アビゲイル
CE202108 Ver
並び替え
デフォルト
並び替え
デフォルト
検索
指定なし
検索
指定なし
技名
立ち弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 10 4 3 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
立ち中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 3 18 8 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
立ち強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20 4 25 0 -3 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (膝)
立ち弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 12 4 3 ダメージ スタン コマンド 50 70 備考 なし
立ち中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 3 18 5 0 ダメージ スタン コマンド 80 100 備考 なし
立ち強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 18 4 29 D -8 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D)
しゃがみ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 3 12 2 1 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
しゃがみ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 13 4 18 3 -2 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 なし
しゃがみ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 5 35 -13 -18 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D) 強制立ち効果
しゃがみ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 12 5 2 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 なし
しゃがみ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 2 21 0 -3 ダメージ スタン コマンド 60 100 備考 なし
しゃがみ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 6 32 D -14 ダメージ スタン コマンド 120 150 備考 クラッシュカウンター対応 (D) V※1段目のみ可能
ジャンプ弱P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 5 ダメージ スタン コマンド 60 70 備考 なし
ジャンプ中P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 しゃがみの相手にヒットしない
ジャンプ強P
発生 持続 硬直 ヒット ガード 12 6 ダメージ スタン コマンド 110 150 備考 空中ヒット時、吹き飛びダウン
ジャンプ弱K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 5 ダメージ スタン コマンド 60 70 備考 なし
ジャンプ中K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 5 ダメージ スタン コマンド 70 100 備考 めくり性能
ジャンプ強K
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 5 ダメージ スタン コマンド 90 150 備考 空中ヒット時、叩きつけダウン
V立ち強P(溜め無し)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20 4 25 0 -3 ダメージ スタン コマンド 103 150 備考 クラッシュカウンター対応 (膝) 5F~14Fアーマー判定(1回)
V立ち強P(溜めLV2)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 4 25 膝 -3 ダメージ スタン コマンド 115 150 備考 Vゲージタイマー500F消費 24F~39Fの間にボタンを離すと派生する 5F~派生後3Fアーマー判定(1回)
V立ち強P(溜めLV3)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 45 4 25 膝 GB ダメージ スタン コマンド 115 150 備考 Vゲージタイマー500F消費 5F~39Fアーマー判定(1回) 40F~44Fアーマー判定(100回) ガードブレイク時 +18F
Vしゃがみ強P(溜め無し)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 11 5 35 -13 -18 ダメージ スタン コマンド 103 150 備考 クラッシュカウンター対応 (膝) 5F~6Fアーマー判定(1回)
Vしゃがみ強P(溜めLV2)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 21 5 35 D -18 ダメージ スタン コマンド 103 150 備考 Vゲージタイマー500F消費 16F~34Fの間にボタンを離すと派生する 5F~派生後3Fアーマー判定(1回)
