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CE202108 Ver
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技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 9 7 1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 しゃがみの相手にヒットしない
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 14 6 2 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 S※スイッチングクローでのみキャンセル可能
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 21 7 -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 なし
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 2 9 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 3 12 4 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 3 16 4 -1 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 クラッシュカウンター対応(+18F) しゃがみの相手にヒットしない
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 6 5 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 なし
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 15 3 1 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 S※スイッチングクローでのみキャンセル可能
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 3 18 5 3 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 強制立ち効果 S※スイッチングクローでのみキャンセル可能
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 9 4 0 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 なし
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 16 7 2 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 9 18 D -13 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 5 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 4 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 6 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 めくり性能
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 7 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ピースオブマーキュリー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 3 15 0 -7 ダメージ スタン コマンド 60 100 → + 中K 備考 13F~19F 投げ無敵
バスタークロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 2 24 -3 -14 ダメージ スタン コマンド 80 150 → + 強P 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
リバースクロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 22 D -10 ダメージ スタン コマンド 60 80 強P ▶ 強P 備考 S※CA※ヒット時のみ可能
マタドールフラッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 35 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 強P ▶ 強P ▶ (ヒット時) 中P 中K 備考 6F~30F 飛び道具無敵 6F~31F 上半身無敵 動作中常に被カウンター判定
マタドールフラッシュ(攻撃)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 2 31 D ダメージ スタン コマンド 60 80 (VスキルⅠ選択時) 強P ▶ 強P ▶ (ヒット時) 中P 中K (ボタンホールド) 備考 6F~19F 飛び道具無敵 6F~19F 上半身無敵
三角跳び
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 ダメージ スタン コマンド (ジャンプ中、壁付近で) ↗ 備考 19F目からジャンプ攻撃等を出せるようになる 動作開始から着地までの間、特殊な被カウンター状態
仮面外し
発生 持続 硬直 ヒット ガード 46 ダメージ スタン コマンド ↓ + P P P + K K K 備考 なし
レインボースープレックス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 140 170 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
クレセントライン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 ダメージ スタン コマンド 150 200 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
スターダストシュート
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 着地後6 ダメージ スタン コマンド 140 200 (空中の相手に対して近距離で) 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]マタドールターン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 35 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 7F~31F 飛び道具無敵 7F~32F 上半身無敵 動作中常に被カウンター判定
[VS1]マタドールターン(ボタンホールド)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 2 31 D -13 ダメージ スタン コマンド 90 100 (VスキルⅠ選択時) 中P 中K (ボタンホールド) 備考 6F~19F 飛び道具無敵 6F~19F 上半身無敵
[VS2]マタドールフリップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 48 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 1F~18F 打撃&飛び道具無敵
[VS2]コズミックスマート
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 4 20 D -6 ダメージ スタン コマンド 70 100 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K ▶ K 備考 なし
ブラッディベーゼ・トレロ(射出)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+9 全体44 ダメージ スタン コマンド 30 0 強P 強K 備考 なし
