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技名

  • 立ち弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    42941
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    なし

  • 立ち中P

    発生持続硬直ヒットガード
    731430
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • 立ち強P

    発生持続硬直ヒットガード
    102240-6
    ダメージスタンコマンド
    80150
    備考

    クラッシュカウンター対応(+15F)

  • 立ち弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    44853
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    なし

  • 立ち中K

    発生持続硬直ヒットガード
    641332
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    S※Vエレクトリックサンダーのみキャンセル可能

  • 立ち強K

    発生持続硬直ヒットガード
    105226-4
    ダメージスタンコマンド
    80150
    備考

    強制立ち効果

  • しゃがみ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    43742
    ダメージスタンコマンド
    3070
    備考

    なし

  • しゃがみ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    54180-3
    ダメージスタンコマンド
    60100
    備考

    なし

  • しゃがみ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    133201-3
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    クラッシュカウンター対応(D) 強制立ち効果

  • しゃがみ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    43831
    ダメージスタンコマンド
    2070
    備考

    連打キャンセル対応 S※エレクトリックサンダーのみ必殺技キャンセル可能

  • しゃがみ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    62164-1
    ダメージスタンコマンド
    50100
    備考

    なし

  • しゃがみ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    8327D-12
    ダメージスタンコマンド
    100150
    備考

    クラッシュカウンター対応(D)

  • ジャンプ弱P

    発生持続硬直ヒットガード
    44
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • ジャンプ中P

    発生持続硬直ヒットガード
    63
    ダメージスタンコマンド
    70100
    備考

    なし

  • 斜めジャンプ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    75
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • 垂直ジャンプ強P

    発生持続硬直ヒットガード
    84
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • ジャンプ弱K

    発生持続硬直ヒットガード
    35
    ダメージスタンコマンド
    4070
    備考

    なし

  • ジャンプ中K

    発生持続硬直ヒットガード
    75
    ダメージスタンコマンド
    70100
    備考

    めくり性能

  • ジャンプ強K

    発生持続硬直ヒットガード
    94
    ダメージスタンコマンド
    90150
    備考

    なし

  • ロッククラッシュ

    発生持続硬直ヒットガード
    213172-7
    ダメージスタンコマンド
    70100→ + 中P
    備考

    なし

  • ロッククラッシュ(溜め)

    発生持続硬直ヒットガード
    343134-2
    ダメージスタンコマンド
    90120→ + 中P (ボタンホールド)
    備考

    なし

  • アマゾンリバーラン

    発生持続硬直ヒットガード
    111025D-14
    ダメージスタンコマンド
    80150↘ + 強P
    備考

    なし

  • レイジングバッシュ(2段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    7536D-19
    ダメージスタンコマンド
    6070中K ▶ 強K
    備考

    2段目ヒット時のみ、サプライズフォワード/サプライズバックでキャンセル可能

  • レイジングバッシュ(3段目)

    発生持続硬直ヒットガード
    26230D
    ダメージスタンコマンド
    70100中K ▶ 強K ▶ (ヒット時) 強P
    備考

    なし

  • ライトニングダンス

    発生持続硬直ヒットガード
    36-※1(※223)727D
    ダメージスタンコマンド
    80(※2100)100(※2150)(VスキルⅡ選択時) 中K ▶ 強K ▶ (ヒット時) 中P 中K
    備考

    ※1発生フレームはボタンホールド無し時のもの ※2LV2発動可能時の数値 Vゲージ増加量は0/80に変化

  • サプライズフォワード

    発生持続硬直ヒットガード
    全体28
    ダメージスタンコマンド
    → + 弱K
    備考

    必殺技キャンセル可能な通常技及び立ち強Kからキャンセル発動可能

  • サプライズバック

    発生持続硬直ヒットガード
    全体29
    ダメージスタンコマンド
    ← + 弱K
    備考

    必殺技キャンセル可能な通常技及び立ち強Kからキャンセル発動可能

  • ワイルドファング

    発生持続硬直ヒットガード
    5317
    ダメージスタンコマンド
    130150(近距離で) → OR + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • ジャングルホイール

