アキラ
CE202108 Ver
並び替え
デフォルト
並び替え
デフォルト
検索
指定なし
検索
指定なし
技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 3 6 4 2 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 15 4 2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 21(※24) 1 -6 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 ※空振り時
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 10 1 -2 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 18 3 -2 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 強制立ち効果
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 3 24 2 -6 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 クラッシュカウンター対応(D)
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 3 6 4 2 ダメージ スタン コマンド 20 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 13 6 3 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 4 22 -1 -7 ダメージ スタン コマンド 80 150 備考 強制立ち効果
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 8 3 1 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 連打キャンセル対応
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 15 1 -2 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 22 D -13 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応(D)
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 3 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 6 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 6 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 8 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 なし
VS2 ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 3 ダメージ スタン コマンド 30 50 備考 弱攻撃に1回連打キャンセル可
VS2 ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 6 ダメージ スタン コマンド 45 80 備考 なし
VS2 ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 5 ダメージ スタン コマンド 50 100 備考 なし
VS2 ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 6 ダメージ スタン コマンド 40 60 備考 弱攻撃に1回連打キャンセル可
VS2 ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 8 ダメージ スタン コマンド 45 80 備考 なし
VS2 ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 5 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 S※EX空中気功塊でのみキャンセル可能
開砲掌
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 3 23 1 -5 ダメージ スタン コマンド 90 150 → + 強P 備考 クラッシュカウンター対応(膝)
空転蹴
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 4 22 1 -7 ダメージ スタン コマンド 60 100 → + 中K 備考 18F~28F 投げ無敵
頭天蹴
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 4 41 D -23 ダメージ スタン コマンド 60 80 → + 中K ▶ 強K 備考 なし
伸転蹴
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 3 ダメージ スタン コマンド 70 100 (VスキルⅡ選択時) (通天打ヒット後のジャンプ中に) → + 強K 備考 Vゲージの増加量はコンボ補正の影響を受けない 高空でヒットさせた際、ヒット効果が変化 (地面叩きつけ時に特殊なバウンドやられ+コンボ補正の入らない固定ダメージ10+非KO判定)
裂閃打
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 19 -1 -6 ダメージ スタン コマンド 60 100 弱P ▶ 中P 備考 S※CA※ヒット時
通天連撃
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 3 37 D -18 ダメージ スタン コマンド 50 120 (VスキルⅡ選択時) 弱P ▶ 中P ▶ 中P 中K 備考 ヒット時、垂直or前方へ特殊なジャンプ(ショートエアバースト)に派生可 コンボ補正が1技分多くかかる
連環靠(2段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 3 27 -2 -8 ダメージ スタン コマンド 40 60 強P ▶ → + 強P 備考 なし
連環靠(3段目)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 3 45 D -16 ダメージ スタン コマンド 50 80 強P ▶ → + 強P ▶ → + 強P 備考 なし
連環練気功
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体50 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 強P ▶ → + 強P ▶ → + 強P ▶ 中P 中K 備考 49F目に強化状態成立、状態中は気功塊が強化される
連環通天打
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 3 37 D -18 ダメージ スタン コマンド 50 120 (VスキルⅡ選択時) 強P ▶ → + 強P ▶ 中P 中K 備考 ヒット時、垂直or前方へ特殊なジャンプ(ショートエアバースト)に派生可 コンボ補正が1技分多くかかる
心意把
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 130 120 (近距離で) → OR + 弱P 弱K 備考 なし