ブラッディベーゼ・トレロ(攻撃)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 着地後4 D -2 ダメージ スタン コマンド 110 150 強P 強K 備考 攻撃判定が出る7F前から攻撃動作中完全無敵 アーマーブレイク属性
ブラッディベーゼ・ルージュ(射出)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+9 全体37 ダメージ スタン コマンド 30 0 ↓ + 強P 強K 備考 しゃがみの相手にヒットしない
ブラッディベーゼ・ルージュ(攻撃)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 着地後4 D -23 ダメージ スタン コマンド 110 150 ↓ + 強P 強K 備考 突進中飛び道具無敵 攻撃判定が出る7F前から攻撃動作中完全無敵 アーマーブレイク属性
ブラッディベーゼ・レーブル(射出)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+9 着地後10 ダメージ スタン コマンド 30 0 (垂直ジャンプ中に) OR (前ジャンプ中に) 強P 強K 備考 着地まで飛び道具無敵
ブラッディベーゼ・レーブル(攻撃)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 着地後25 D 2 ダメージ スタン コマンド 110 150 (垂直ジャンプ中に) OR (前ジャンプ中に) 強P 強K 備考 攻撃動作中完全無敵 アーマーブレイク属性
バックスラッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体41 ダメージ スタン コマンド (ガード中に) → + 弱P 備考 1F~40F 完全無敵 発動時スタン値200回復
ショートバックスラッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体31 ダメージ スタン コマンド (ガード中に) → + 弱K 備考 1F~30F 完全無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
ディセクションユニバース
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
フライングバルセロナ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 着地後31 ダメージ スタン コマンド →↓↘ OR ←↓↙ + K 備考 なし
EX フライングバルセロナ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 壁到達まで 着地後31 D ダメージ スタン コマンド 40 0 →↓↘ OR ←↓↙ + K K 備考 しゃがみの相手にヒットしない
フライングバルセロナアタック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 6 着地後31(※着地後9) D ダメージ スタン コマンド 120 150 →↓↘ OR ←↓↙ + K ▶ P 備考 ※ヒットまたはガード時
EX フライングバルセロナアタック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 着地まで 着地後31(※着地後9) D ダメージ スタン コマンド 120 200 →↓↘ OR ←↓↙ + K K ▶ P 備考 ※ヒットまたはガード時
イズナドロップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 着地後31 D ダメージ スタン コマンド 150 200 →↓↘ OR ←↓↙ + K ▶ 弱P 弱K 備考 なし
EX イズナドロップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 着地後31 D ダメージ スタン コマンド 160 250 →↓↘ OR ←↓↙ + K K ▶ 弱P 弱K 備考 なし
弱 クリムゾンテラー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 8 12 2 -6 ダメージ スタン コマンド 80 150 ↓↘→ + 弱K 備考 CA※最終段のみキャンセル不可
中 クリムゾンテラー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 9 14 2 -7 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↘→ + 中K 備考 CA※最終段のみキャンセル不可
強 クリムゾンテラー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 15 16 D -8 ダメージ スタン コマンド 120 200 ↓↘→ + 強K 備考 CA※最終段のみキャンセル不可
EX クリムゾンテラー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 13 10 D -2 ダメージ スタン コマンド 80 120 ↓↘→ + K K 備考 1F~49F 飛び道具無敵 3段目以降はヒット時のみ派生 V※4段目ヒット時のみ可能 VS※VS1のみキャンセル可能
弱 オーロラスピンエッジ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 6 20 D -7 ダメージ スタン コマンド 100 200 ↓↙← + 弱P 備考 なし
中 オーロラスピンエッジ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 6 18 D -6 ダメージ スタン コマンド 100 200 ↓↙← + 中P 備考 なし
強 オーロラスピンエッジ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 6 16 D -4 ダメージ スタン コマンド 100 200 ↓↙← + 強P 備考 なし
EX オーロラスピンエッジ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 11 21 D -3 ダメージ スタン コマンド 150 200 ↓↙← + P P 備考 1F~18F 投げ無敵
スイッチングクロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体23 ダメージ スタン コマンド ↓↘→ + P 備考 なし
ブラッディガーデン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 着地後31 ダメージ スタン コマンド ↑ + K K 備考 9F目から完全無敵 スペインステージでのみ使用可能
ブラッディガーデンアタック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 着地まで 着地後31(※着地後9) D ダメージ スタン コマンド 120 200 ↑ + K K ▶ P 備考 ※ヒットまたはガード時
ブラッディガーデンドロップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 着地後31(※着地後9) D ダメージ スタン コマンド 160 250 ↑ + K K ▶ 弱P 弱K 備考 なし
スカイハイクロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18-31 19-22 8-22+着地後1 D -20 ダメージ スタン コマンド 100 120 ↑ + P P 備考 しゃがみの相手にヒットしない キャラの位置によって発生・持続が変化 攻撃判定中は飛び道具無敵
EX スカイハイクロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20-30 14 5-19+着地後1 D -15 ダメージ スタン コマンド 120 150 ↑ + P P P 備考 攻撃判定中は飛び道具無敵
ブラッディレイン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 壁到達まで/8 40 D -25 ダメージ スタン コマンド 330 0 ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 1F~暗転まで投げ&飛び道具無敵