バーディー
CE202108 Ver
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技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 10 4 3 ダメージ スタン コマンド 40 90 備考 なし
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 16(※20) 4 1 ダメージ スタン コマンド 60 120 備考 ※空振り時
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 2 22 4 -6 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
立ち強P(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 24 2 22 D -6 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 クラッシュカウンター対応(D)
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 6 6 3 ダメージ スタン コマンド 30 90 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 3 16 2 -2 ダメージ スタン コマンド 60 120 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 20 7 0 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 クラッシュカウンター対応(+31F)
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 10 4 2 ダメージ スタン コマンド 40 90 備考 なし
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 5 16 0 -2 ダメージ スタン コマンド 70 120 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 4 26 D -9 ダメージ スタン コマンド 80 120 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 11 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 90 備考 なし
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 2 18 -1 -4 ダメージ スタン コマンド 60 120 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 25 D -14 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 5 ダメージ スタン コマンド 50 90 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 6 ダメージ スタン コマンド 70 120 備考 めくり性能
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 空中ヒット時、叩きつけダウン
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 5 ダメージ スタン コマンド 50 90 備考 なし
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 4 ダメージ スタン コマンド 70 120 備考 なし
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 5 ダメージ スタン コマンド 100 150 備考 なし
鼻くそ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 478 34 ダメージ スタン コマンド 10 0 (一定時間入力なし) 備考 削りダメージ無し
バッドハンマー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 31 D ダメージ スタン コマンド 90 150 ↓ + 強P ▶ 強P 備考 なし
ブルスライダー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 6 22 -1 -8 ダメージ スタン コマンド 90 150 ↘ + 強P 備考 なし
ブルチャージ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 6 16 3 -8 ダメージ スタン コマンド 80 150 → + 強P 備考 クラッシュカウンター対応 (D) 強制立ち効果 3~18Fアーマー判定
ブルドロップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 7 18 2 -7 ダメージ スタン コマンド 120 150 → + 強K 備考 なし
バッドヘッド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 120 150 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
バッドチェーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 140 200 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
ブレイクタイム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体52 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 なし
Vブレイクタイム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体52 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 Vゲージタイマー+250F
バナナタイム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 50 200 全体59 29 2 ダメージ スタン コマンド 10 (VスキルⅠ選択時) ← + 中P 中K 備考 なし
ドリンクタイム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 50 全体61 28 10 ダメージ スタン コマンド 10 (VスキルⅠ選択時) ↓ + 中P 中K 備考 なし
[VS2]チューイングタイム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体61 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) OR ↓ + 中P 中K 備考 なし
V[VS2]チューイングタイム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体61 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) OR ↓ + 中P 中K 備考 Vゲージタイマー+250F
[VS2]チューイングタイム(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 37 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) OR ↓ + 中P 中K (ボタンホールド) 備考 飛び道具相殺判定発生後は、前進/後退/しゃがみを行うことができる。 チューイングタイム中に相手との位置が入れ替わっても振り向くことができない
[VS2]バルーンガム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 4 17 12 9 ダメージ スタン コマンド 40(※150)(※260) 50 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K (ボタンホールド後) ▶ 弱P 備考 ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120)
[VS2]バルーンガム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 全体36 12 9 ダメージ スタン コマンド 40(※150)(※260) 50 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K (ボタンホールド後) ▶ 中P 備考 ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120)
[VS2]バルーンガム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 全体36 12 9 ダメージ スタン コマンド 40(※150)(※260) 50 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K (ボタンホールド後) ▶ 強P 備考 ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120)