Vしゃがみ強P(溜めLV3)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 40 5 35 D GB ダメージ スタン コマンド 103 150 備考 Vゲージタイマー500F消費 5F~34Fアーマー判定(1回) 35F~39Fアーマー判定(100回) ガードブレイク時 +1F
アビハンマー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 21 3 23 3 -8 ダメージ スタン コマンド 70 100 → + 中P 備考 持続1Fのみ地上の相手にヒットしない 空中ヒット時、叩きつけダウン 持続の3F目のみダウン追い打ち可能
アビリフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 5 18 4 1 ダメージ スタン コマンド 90 150 → + 強P 備考 しゃがみの相手にヒットしない
アビブラスター
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 35 -3 -6 ダメージ スタン コマンド 90 150 ← + 強P 備考 飛び道具相殺可能(相殺時CAゲージ30増加) 空中ヒット時、吹き飛びダウン
アビシザー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 2 30 D -14 ダメージ スタン コマンド 100 150 ↙ + 強K 備考 なし
ブンブン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 2 11 4 3 ダメージ スタン コマンド 30 70 弱P ▶ 弱P 備考 なし
バンバン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 2 10 4 3 ダメージ スタン コマンド 30 70 ↓ + 弱P ▶ ↓ + 弱P 備考 なし
アビスクリュー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 28 D -9 ダメージ スタン コマンド 90 150 ← + 強P ▶ 強P 備考 なし
Vアビリフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 10 5 18 4 1 ダメージ スタン コマンド 103 150 → + 強P 備考 しゃがみの相手にヒットしない 5F目のみアーマー判定(1回)
Vアビリフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 22 5 18 D 1 ダメージ スタン コマンド 103 200 → + 強P (ボタンホールド) 備考 Vゲージタイマー500F消費 しゃがみの相手にヒットしない 17F~30Fの間にボタンを離すと派生する 5F~派生Fアーマー判定(1回)
Vアビリフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 35 5 18 D GB ダメージ スタン コマンド 103 200 → + 強P (ボタンホールド最大) 備考 Vゲージタイマー500F消費 しゃがみの相手にヒットしない 5F~30Fアーマー判定(1回) 31F~34Fアーマー判定(100回) ガードブレイク時 +13F
Vアビブラスター
発生 持続 硬直 ヒット ガード 7 2 35 -3 -6 ダメージ スタン コマンド 103 150 ← + 強P 備考 飛び道具相殺可能(2回)(飛び道具相殺時、CAゲージ30上昇) 空中ヒット時、吹き飛びダウン
Vアビブラスター
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 35 -3 -6 ダメージ スタン コマンド 103 150 ← + 強P (ボタンホールド) 備考 Vゲージタイマー500F消費 飛び道具反射可能(EX技まで) 空中ヒット時、吹き飛びダウン 14F~29Fの間にボタンを離すと派生する 5F~派生Fアーマー判定(1回)
Vアビブラスター
発生 持続 硬直 ヒット ガード 32 2 35 D GB ダメージ スタン コマンド 103 150 ← + 強P (ボタンホールド最大) 備考 Vゲージタイマー500F消費 飛び道具反射可能(CAを含むすべての飛び道具) ヒット時、吹き飛びダウン 5F~29Fアーマー判定(1回) 30F~31Fアーマー判定(100回) ガードブレイク時 +9F
Vアビスクリュー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 28 D -9 ダメージ スタン コマンド 103 150 ← + 強P (ボタンホールド) OR (ボタンホールド最大) ▶ 強P 備考 地上と空中でヒット時の吹き飛び量変化
レッドリーフ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 140 170 OR → + 弱P 弱K 備考 なし
ヒット&ラン
発生 持続 硬直 ヒット ガード 5 3 17 D ダメージ スタン コマンド 130 170 ← + 弱P 弱K 備考 なし
[VS1]ハンガビー・ハイ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 10 36 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 中P 中K 備考 立ち・空中攻撃のみ当身可能
[VS1]ハンガビー・ロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 10 36 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) ↓ + 中P 中K 備考 しゃがみ攻撃のみ当身可能
