶ 中P 中K 備考 4F~15F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定 リカバリアブルダメージ40を受ける
クライムコンビネーション
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 3 26 D -11 ダメージ スタン コマンド 80 150 (VスキルⅡ選択時) → + 強K ▶ 中P 中K 備考 なし
エアレイドパンチ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 5 ダメージ スタン コマンド 70 120 (ジャンプ中に) 中P ▶ 強P 備考 空中ヒット時、叩きつけダウン
エアレイドキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 (ジャンプ中に) 中K ▶ 弱K 備考 めくり性能
バーストショット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 4 27 -3 -14 ダメージ スタン コマンド 80 120 (VトリガーⅠ発動中) (ナイフ所持状態で) 中P ▶ 強P 備考 ヒット時Vタイマー300F消費
スリップジャブ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 17 -2 -6 ダメージ スタン コマンド 30 50 弱P ▶ 弱P 備考 なし
クライムブロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 26 -4 -7 ダメージ スタン コマンド 50 80 弱P ▶ 弱P ▶ 弱P 備考 なし
ファイナルコンビネーション
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 33 D -13 ダメージ スタン コマンド 80 120 弱P ▶ 弱P ▶ 弱P ▶ 弱P 備考 なし
ファイナルコンボスルー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 27 D -16 ダメージ スタン コマンド 110 150 弱P ▶ 弱P ▶ 弱P ▶ ↓ + 弱P 備考 コンボ可能投げ判定
バッドスプレー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 4 14 5 -2 ダメージ スタン コマンド 40 50 (その場受け身発動時に) ↑ + P 備考 技強度設定が強扱い
トラッシュアウト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 130 150 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
クライムスルー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 150 200 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]ダブルキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 6 10+着地後15 D -18 ダメージ スタン コマンド 80 70 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 3F~26F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定 リカバリアブルダメージ40を受ける
[VS2]クライムスウェー・ハイ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体36 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 2~25F 立ち/空中状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 13F~レンチフィストに派生可能 動作中常に被カウンター判定
[VS2]クライムスウェー・ロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体36 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) ↓ + 中P 中K 備考 2~25F しゃがみ状態の攻撃と飛び道具に対して無敵 15F~ランバースイープに派生可能 動作中常に被カウンター判定
[VS2]レンチフィスト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 2 23 D -7 ダメージ スタン コマンド 80 150 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K ▶ P 備考 1F~8F 飛び道具無敵 S※ヒット時のみ可能
[VS2]ランバースイープ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 2 22 D -6 ダメージ スタン コマンド 80 150 (VスキルⅡ選択時) ↓ + 中P 中K ▶ K 備考 1F~10F 飛び道具無敵
サイドアーム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 4 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+2000F
プリズンブレイカー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 23(※33) D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱K 備考 1F~29F 打撃無敵 発動時スタン値200回復 ※ヒット時
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
リベンジブロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱トルネードスイープ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 50 全体49 2 -7 ダメージ スタン コマンド 50 100 (素手状態で) ↓↘→ + 弱P 備考 VTで所持する武器を持っている状態で出せない S※リロードで空振りキャンセル可能
中トルネードスイープ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 70 全体49 2 -7 ダメージ スタン コマンド 50 100 (素手状態で) ↓↘→ + 中P 備考 VTで所持する武器を持っている状態で出せない S※リロードで空振りキャンセル可能
強トルネードスイープ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 55 全体49 2 -7 ダメージ スタン コマンド 50 100 (素手状態で) ↓↘→ + 強P 備考 VTで所持する武器を持っている状態で出せない S※リロードで空振りキャンセル可能
EXトルネードスイープ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 全体45 4 2 ダメージ スタン コマンド 80 120 (素手状態で) ↓↘→ + P P 備考 VTで所持する武器を持っている状態で出せない S※リロードで空振りキャンセル可能
弱ラフィアンキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 5 23 D -8 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↘→ + 弱K 備考 なし
中ラフィアンキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 5 27 D -8 ダメージ スタン コマンド 120 150 ↓↘→ + 中K 備考 なし
強ラフィアンキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 7 23 D -10 ダメージ スタン コマンド 130 150 ↓↘→ + 強K 備考 しゃがみの相手にヒットしない 8F目まで頭のやられ部分は空中状態の攻撃無効
EXラフィアンキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 5 25 D -12 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↘→ + K K 備考 空中の相手にヒットしない 初段ヒットで自動派生
ゾンクナックル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20 3 21(※22) 3 -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 P (ボタンホールド後に離す) 備考 ※空振り時 45F~ 発動可能
ゾンクナックル Lv.2
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20 3 20 5 -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 P (ボタンホールド後に離す) 備考 300F~ 発動可能
EXゾンクナックル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 5 18(※23) D 3 ダメージ スタン コマンド 130 200 P P (ボタンホールド後に離す) 備考 ※空振り時 V※1段目のみ可能 45F~ 発動可能
EX ゾンクナックル Lv.2
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 5 18(※23) D 5 ダメージ スタン コマンド 130 200 P P (ボタンホールド後に離す) 備考 ※空振り時 V※1段目のみ可能 300F~ 発動可能
スナイプショット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体37 D 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 (VトリガーⅠ発動中) (ナイフ所持状態で) 強P 強K 備考 打撃で落ちる S※リロードで空振りキャンセル可能
アンチエアスナイプショット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 全体35 D 0 ダメージ スタン コマンド 60 100 (VトリガーⅠ発動中) (ナイフ所持状態で) ↓ + 強P 強K 備考 打撃で落ちる S※リロードで空振りキャンセル可能
リロード
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体29 ダメージ スタン コマンド (VトリガーⅠ発動中) (ナイフ未所持状態で) 強P 強K 備考 Vゲージタイマー300F消費
ラピッドファイア
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 2 20 D 3 ダメージ スタン コマンド 140 180 (VトリガーⅠ発動中) (ナイフ所持状態で) ↓↙← + P 備考 Vゲージタイマー600F消費 Vタイマー0では出せない フィニッシュ時にVタイマーが0の時、最終段の攻撃が変化
クリミナルパニッシャー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 27 59 D -35 ダメージ スタン コマンド 330 0 ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 1F~11F 完全無敵 攻撃判定持続13F目まで実ダメージ判定外に引き込み能力