    発生持続硬直ヒットガード
    5317
    ダメージスタンコマンド
    130200(近距離で) ← + 弱P 弱K
    備考

    なし

  • [VS1]フィアーダウン

    発生持続硬直ヒットガード
    全体56
    ダメージスタンコマンド
    (VスキルⅠ選択時) 中P 中K
    備考

    レバーを下方向に入力し続ける事で最大48F(全体104F)まで動作を延長可能

  • [VS1]ワイルドリフト

    発生持続硬直ヒットガード
    13424D-8
    ダメージスタンコマンド
    60100(VスキルⅠ選択時) 中P 中K ▶ P
    備考

    S※ヒット時のみ可能

  • [VS1]レイドジャンプ

    発生持続硬直ヒットガード
    45+着地後4
    ダメージスタンコマンド
    (VスキルⅠ選択時) 中P 中K ▶ K
    備考

    レイドジャンプ中にジャンプ通常技を出した際、Vゲージ増加率0/50

  • [VS2]シャウトオブアース Lv1

    発生持続硬直ヒットガード
    36-※727D-4
    ダメージスタンコマンド
    80100(VスキルⅡ選択時) 中P 中K
    備考

    ※発生フレームはボタンホールド無し時のもの 50F以上ボタンホールドを続けることにより攻撃がLV2に変化 ホールド中は22F以降、前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能 LV2状態までホールドを続けた後に各種ステップでキャンセルした場合、ホールド無しで即時LV2を発動できるようになる

  • [VS2]シャウトオブアース Lv2

    発生持続硬直ヒットガード
    74-※727D4
    ダメージスタンコマンド
    100150(VスキルⅡ選択時) 中P 中K (ボタンホールド)
    備考

    ※発生フレームはLV2に変化後、最速で発生させた時のもの ホールド中は前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能 ホールド中を各種ステップでキャンセルした場合、ホールド無しで即時LV2を発動できるようになる

  • [VS2]シャウトオブアース Lv2(即時発動版)

    発生持続硬直ヒットガード
    23727D4
    ダメージスタンコマンド
    100150(VスキルⅡ選択時) 中P 中K
    備考

    なし

  • ジャングルダイナモ

    発生持続硬直ヒットガード
    16
    ダメージスタンコマンド
    強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー+3000F 1F 完全無敵 発動中対応した必殺技の性能が強化される 発動中必殺技に「グランドシェイブローリング」が追加される 必殺技キャンセル発動時に限り、タメ必殺技のタメ時間が不要に

  • クイックローリング

    発生持続硬直ヒットガード
    17323D-2
    ダメージスタンコマンド
    600(ガード中に) → + 弱P
    備考

    1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復

  • Vシフト

    発生持続硬直ヒットガード
    1922
    ダメージスタンコマンド
    強P 中K
    備考

    1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能

  • アナコンダバイト

    発生持続硬直ヒットガード
    8323D-2
    ダメージスタンコマンド
    600強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K
    備考

    1F~10F 完全無敵

  • 弱ローリングアタック

    発生持続硬直ヒットガード
    9226+着地後6D-21
    ダメージスタンコマンド
    100150→ + 弱P
    備考

    CA※根元ヒット時のみ可能

  • 中ローリングアタック

    発生持続硬直ヒットガード
    9308+着地後7D-21
    ダメージスタンコマンド
    110150→ + 中P
    備考

    CA※根元ヒット時のみ可能

  • 強ローリングアタック

    発生持続硬直ヒットガード
    9294+着地後23D-21
    ダメージスタンコマンド
    120150→ + 強P
    備考

    CA※根元ヒット時のみ可能

  • Vローリングアタック

    発生持続硬直ヒットガード
    732着地後10D-18
    ダメージスタンコマンド
    100180→ + P
    備考

    Vゲージタイマー750F消費 1F~41F 飛び道具無敵 CA※根元ヒット時のみ可能

  • EXローリングアタック

    発生持続硬直ヒットガード
    8316+着地後4D-18
    ダメージスタンコマンド
    100150→ + P P
    備考

    なし

  • 弱バーチカルローリング

    発生持続硬直ヒットガード
    82125+着地後17D-36
    ダメージスタンコマンド
    120150↑ + 弱K
    備考

    CA※根元ヒット時のみ可能

  • 中バーチカルローリング

    発生持続硬直ヒットガード
    71632+着地後20D-36
    ダメージスタンコマンド
    120150↑ + 中K
    備考

    CA※根元ヒット時のみ可能

  • 強バーチカルローリング

    発生持続硬直ヒットガード
    51630+着地後29D-34
    ダメージスタンコマンド
    120150↑ + 強K
    備考

    CA※根元ヒット時のみ可能

  • Vバーチカルローリング

    発生持続硬直ヒットガード
    51633+着地後36D-36
    ダメージスタンコマンド
    150200↑ + K
    備考

    Vゲージタイマー750F消費 1F~16F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍) CA※1段目のみ可能