[VS1]ハンガビー(当身成立時)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 8 20 22 -6 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 1F~11F 打撃無敵
[VS2]カモンスペアタイヤ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 29 全体71 ダメージ スタン コマンド 70(※100) 100(※150) (VスキルⅡ選択時) 中P 中K 備考 全ての通常技・特殊技ヒット時のみキャンセル発動可能 タイアに攻撃をヒットさせると軌道が変化する (5回攻撃をヒットさせるとタイアが消失) ※タイアに以下の攻撃をヒットさせた際の数値 Vゲージ増加も0/100に変化 立ち強P/立ち強K/しゃがみ強K/ジャンプ強K/アビシザー/中・EXアビゲイルパンチ/ダイナマイトパンチ/アビゲイラー
マックスパワー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 5 ダメージ スタン コマンド 強P 強K 備考 Vゲージタイマー+2800F 通常技・特殊技のダメージUP 5HP、2HP、6HP、4HPがホールド可能になる
オンタリオドロップ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 17 2 24 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 (ガード中に) → + 弱K 備考 1F~29F 打撃&飛び道具無敵 発動時スタン値200回復
Vシフト
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1 9 22 ダメージ スタン コマンド 強P 中K 備考 1F~16F 投げ無敵 1~9F 相手の打撃と飛び道具を避ける判定(回避時Vゲージ150増加) 硬直中は被カウンター判定 攻撃回避時、硬直終了まで完全無敵、全体フレームが17Fになる 攻撃回避時、Vシフトブレイクに移行可能
アビダンプ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 3 23 D -2 ダメージ スタン コマンド 60 0 強P 中K ▶ (V-シフトで攻撃回避後に) 強P 中K 備考 1F~10F 完全無敵
弱 アビゲイルパンチ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 2 31 D -12 ダメージ スタン コマンド 100 120 ↓↘→ + 弱P 備考 CA※1段目と最終段のみ可能 V※最終段のみ可能
弱 アビゲイルパンチ連打
発生 持続 硬直 ヒット ガード ダメージ スタン コマンド 120 150 ↓↘→ + 弱P (ボタン連打) 備考 弱アビゲイルパンチヒット時のみ派生可能 CA※V※最終段のみ可能 VS※VS2のみキャンセル可能
中 アビゲイルパンチ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 20 2 31 D -19 ダメージ スタン コマンド 110 120 ↓↘→ + 中P 備考 CA※1段目と最終段のみ可能 V※最終段のみ可能
中 アビゲイルパンチ連打
発生 持続 硬直 ヒット ガード ダメージ スタン コマンド 130 150 ↓↘→ + 中P (ボタン連打) 備考 中アビゲイルパンチヒット時のみ派生可能 CA※V※最終段のみ可能 VS※VS2のみキャンセル可能
強 アビゲイルパンチ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 16 2 31 D -16 ダメージ スタン コマンド 120 120 ↓↘→ + 強P 備考 CA※1段目と最終段のみ可能 V※最終段のみ可能
強 アビゲイルパンチ連打
発生 持続 硬直 ヒット ガード ダメージ スタン コマンド 140 150 ↓↘→ + 強P (ボタン連打) 備考 強アビゲイルパンチヒット時のみ派生可能 CA※V※最終段のみ可能 VS※VS2のみキャンセル可能
EXアビゲイルパンチ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 14 2 38 D -23 ダメージ スタン コマンド 140 150 ↓↘→ + P P 備考 3F~13Fアーマー判定(1回) VS※最終段のみVS2でキャンセル可能 V※最終段のみ可能
EXアビゲイルパンチ連打
発生 持続 硬直 ヒット ガード ダメージ スタン コマンド 160 200 ↓↘→ + P P (ボタン連打) 備考 EXアビゲイルパンチヒット時のみ派生可能 VS※最終段のみVS2でキャンセル可能 V※最終段のみ可能
弱 ギガントフープ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 23 7 22 D 0 ダメージ スタン コマンド 70 100 →↘↓↙← + 弱P 備考 なし
中 ギガントフープ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 33 6 22 D 1 ダメージ スタン コマンド 80 100 →↘↓↙← + 中P 備考 なし
強 ギガントフープ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 36 6 23 D 2 ダメージ スタン コマンド 100 150 →↘↓↙← + 強P 備考 なし
EXギガントフープ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 9 8 24 D -2 ダメージ スタン コマンド 80 150 →↘↓↙← + P P 備考 1F~37F 飛び道具無敵 ダウン追い打ち可能
EXギガントフープ連打
発生 持続 硬直 ヒット ガード 30 6 26 D -8 ダメージ スタン コマンド 90 100 →↘↓↙← + P P (ボタン連打) 備考 ダウン追い打ち可能
