春麗
CE202108 Ver
並び替え
デフォルト
並び替え
デフォルト
検索
指定なし
検索
指定なし
技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 8 5 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
V立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 5 5 6 2 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 連打キャンセル対応
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 9 6 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
V立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 9 8 3 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 2 18(※21) 0 -4 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 ※空振り時
V立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 4 16(※19) 2 -4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 ※空振り時
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 7 1 -3 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
V立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 4 6 1 -3 ダメージ スタン コマンド 50 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 15 2 -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
V立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 4 14 4 -2 ダメージ スタン コマンド 80 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 16 1 -2 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応(+21F) しゃがみの相手にヒットしない
V立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 16 1 -2 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D) しゃがみの相手にヒットしない
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 5 5 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
Vしゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 4 4 6 2 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 9 18 -3 -8 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 6F~18F 飛び道具無敵
Vしゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 9 18 -3 -8 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 6F~18F 飛び道具無敵
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 4 17 2 1 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 S※CA※V※VS※1段目のみ可能
Vしゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 4 14 3 1 ダメージ スタン コマンド 110 150 備考 S※CA※VS※1段目のみ可能
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 2 8 2 -1 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 連打キャンセル対応 S※百裂脚でのみキャンセル可能
Vしゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 3 7 4 -1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応 S※百裂脚でのみキャンセル可能
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 16 2 -2 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
Vしゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 14 4 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 24 D -12 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
Vしゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 4 23 D -12 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
Vジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 5 ダメージ スタン コマンド 50 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 4 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ
Vジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 4 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 8 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 なし
Vジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 8 ダメージ スタン コマンド 110 150 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 7 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
Vジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 7 ダメージ スタン コマンド 50 70 備考 なし
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 めくり性能
Vジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 めくり性能 空中ヒット時吹き飛びやられ
斜めジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 6 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
V斜めジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 6 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ
垂直ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
V垂直ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ
旋円蹴
発生 持続 硬直 ヒット ガード 26 2 16 2 -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 ↘ + 中K 備考 なし
V旋円蹴
発生 持続 硬直 ヒット ガード 26 2 16 4 -2 ダメージ スタン コマンド 80 100 ↘ + 中K 備考 なし
追突拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 12 3 0 ダメージ スタン コマンド 65 100 ← OR → + 中P 備考 なし
V追突拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 11 5 0 ダメージ スタン コマンド 75 100 ← OR → + 中P 備考 なし
発勁
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 18 3 2 ダメージ スタン コマンド 90 150 ← + 強P 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
V発勁
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 7 11 6 2 ダメージ スタン コマンド 100 150 ← + 強P 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
鶴落脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 34 7 3+着地後7 8 4 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↘ + 強K 備考 めくり性能 硬直差は同キャラで持続の5F目が当たった場合
V鶴落脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 34 7 3+着地後7 8 6 ダメージ スタン コマンド 90 150 ↘ + 強K 備考 めくり性能 硬直差は同キャラで持続の5F目が当たった場合
天空脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 13 2 0 ダメージ スタン コマンド 80 150 ← + 強K 備考 強制立ち効果
V天空脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 5 13 2 0 ダメージ スタン コマンド 80 150 ← + 強K 備考 強制立ち効果
翼旋脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 5 13(※18) 2 -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 → + 強K 備考 クラッシュカウンター対応(+18F) ※空振り時
V翼旋脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 5 13(※18) 4 -2 ダメージ スタン コマンド 90 150 → + 強K 備考 クラッシュカウンター対応(+18F) ※空振り時
鷹爪脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 4 着地後4 D ダメージ スタン コマンド 30 60 (ジャンプ中に) ↓ + 中K 備考 めくり性能
V鷹爪脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 4 着地後4 D ダメージ スタン コマンド 40 60 (ジャンプ中に) ↓ + 中K 備考 めくり性能
鷹爪脚(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 着地後4 D ダメージ スタン コマンド 40 60 (ジャンプ中に) ↓ + 中K ▶ ↓ + 中K 備考 めくり性能
V鷹爪脚(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 着地後4 D ダメージ スタン コマンド 50 60 (ジャンプ中に) ↓ + 中K ▶ ↓ + 中K 備考 めくり性能
鷹爪脚(3段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 着地後4 D ダメージ スタン コマンド 50 60 (ジャンプ中に) ↓ + 中K ▶ ↓ + 中K ▶ ↓ + 中K 備考 めくり性能
V鷹爪脚(3段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 着地後4 D ダメージ スタン コマンド 60 60 (ジャンプ中に) ↓ + 中K ▶ ↓ + 中K ▶ ↓ + 中K 備考 めくり性能