[VS2]バルーンガム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 4 22 7 4 ダメージ スタン コマンド 40(※150)(※260) 50 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K (ボタンホールド後) ▶ ↓ + 弱P 備考 ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120)
[VS2]バルーンガム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 全体41 7 4 ダメージ スタン コマンド 40(※150)(※260) 50 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K (ボタンホールド後) ▶ ↓ + 中P 備考 ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120)
[VS2]バルーンガム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 全体41 7 4 ダメージ スタン コマンド 40(※150)(※260) 50 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K (ボタンホールド後) ▶ ↓ + 強P 備考 ※1メイキングバブル1回時 ※2メイキングバブル2回時 Vゲージ増加量もメイキングバブル回数に応じて変化 (1回:100/2回:120)
[VS2]メイキングバブル
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体17 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) 中P 中K (ボタンホールド後) ▶ OR ↓ + K 備考 風船ガムの攻撃判定/相殺判定/ダメージ/Vゲージ増加量を変化させる(2回まで)
エンジョイタイム
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+11 16 3 ダメージ スタン コマンド 84 100 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+4000F 発動中攻撃力1.2倍+歩き速度アップ+前ステップ距離増加
ペッパーポット
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱P 備考 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
ブルクラッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 ブルヘッド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 3 29 D -10 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↘→ + 弱P 備考 なし
中 ブルヘッド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 3 30 D -10 ダメージ スタン コマンド 110 150 ↓↘→ + 中P 備考 なし
強 ブルヘッド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 27 3 24 D -5 ダメージ スタン コマンド 140 150 ↓↘→ + 強P 備考 なし
V弱 ブルヘッド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 6 29 D -9 ダメージ スタン コマンド 120 150 ↓↘→ + 弱P 備考 Vゲージタイマー750F消費 3F~6Fアーマー判定 CA※最終段のみ可能
V中 ブルヘッド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 8 29 D -9 ダメージ スタン コマンド 132 150 ↓↘→ + 中P 備考 Vゲージタイマー750F消費 3F~10Fアーマー判定 CA※最終段のみ可能
V強 ブルヘッド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 10 23 D -9 ダメージ スタン コマンド 168 150 ↓↘→ + 強P 備考 Vゲージタイマー750F消費 3F~12Fアーマー判定 CA※最終段のみ可能
EX ブルヘッド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 8 23 D -5 ダメージ スタン コマンド 150 200 ↓↘→ + P P 備考 VS※2段目をチューイングタイムでキャンセル可能
VEX ブルヘッド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 17 23 D -9 ダメージ スタン コマンド 180 200 ↓↘→ + P P 備考 Vゲージタイマー750F消費 1F~17Fアーマー判定 VS※最終段をチューイングタイムでキャンセル可能
ブルホーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 6 14+着地後15 D -18 ダメージ スタン コマンド 120 200 P OR K (いずれかのボタンをホールド後に離す) 備考 6F~20F 飛び道具無敵
Vブルホーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 12 16+着地後15 D -18 ダメージ スタン コマンド 144 200 P OR K (いずれかのボタンをホールド後に離す) 備考 Vゲージタイマー750F消費 3F~21F 飛び道具無敵 1F~11Fアーマー判定
EX ブルホーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 13 32 D -21 ダメージ スタン コマンド 150 250 P P OR K K (いずれかのボタンをホールド後に離す) 備考 1~20Fアーマー判定 V※2段目のみ可能 VS※2段目をチューイングタイムでキャンセル可能
VEX ブルホーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 10 31 D -17 ダメージ スタン コマンド 180 250 P P OR K K (いずれかのボタンをホールド後に離す) 備考 Vゲージタイマー750F消費 1F~39Fアーマー判定 VS※最終段をチューイングタイムでキャンセル可能
弱 ハンギングチェーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 16 24 D -23 ダメージ スタン コマンド 120 200 ↓↘→ + 弱K 備考 空中の相手にヒットしない
中 ハンギングチェーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20(※19) 16 24 D -23 ダメージ スタン コマンド 150 200 ↓↘→ + 中K 備考 空中の相手にヒットしない ※立ち中P・しゃがみ中Pからキャンセル発動時 VS※ヒット時のみVS2でキャンセル可能
強 ハンギングチェーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 10 31 D ダメージ スタン コマンド 160 200 ↓↘→ + 強K 備考 地上の相手にヒットしない
EX ハンギングチェーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 17 21 D -21 ダメージ スタン コマンド 170 220 ↓↘→ + K K 備考 なし
弱 ブルリベンジャー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 35 2 28 D ダメージ スタン コマンド 170 230 →↘↓↙← + 弱K 備考 なし
中 ブルリベンジャー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 40 2 28 D ダメージ スタン コマンド 180 230 →↘↓↙← + 中K 備考 なし
強 ブルリベンジャー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 43 2 28 D ダメージ スタン コマンド 190 230 →↘↓↙← + 強K 備考 なし
EX ブルリベンジャー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 23 11 47 D ダメージ スタン コマンド 180 230 →↘↓↙← + K K 備考 5F~35F 投げ無敵 レバー入力で前進距離を調整可能
弱 キリングヘッド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 180 200 →↘↓↙← + 弱P 備考 なし
中 キリングヘッド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 190 200 →↘↓↙← + 中P 備考 なし
強 キリングヘッド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 200 200 →↘↓↙← + 強P 備考 なし
EX キリングヘッド
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 60 D ダメージ スタン コマンド 220 250 →↘↓↙← + P P 備考 なし
バッド・スキップ・チェーン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+5 5 60 D -30 ダメージ スタン コマンド 340 0 ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 1F~10F 完全無敵