鷂子穿林
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 150 200 (近距離で) ← + 弱P 弱K 備考 なし
空落掌
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 2 D ダメージ スタン コマンド 130 120 (空中の相手に対して近距離で) 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]気功練成
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体50 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 49F目に強化状態成立、状態中は気功塊が強化される
[VS2]通天打
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 3 27 D -8 ダメージ スタン コマンド 90 150 (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 ヒット時、上方向に入れることで特殊なジャンプ(エアバースト)に派生可
漢の背中(あきら側)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 5 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 なし
漢の背中(醍醐側)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+37 39 膝・D ダメージ スタン コマンド 120 150 強P 強K 備考 なし
根性カウンター
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 24 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱P 備考 1F~30F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
玄甲裏肘
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 10 21 1 -3 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↘→ + 弱P 備考 なし
中 気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 12 23 2 -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 ↓↘→ + 中P 備考 なし
強 気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 14 30 3 1 ダメージ スタン コマンド 90 100 ↓↘→ + 強P 備考 なし
EX 気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 6 30 D -2 ダメージ スタン コマンド 120 150 ↓↘→ + P P 備考 なし
[VS1]弱 気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 10 21 5 -3 ダメージ スタン コマンド 60 100 (VスキルⅠ発動中) ↓↘→ + 弱P 備考 なし
[VS1]中 気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 19 12 22 6 -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 (VスキルⅠ発動中) ↓↘→ + 中P 備考 なし
[VS1]強 気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 25 14 30 9 1 ダメージ スタン コマンド 90 100 (VスキルⅠ発動中) ↓↘→ + 強P 備考 なし
[VS1]EX 気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 6 31 D -2 ダメージ スタン コマンド 120 100 (VスキルⅠ発動中) ↓↘→ + P P 備考 なし
弱 空中気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 19 着地後9 ダメージ スタン コマンド 60 100 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + 弱P 備考 なし
中 空中気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 19 着地後9 ダメージ スタン コマンド 70 100 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + 中P 備考 なし
強 空中気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 19 着地後9 ダメージ スタン コマンド 90 120 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + 強P 備考 なし
EX 空中気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 19 着地後6 D ダメージ スタン コマンド 110 150 (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + P P 備考 なし
[VS1]弱 空中気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 14 着地後15 ダメージ スタン コマンド 70 110 (VスキルⅠ発動中) (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + 弱P 備考 なし
[VS1]中 空中気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 17 着地後15 ダメージ スタン コマンド 80 120 (VスキルⅠ発動中) (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + 中P 備考 なし
[VS1]強 空中気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 19 着地後15 ダメージ スタン コマンド 100 130 (VスキルⅠ発動中) (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + 強P 備考 なし
[VS1]EX 空中気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 19 着地後14(※8) 膝 ダメージ スタン コマンド 120 150 (VスキルⅠ発動中) (垂直・前ジャンプ中に) ↓↘→ + P P 備考 ※ヒット時
[VS2]弱 空中気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 19 着地後9 ダメージ スタン コマンド 60 100 (VスキルⅡ選択時) (エアバースト・ショートエアバースト中に) ↓↘→ + 弱P 備考 なし
[VS2]中 空中気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 19 着地後9 ダメージ スタン コマンド 70 100 (VスキルⅡ選択時) (エアバースト・ショートエアバースト中に) ↓↘→ + 中P 備考 なし
