キャミィ
CE202108 Ver
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技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 6 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応 VS※VS2のみキャンセル可能
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 9 7 3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 VS※VS2のみキャンセル可能
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 20(※24) 1 -3 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 VS※VS2のみキャンセル可能 ※空振り時
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 7 2 1 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 15 2 -4 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 4 17(※20) 4 -2 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応(+20F) しゃがみの相手にヒットしない ※空振り時
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 3 6 4 0 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 連打キャンセル対応 VS※VS2のみキャンセル可能
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 10(※12) 5 1 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 ※空振り時 VS※VS2のみキャンセル可能
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 3 20 1 -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 なし
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 9 1 -1 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 14(※18) 0 -3 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 VS※VS2のみキャンセル可能 ※空振り時
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 22 D -12 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 めくり性能
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
リフトアッパー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 4 14 4 1 ダメージ スタン コマンド 60 100 ← + 中P 備考 強制立ち効果 VS※VS2のみキャンセル可能
ニーバレット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 4 17 5 -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 → + 強K 備考 空中ヒット時吹き飛びやられ
リフトコンビネーション
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 4 27 D -12 ダメージ スタン コマンド 80 100 ← + 中P ▶ 強K 備考 しゃがみの相手にヒットしない S※CA※VS※ヒット時のみ可能 VS※VS2のみキャンセル可能
ジャイロニッパー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 130 120 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
デルタスルー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 150 200 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
ネックスパイラル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 着地後6 ダメージ スタン コマンド 150 200 (空中の相手に対して近距離で) + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]アクセルスピンナックル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 35 2 13 7 4 ダメージ スタン コマンド 60 100 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵
[VS1]アクセルスピンナックル(裏回り時)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 36 2 16 7 4 ダメージ スタン コマンド 60 100 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 強制立ち効果 11F 投げ無敵 25F~28F 飛び道具無敵 12F~24F 飛び道具&投げ無敵
[VS2]スピニングアックス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 5 13+着地後15 D -6 ダメージ スタン コマンド 80 120 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
デルタドライブ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 8 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+3000F 発動中対応した必殺技の性能が強化される
ストライクバック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 24 2 -6 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱K 備考 1F~8F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
カウンタースパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 スパイラルアロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 11 25 D -12 ダメージ スタン コマンド 70 120 ↓↘→ + 弱K 備考 9F~23F 投げ無敵 CA※根元ヒット時のみ可能
中 スパイラルアロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 13 24 D -15 ダメージ スタン コマンド 80 120 ↓↘→ + 中K 備考 9F~25F 投げ無敵 CA※根元ヒット時のみ可能
強 スパイラルアロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 14 26 D -12 ダメージ スタン コマンド 120 150 ↓↘→ + 強K 備考 9F~27F 投げ無敵 CA※1段目のみ可能
Vスパイラルアロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 12 23 D -13 ダメージ スタン コマンド 120 150 ↓↘→ + K 備考 Vゲージタイマー1500F消費 16F~22F 投げ無敵 5F~15F 飛び道具&投げ無敵
EX スパイラルアロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 12 23 D -11 ダメージ スタン コマンド 140 200 ↓↘→ + K K 備考 16F~25F 投げ無敵 4F~6F 飛び道具無敵 7F~15F 飛び道具&投げ無敵
弱 キャノンスパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 11 23+着地後14 D -37 ダメージ スタン コマンド 120(※80) 150 →↓↘ + 弱K 備考 1F~6F 投げ無敵 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続3F目以降
中 キャノンスパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 11 25+着地後14 D -37 ダメージ スタン コマンド 120(※80) 150 →↓↘ + 中K 備考 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続3F目以降
強 キャノンスパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 11 25+着地後14 D -37 ダメージ スタン コマンド 120(※80) 150 →↓↘ + 強K 備考 3F~6F 打撃&飛び道具無敵 動作中常に被カウンター判定 ※持続3F目以降
Vキャノンスパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 12 25+着地後16 D -37 ダメージ スタン コマンド 160 200 →↓↘ + K 備考 Vゲージタイマー1500F消費 1F~7F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) CA※1段目のみ可能 S※ヒット時Vキャノンストライクでキャンセル可
Vキャノンスパイク(持続ヒット時)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 25+着地後16 D -37 ダメージ スタン コマンド 150 120 →↓↘ + K 備考 Vゲージタイマー1500F消費 1F~7F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
EX キャノンスパイク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 11 24+着地後14 D -37 ダメージ スタン コマンド 160 200 →↓↘ + K K 備考 1F~10F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
キャノンストライク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 10 着地後9 0 -6 ダメージ スタン コマンド 60 100 (前ジャンプ中に) ↓↙← + K 備考 なし
Vキャノンストライク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 11 着地後9(※17) 6 4 ダメージ スタン コマンド 80 100 (前ジャンプ中に) ↓↙← + K 備考 Vゲージタイマー1500F消費 ※空振り時
EX キャノンストライク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 11 着地後13(※17) D -5 ダメージ スタン コマンド 80 100 (前ジャンプ中に) ↓↙← + K K 備考 ※空振り時
フーリガンコンビネーション
発生 持続 硬直 ヒット ガード ダメージ スタン コマンド 0 0 ←↙↓↘→ + P 備考 なし
EX フーリガンコンビネーション
発生 持続 硬直 ヒット ガード ダメージ スタン コマンド 0 0 ←↙↓↘→ + P P 備考 1F~13F 飛び道具&投げ無敵
派生キャノンストライク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 11 着地後9 ダメージ スタン コマンド 60 100 ←↙↓↘→ + P ▶ K 備考 なし
V派生キャノンストライク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 11 着地後9(※17) ダメージ スタン コマンド 80 100 ←↙↓↘→ + P ▶ K 備考 Vゲージタイマー1500F消費 ※空振り時
EX 派生キャノンストライク
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 11 着地後9(※17) D -2 ダメージ スタン コマンド 80 100 ←↙↓↘→ + P P ▶ K 備考 ※空振り時
レイザーエッジスライサー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 13 D -2 ダメージ スタン コマンド 100 150 ←↙↓↘→ + P ▶ (入力なし) 備考 なし
EX レイザーエッジスライサー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 13 D 3 ダメージ スタン コマンド 150 200 ←↙↓↘→ + P P ▶ (入力なし) 備考 なし
フェイタルレッグツイスター
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 着地後10 D ダメージ スタン コマンド 150 250 ←↙↓↘→ + P ▶ (地上の相手に対して近距離で) 弱P 弱K 備考 なし
クロスシザースプレッシャー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 着地後10 D ダメージ スタン コマンド 150 250 ←↙↓↘→ + P ▶ (空中の相手に対して近距離で) 弱P 弱K 備考 なし
クロススティンガーアサルト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+2 9 着地後39 D -30 ダメージ スタン コマンド 330 0 ↓↘→ ↓↘→ + K 備考 3F~11F 飛び道具無敵 1F~2F 完全無敵