  • EXバーチカルローリング

    発生持続硬直ヒットガード
    51633+着地後36D-30
    ダメージスタンコマンド
    150200↑ + K K
    備考

    1F~16F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

  • 弱バックステップローリング

    発生持続硬直ヒットガード
    27着地まで着地後11
    ダメージスタンコマンド
    80150→ + 弱K
    備考

    21F~着地まで 飛び道具無敵

  • 中バックステップローリング

    発生持続硬直ヒットガード
    29着地まで着地後11
    ダメージスタンコマンド
    80150→ + 中K
    備考

    22F~着地まで 飛び道具無敵

  • 強バックステップローリング

    発生持続硬直ヒットガード
    31着地まで着地後11
    ダメージスタンコマンド
    80150→ + 強K
    備考

    25F~着地まで 飛び道具無敵

  • Vバックステップローリング

    発生持続硬直ヒットガード
    21着地まで着地後11D
    ダメージスタンコマンド
    100200→ + K
    備考

    Vゲージタイマー750F消費 めくり性能 3F~17F 打撃無敵 1F~着地まで 飛び道具無敵

  • EXバックステップローリング

    発生持続硬直ヒットガード
    27着地まで着地後5
    ダメージスタンコマンド
    100150→ + K K
    備考

    3F~21F 打撃無敵 1F~着地まで 飛び道具無敵

  • エレクトリックサンダー

    発生持続硬直ヒットガード
    101017D4
    ダメージスタンコマンド
    80150P (ボタン連打) (ボタン連打で追加入力可能)
    備考

    なし

  • Vエレクトリックサンダー

    発生持続硬直ヒットガード
    121212D2
    ダメージスタンコマンド
    100200P (ボタン連打)
    備考

    Vゲージタイマー1000F消費

  • EXエレクトリックサンダー

    発生持続硬直ヒットガード
    101014D6
    ダメージスタンコマンド
    80150P P (ボタン連打) (ボタン連打で追加入力可能)
    備考

    なし

  • 弱ワイルドハント

    発生持続硬直ヒットガード
    40230D
    ダメージスタンコマンド
    170200→↘↓↙← + 弱P
    備考

    なし

  • 中ワイルドハント

    発生持続硬直ヒットガード
    43230D
    ダメージスタンコマンド
    180200→↘↓↙← + 中P
    備考

    なし

  • 強ワイルドハント

    発生持続硬直ヒットガード
    46230D
    ダメージスタンコマンド
    190200→↘↓↙← + 強P
    備考

    なし

  • EXワイルドハント

    発生持続硬直ヒットガード
    36230D
    ダメージスタンコマンド
    190200→↘↓↙← + P P
    備考

    3F~36F 飛び道具無敵

  • グランドシェイブローリング

    発生持続硬直ヒットガード
    63125D-8
    ダメージスタンコマンド
    155240(VトリガーⅠ発動中) 強P 強K
    備考

    Vゲージタイマー750F消費 5F~56F 飛び道具無敵 1F~12F 空中判定の攻撃に対して無敵 Vトリガーキャンセル可能な技からキャンセル発動可能

  • グランドシェイブローリング(溜め)

    発生持続硬直ヒットガード
    69710DGB
    ダメージスタンコマンド
    30+17050+250(VトリガーⅠ発動中) 強P 強K (ボタンホールド)
    備考

    5F~134F 飛び道具無敵 2段目の攻撃発生は最大溜めで92F ダメージ/スタン値は最大溜め派生時の溜め動作+突進動作(合計6ヒット) Vトリガーキャンセル可能な技からキャンセル発動可能

  • ダイナミックローリング

    発生持続硬直ヒットガード
    1+73D
    ダメージスタンコマンド
    3400↓↘→ ↓↘→ + P
    備考

    1F~10F 完全無敵

  • ダイナミックローリング(初段ガードor空振り時)

    発生持続硬直ヒットガード
    1+7560D-37
    ダメージスタンコマンド
    1200↓↘→ ↓↘→ + P
    備考

    1F~10F 完全無敵