[VS2]強 空中気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 19 着地後9 ダメージ スタン コマンド 90 120 (VスキルⅡ選択時) (エアバースト・ショートエアバースト中に) ↓↘→ + 強P 備考 なし
[VS2]EX 空中気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 19 着地後9 D ダメージ スタン コマンド 120 160 (VスキルⅡ選択時) (エアバースト・ショートエアバースト中に) ↓↘→ + P P 備考 最低ダメージ保証30%
弱 裏裡門
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 4 20 2 -4 ダメージ スタン コマンド 80 100 ↓↙← + 弱P 備考 なし
中 裏裡門
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 4 20 3 -4 ダメージ スタン コマンド 100 100 ↓↙← + 中P 備考 11F目で相手が近くにいる場合、4F後に攻撃発生
強 裏裡門
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 4 20 D -4 ダメージ スタン コマンド 110 150 ↓↙← + 強P 備考 17F目で相手が近くにいる場合、1F後に攻撃発生
EX 裏裡門
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 6 15 D -2 ダメージ スタン コマンド 140 200 ↓↙← + P P 備考 9F目で相手が近くにいる場合、1F後に攻撃発生 初段ヒット時のみ2段目に派生
弱 鳳天蹴
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 13 17+着地後16(※11) D -38 ダメージ スタン コマンド 100 150 →↓↘ + 弱K 備考 1F~7F 投げ無敵 1F~8F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※ヒット時
中 鳳天蹴
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 13 24+着地後16(※11) D -45 ダメージ スタン コマンド 110 150 →↓↘ + 中K 備考 1F~10F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※ヒット時
強 鳳天蹴
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 13 26+着地後16(※11) D -47 ダメージ スタン コマンド 120 150 →↓↘ + 強K 備考 4F~16F 飛び道具無敵 1F~16F 空中判定の攻撃に対して無敵 動作中常に被カウンター判定 ※ヒット時
EX 鳳天蹴
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 13 28+着地後21 D -54 ダメージ スタン コマンド 140 150 →↓↘ + K K 備考 1F~8F 完全無敵 動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
弱 旋蹴舞
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 3 21 1 -6 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↙← + 弱K 備考 12~34Fまで足元以外飛び道具無敵
中 旋蹴舞
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20 4 25 D -8 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↙← + 中K 備考 なし
強 旋蹴舞
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 4 23(※25) D -5 ダメージ スタン コマンド 60 100 ↓↙← + 強K 備考 しゃがみの相手にヒットしない 1~15Fまで頭部分のみ空中攻撃に対して無敵 ※空振り時
旋蹴舞 追加入力(弱⇒弱)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 22 0 -10 ダメージ スタン コマンド 60 80 ↓↙← + 弱K ▶ 弱K 備考 なし
旋蹴舞 追加入力(弱⇒中)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 4 26 D -12 ダメージ スタン コマンド 60 80 ↓↙← + 弱K ▶ 中K 備考 なし
旋蹴舞 追加入力(弱⇒強)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 4 20(※25) D -2 ダメージ スタン コマンド 60 80 ↓↙← + 弱K ▶ 強K 備考 しゃがみの相手にヒットしない ※空振り時
旋蹴舞 追加入力(中⇒弱)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 3 22 0 -10 ダメージ スタン コマンド 60 80 ↓↙← + 中K ▶ 弱K 備考 なし
旋蹴舞 追加入力(中⇒中)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 4 26 D -12 ダメージ スタン コマンド 60 80 ↓↙← + 中K ▶ 中K 備考 なし
旋蹴舞 追加入力(中⇒強)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 4 20(※25) D -2 ダメージ スタン コマンド 60 80 ↓↙← + 中K ▶ 強K 備考 しゃがみの相手にヒットしない ※空振り時
旋蹴舞 追加入力(強⇒弱)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 3 22 0 -10 ダメージ スタン コマンド 60 80 ↓↙← + 強K ▶ 弱K 備考 なし
旋蹴舞 追加入力(強⇒中)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 4 26 D -12 ダメージ スタン コマンド 60 80 ↓↙← + 強K ▶ 中K 備考 なし
旋蹴舞 追加入力(強⇒強)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 4 18(※25) D -2 ダメージ スタン コマンド 60 80 ↓↙← + 強K ▶ 強K 備考 しゃがみの相手にヒットしない ※空振り時
EX 旋蹴舞
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10(※113) 10 20 D -7(※2-20) ダメージ スタン コマンド 100 150 ↓↙← + K K 備考 初段ヒット時のみ強制立ち効果 3段目はしゃがみの相手にヒットしない ※1しゃがみ弱Pからキャンセルした場合の数値 ※23段目空振り時
協奏気功塊
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+5 4 46 D -28 ダメージ スタン コマンド 330 0 ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 1F~8F 完全無敵