弱 アビゲイルスマッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 60 D ダメージ スタン コマンド 180 250 →↘↓↙← + 弱K 備考 なし
中 アビゲイルスマッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 60 D ダメージ スタン コマンド 200 250 →↘↓↙← + 中K 備考 なし
強 アビゲイルスマッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 60 D ダメージ スタン コマンド 220 250 →↘↓↙← + 強K 備考 なし
EXアビゲイルスマッシュ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 6 2 60 D ダメージ スタン コマンド 100 120 →↘↓↙← + K K 備考 なし
ナイトロチャージ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体124 ダメージ スタン コマンド K K 備考 ボタンホールド可能 12F~ナイトロブリッツに派生可能 16F~ドロップバックに派生可能
ナイトロブリッツ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体100 ダメージ スタン コマンド K K ▶ (ボタンホールド後に離す) 備考 5F目から動作中アーマー判定(1回) 100F後、ダイナマイトパンチに派生
ダイナマイトパンチ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 3 29 D -9 ダメージ スタン コマンド 100 200 K K ▶ P 備考 なし
アバランシュプレス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 23 7 32 D -12 ダメージ スタン コマンド 150 200 K K ▶ K 備考 8F~23F 飛び道具無敵 12F~22F アーマー判定(1回) 空中の相手に対して裏当たりした際、吹き飛びダウン 初段ヒット時、叩き付けダウン+受け身不可(攻撃判定の上部分が当たると吹き飛びダウン) 2段目はダウン追い打ち可能 2段目の持続2F目はダウン中の相手にしかヒットしない
ベイエリアサンライズ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 60 D ダメージ スタン コマンド 200 250 K K ▶ 弱P 弱K 備考 1F~9F 投げ無敵
ハンガビー・ハイ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 10 36 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) K K ▶ 中P 中K 備考 立ち・空中攻撃のみ当身可能
ハンガビー・ロー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 3 10 36 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) K K ▶ ↓ + 中P 中K 備考 しゃがみ攻撃のみ当身可能
ハンガビー(当身成立時)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 8 20 22 -6 ダメージ スタン コマンド 30 70 備考 1F~11F 打撃無敵
ドロップバック
発生 持続 硬直 ヒット ガード 全体37 ダメージ スタン コマンド K K ▶ ← 備考 なし
EXナイトロチャージ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 39 8 ダメージ スタン コマンド 10 20 弱K 備考 3Fから動作中アーマー判定(2回) 100F後、EXダイナマイトパンチに派生 ヒット時膝崩れ効果 ガード時の硬直差 -57/-32/-7/+14
EXダイナマイトパンチ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 15 3 29(※49) 膝 -29 ダメージ スタン コマンド 100 150 弱K ▶ P 備考 1F~14Fアーマー判定(1回) ※ガード/空振り時
EXアバランシュプレス
発生 持続 硬直 ヒット ガード 21 7 34 D -11 ダメージ スタン コマンド 170 200 弱K ▶ K 備考 4F~25F 飛び道具無敵 5F~20Fアーマー判定(1回) 空中の相手に対して裏当たりした際、吹き飛びダウン
EXベイエリアサンライズ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 8 2 60 D ダメージ スタン コマンド 240 300 弱K ▶ 弱P 弱K 備考 1F~9F 投げ無敵
EXハンガビー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 2 10 36 ダメージ スタン コマンド (VスキルⅠ選択時) 弱K ▶ 中P 中K 備考 アーマー・当身ブレイクを無視する
EXハンガビー(当身成立時)
発生 持続 硬直 ヒット ガード 4 8 20 27 -6 ダメージ スタン コマンド 40 70 備考 1F~5F 完全無敵 上段と下段でモーション変化
VEXナイトロチャージ
発生 持続 硬直 ヒット ガード 39 8 ダメージ スタン コマンド 11 20 弱K 備考 動作中アーマー判定(3回) 100F後、EXダイナマイトパンチに派生 ヒット時膝崩れ効果 ガード時の硬直差 -57/-32/-7/+14
アビゲイラー
発生 持続 硬直 ヒット ガード 1+3 4 118 D -95 ダメージ スタン コマンド 350 0 ↓↘→ ↓↘→ + P 備考 1F~7F 完全無敵 アビゲイルパンチからキャンセルした際は発生1+0F