三角跳び
発生 持続 硬直 ヒット ガード ダメージ スタン コマンド (ジャンプ中、壁付近で) ↗ 備考 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態
虎襲倒
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 120 150 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
転身鷲蹴
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 140 200 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
龍星落
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 着地後6 ダメージ スタン コマンド 130 200 (空中の相手に対して近距離で) 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]鸞脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 6 36+着地後6 D -24 ダメージ スタン コマンド 40(※50) 50 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 動作中のジャンプ攻撃をヒット、ガードさせた場合にVゲージが増加 Vトリガー中はEXゲージの増加 ※Vトリガー中
[VS1]双睛脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 6 着地後4 ダメージ スタン コマンド 80(※90) 120 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K ▶ 中P 中K 備考 ※Vトリガー中
[VS2]覇山蹴
発生 持続 硬直 ヒット ガード 27 3 20 4 -4 ダメージ スタン コマンド 80 120 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 後ろ入力時は移動距離が短くなる ダウン追い打ち可能
V[VS2]覇山蹴
発生 持続 硬直 ヒット ガード 27 3 20 4 -2 ダメージ スタン コマンド 90 130 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 後ろ入力時は移動距離が短くなる ダウン追い打ち可能
錬気功
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 4 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+1000F 発動中、攻撃性能が強化
双発勁
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 2 24 2 -2 ダメージ スタン コマンド 40 0 (ガード中に) → + 弱P 備考 1F~25F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
燕旋舞
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 気功拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 70 全体46 0 -6 ダメージ スタン コマンド 60 100 → + 弱P 備考 なし
中 気功拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 50 全体45 -1 -5 ダメージ スタン コマンド 60 100 → + 中P 備考 なし
強 気功拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 30 全体44 -1 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 → + 強P 備考 なし
V弱 気功拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 140 全体46 0 -6 ダメージ スタン コマンド 60 100 → + 弱P 備考 なし
V中 気功拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 100 全体45 -1 -5 ダメージ スタン コマンド 60 100 → + 中P 備考 なし
V強 気功拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 60 全体44 -1 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 → + 強P 備考 なし
EX 気功拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 全体38 4 1 ダメージ スタン コマンド 100 100 → + P P 備考 なし
VEX 気功拳
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 全体38 4 1 ダメージ スタン コマンド 120 100 → + P P 備考 なし
弱 百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 8 20 4 -8 ダメージ スタン コマンド 60 80 ↓↘→ + 弱K OR 弱K (ボタン連打) 備考 CA※V※3段目のみ可能
中 百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 10 20 3 -9 ダメージ スタン コマンド 80 120 ↓↘→ + 中K OR 中K (ボタン連打) 備考 CA※V※4段目のみ可能
強 百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 12 22 D -12 ダメージ スタン コマンド 100 120 ↓↘→ + 強K OR 強K (ボタン連打) 備考 CA※V※5段目のみ可能
V弱 百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 8 20 4 -8 ダメージ スタン コマンド 70 80 ↓↘→ + 弱K OR 弱K (ボタン連打) 備考 CA※3段目のみ可能
V中 百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 10 20 3 -9 ダメージ スタン コマンド 90 120 ↓↘→ + 中K OR 中K (ボタン連打) 備考 CA※4段目のみ可能
V強 百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 12 22 D -12 ダメージ スタン コマンド 110 120 ↓↘→ + 強K OR 強K (ボタン連打) 備考 CA※5段目のみ可能
EX 百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 20 19 D -2 ダメージ スタン コマンド 140 200 ↓↘→ + K K OR K K (ボタン連打) 備考 V※6段目のみ可能
VEX 百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 20 19 D -2 ダメージ スタン コマンド 150 200 ↓↘→ + K K OR K K (ボタン連打) 備考 なし
弱 空中百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 8 着地後12 4 -2 ダメージ スタン コマンド 70 80 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + 弱K 備考 なし
中 空中百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 10 着地後12 4 -2 ダメージ スタン コマンド 80 100 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + 中K 備考 なし
強 空中百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 12 着地後12 0 -3 ダメージ スタン コマンド 100 120 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + 強K 備考 なし
V弱 空中百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 8 着地後12 4 -2 ダメージ スタン コマンド 80 80 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + 弱K 備考 なし
V中 空中百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 10 着地後12 4 -2 ダメージ スタン コマンド 90 100 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + 中K 備考 なし
V強 空中百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 12 着地後12 0 -3 ダメージ スタン コマンド 110 120 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + 強K 備考 なし
EX 空中百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 14 着地後12 -7 -10 ダメージ スタン コマンド 160 210 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + K K 備考 なし
VEX 空中百裂脚
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 14 着地後12 -7 -10 ダメージ スタン コマンド 170 210 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + K K 備考 なし
弱 スピニングバードキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 10 24 D -6 ダメージ スタン コマンド 110 200 ↑ + 弱K 備考 初段ヒット時のみ強制立ち効果
中 スピニングバードキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 14 24 D -8 ダメージ スタン コマンド 130 200 ↑ + 中K 備考 初段ヒット時のみ強制立ち効果
強 スピニングバードキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 18 24 D -8 ダメージ スタン コマンド 150 200 ↑ + 強K 備考 初段ヒット時のみ強制立ち効果
V弱 スピニングバードキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 10 24 D -6 ダメージ スタン コマンド 120 200 ↑ + 弱K 備考 初段ヒット時のみ強制立ち効果
V中 スピニングバードキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 14 24 D -8 ダメージ スタン コマンド 140 200 ↑ + 中K 備考 初段ヒット時のみ強制立ち効果
V強 スピニングバードキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 18 24 D -8 ダメージ スタン コマンド 160 200 ↑ + 強K 備考 初段ヒット時のみ強制立ち効果
EX スピニングバードキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 17 35 D -20 ダメージ スタン コマンド 150 200 ↑ + K K 備考 9F~33F 飛び道具無敵 1F~8F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
VEX スピニングバードキック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 17 35 D -20 ダメージ スタン コマンド 160 200 ↑ + K K 備考 9F~33F 飛び道具無敵 1F~8F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
鳳翼扇
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+4 2 35 D -20 ダメージ スタン コマンド 330 0 ↓↘→ ↓↘→ + K 備考 1F~6F 完全無敵